2017_07
31
(Mon)17:28

肉球通信☆ 美優ちゃん風優ちゃん&兄弟編♪

こんにちは~♪
7月31日、7月最後の1日です。

7月はかびごん、目が回るような忙しさでした。
お休みの日は何かしら猫さんの用事が入るという感じ。
少しでも猫さまのお役に立てれば本望です^^

8月は佑太くんの陰転治療を含めまして
7月留守にしてしまった分、
保護猫さんや我が家の子たちと向き合う時間が取れるといいな♪


さて本日は、
3月に仲良し2にゃんの可愛い日向ぼっこの様子をご連絡いただいておりました
美優ちゃん(旧:アメちゃん)と風優ちゃん(旧:サビちゃん)の
ほんわか肉球通信を♪

合わせて、Oおばあちゃんのところから保護された兄弟の画像も
里親様にいただいておりましたのでご紹介~~♪♪


アメショ模様が可愛かった美優(みゅー)ちゃん!
あめひなた1
毛並みツヤツヤでとても素敵~^^
愛されて健康的に幸せに暮らしているのが伝わってきます☆


ご家族にお迎えいただいてから4年目です^^

たる~~んと脱力して日向ぼっこする姿に、「幸せ」が見えますね☆
あめひなた2


こちらはN公園から保護された長毛の風優(ふう)ちゃん。
モフモフな超ゴージャスなお嬢さまに大変身!
サビちゃん1
可愛い~~☆
トータシェルの長毛女子ってほんとに可愛いですよね~~(*´~`*)


風優ちゃんも日向ぼっこ~~。
サビひなた


クリスマスかな?
ふたりで写ってパチリ。
アメクリスマス

Wさま、ふたりをお迎えされて4年目。
本当にどうもありがとうございます^^

「保護猫」さんだったふたりが、まる3年をWさまご家族と過ごすうちに
本当の「家族」となり、
すっかり「家猫さん」になっている様子を拝見して感無量です。

これからも可愛いみゅーちゃんふうちゃんのこと
どうか末永くよろしくお願い致します☆



そ・し・て♪

つい先日ブログでご紹介した子の中に、美優ちゃん(アメちゃん)の兄弟がいるんですよ~☆

こちらです↓

仙台市のYさまのおうちに仲良くお婿に行った
春馬くん(旧:クロくん)(左) と
春1


優馬くん(旧:ビビくん)(左) ♪
優2

こちらも幸せすぎる様子がバシバシ伝わってきますよね♪


新入りの錬馬(れんま)くんは物事分かっている感じの子で
春馬くん、優馬くんのことが大好きなんですって☆

この画像を見れば・・・分かりますよね(^^;
れん1
春馬くんのおてて(爆)!!


それから♪
同じくOおばあちゃんのところから来たイケメンボーイのトトくん!

キリっとしたイケメンっぷりが半端ないwww
トトくん

里親様の七ヶ浜町のYさまにメールをいただいておりますので
まもなく肉球通信に再登場しちゃいますよ~☆

弟分としてあとからお婿に行ったちびねこシャーシャーズ改めごろごろぺろぺろずの
くーちんがもうね、ほんとにいい味出してますから(爆)
ぜひ見てやってください(笑)♪



どの里親様も、それぞれの子を家族にお迎えいただいて4年目、
相変わらずご連絡をいただけて
可愛がられている様子を拝見できるのは至福の喜びです^^

素晴らしい里親様に恵まれてとても幸せだなあとしみじみ思います。

これからも頑張ろう~~。と思ったのでした☆



それでは皆様、暑い日が続きますが
8月も素敵なことがたくさんありますように♪



★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

きゃ~トト君!!イケメンぶりに拍車がかかりましたね(*^_^*)
アメちゃん&サビちゃんも元々の美少女がますます美人さんに!
クロ君もビビ君もイケメンまっしぐら・・・オバちゃん興奮しちゃいます。
みんな、優しい穏やかなお顔してて「幸せ」伝わってきますね♪
み~んにゃ、かびごんさん家から巣立って行った仔達ですもんね。
幸せになるの間違いなしではあるけれどそれぞれの里親様の
愛情の賜物ですもんね。
愛情と信頼・・・見てるだけでこっちも幸せになれます^^

2017/08/01 (Tue) 11:36 | ぴろ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ぴろさま☆

嬉しいコメントどうもありがとうございます~~!
昔からブログを読んでくださっている方には懐かしい顔ぶれですよね。
一緒に喜んでくださって本当にありがとうございます!

みんなそれぞれ幸せいっぱいのお顔していて、これ以上うれしいことはありません。
本当に良かった。
どんな環境にいる子でも、必ず幸せになれますよね。
それを教えてもらった気がしました。

ありがとうございます☆

2017/08/04 (Fri) 16:46 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント