2017_10
14
(Sat)17:00

肉球通信☆ トトくん&ねむくん(くーちん)編♪

どもども!
本日かびごんは夕方から明日にかけてシェルターに行く予定となっております。

また可愛い子たちの写真を撮ってきますよ~♪
おなじみマッチやチョコの近況もお知らせできれば☆


さて本日は、イケメン担当(笑)トトくんと、
すっかりお笑い担当?!となったくーちん改めねむくんのパパさんから
2通分の面白ろ可愛い近況報告メールをいただいておりましたので
ドドーンとご紹介しちゃいます☆

相変わらずのトトくんのイケメンっぷり
ねむくんツッコミどころ満載!
そしてかびごんがひそかに愛してやまないソラお兄ちゃんも登場!
ではでは、ご覧あれ~~~☆


* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *

4月生まれのトト君、5歳になりましたので、
ちゅっちゅ魔のねむくんの近況とも併せましてご報告と思いメールいたしました。


①トト君

相変わらずのイケメンです。
トト1イケメン
(→ハイ!間違いなくイケメンですね~~(ノω`*)ノ)


下記の画像を友人にみせたところ、「どんなポーズでもイケメンやな」とコメントを頂きました(笑)
トト2いつでもイケメン
(→ご友人さま、名言ですな(爆)!心なしか、ソラくんねむくんが眩しそうにトトくんを見ている!)


しかし、うちで一番の甘えん坊です。
ソラくんやねむくんを抱っこしたりなでたりしていると怒って鳴いて抗議してきます。



②ねむくん(くーちん)

大人になったのか、ふてぶてしい顔してますね。
個人的にツボッた画像です(笑)
ねむ1ツボ
(→この画像~~!このお顔!!インパクトありすぎですよねwww)


そして、まだまだちゅっちゅはします(笑)
必死な形相です。
ねむ2ちゅっちゅ
(→お兄ちゃんになっても、やはり相変わらずチュッチュしてるんですね~。
可愛すぎる~~。お耳からも「必死感」が伝わりまくりで思わずニマニマしてしまいます(*´~`*))


​必ず毎日、先輩からの教育的指導が入りますが、仲良しです。
その度に毛が俟っておりまして掃除が大変ですが(笑)
ねむ3結局仲良し
(→ねむくん、「ボク強くなったんだもん!」っていうのをソラくんにアピールしたいのでしょうね。
それにしてもソラお兄ちゃんのまなざしの優しいことよ(涙))


そろそろ、換毛期なので一斉にシャンプーをしようかと。
大騒ぎするでしょうが頑張りたいと思います(笑)



追伸:くろちびた(未だに母がこう呼んでます笑)のヘソ天です。
動きがおっとりなせいか、起き上がるのに苦労していますがそれはそれでかわいいので。。。
親ばかですね(笑)
ねむ4へそ天
(→きゃ~~ん☆ヘソ天かわゆい~~!お母さまにも可愛がっていただいて感謝です☆
親ばかサイコ~~~!!)


* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *


さて、最近、トト君の画像がアップされておりましたので、
弟分のねむくんと合わせまして近況のご報告ができればと。

①W家のイケメン担当です。
暑くてジメジメのせいかクーラー大好きになっちゃいました(笑)
地味に一番の食いしん坊です。カリカリ食べたのにおやつを要求して鳴いてます(笑)
トト3イケメン2
(→トトくんて、見た目はクールなイケメンに見えますが
じつは超甘えっこ、そしてじつは食いしん坊なんですね☆そのギャップがまたたまらん☆)


②後ろからこんにちわ
トト君の画像を良くみると、後ろにこっそり映っているおとこが!
こそこそとキッチンにて何か悪戯を企んでいるようなので、
見つかる度にうちの母から「くろちび!何してるの?」って声をかけられてそそくさと退散してます。
トト4イケメン2-2後ろから
(→こっそりいろんなことを企んでるのに、すべてお母さまにまるっとバレてるんですねwww)


③ねむくん(くろちびた)の挑戦(毎日ボスに挑みます。)
これは毎晩の恒例行事ですね。喧嘩を売ります。
相手にされていないのに、こりません。
ねむ5戦い
(→ねむくんのお耳とソラくんの余裕っぷりを見れば力関係は一目瞭然(^^;
だけどやっぱり毎日戦いを挑んでしまうのね(^^;)


④あきれたにゃー
毎日の喧嘩をクーラーの風が程よくあたるソファーの上から冷ややかな視線で眺めています。
トト5あきれた
(→イケメン担当、触らぬ神に祟りなし、って感じですね(爆))


ちなみに、ねむくん、トト君からの教育的指導でキツーい猫パンチを2発受けたことから、
トト君には喧嘩を売らなくなりました。
怖い先輩だと思ったのでしょうかね笑

そらくんは、最初は相手にして威嚇しかえしますが、
そこは「兄さん猫」(うちの母からの呼名)なので、手は出さずに隙を見て立ち去ります。
そらくんが本気で起こらないことをいいことに、くろちびた(ねむくん)が毎日のように喧嘩を売りに行きます(笑)


ちなみに、そらくん2年前にトト君とじゃれていた時も手は出しません。
わざと負けてあげてますね。ただ、このトト君のドヤ顔(笑)
トト6昔どや
※トト君1歳になったばかりでやんちゃな頃ですね。


以上、ご報告まで。


* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *

→Wさま、W家の楽しくにぎやかな毎日の様子をお知らせくださり、どうもありがとうございました!
みんななんて可愛いんだ~~(笑)!

トトくんはクールイケメンと思いきや、実は甘えんぼのやきもち焼きのおやつ好き男子w
ねむくんはお笑い担当かつまだまだチュッチュ魔!かつ毎日ソラお兄ちゃんに挑み続けるオトコw
そして、
優しい優しいソラお兄ちゃんは、毎日戦いを挑まれてもちゃーんと相手をしてくれるんですね。

それぞれの子がみんなそれぞれの個性があって毎日見ていて楽しいだろうな、
そして、ご家族皆さまに可愛がられて見守っていただいてるんだろうな
っていうのがものすごく伝わってきました!

トトくんもねむくんも、Wさまのおうちにご縁をいただけて本当に幸せですね。
感謝でいっぱいです。

これからも末永く、どうぞよろしくお願い致します♪



うふふ、みんにゃ幸せでうれしいです☆
次回の肉球通信は、かびごん家を卒業したアル&ろんのクリーム兄弟ですよ~☆






★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2017_10
08
(Sun)08:00

肉球通信☆ 小花ちゃん編♪

こんにちは~☆
突然ですが問題です!

かびごん家にいたグレー&ホワイトの超可愛いお嬢様で
レオくんやコウくんなど男子からもモッテモテ。

そして、
これまたとっても美人な写真家さんのママさんと素敵なパパさんのおうちに
お嫁に行った子はだ~~れだ?


・・・はい、正解~~~(笑)!!
というわけで、本日は可愛い可愛い小花嬢の愛され幸せ肉球通信です♪

いつもながら
とても美しい素敵な画像の数々、必見ですよ~~~!


* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *

うちの小花嬢は変わりなく元気にしております。
お嬢様っぷりは健在でして、
何か気に食わないことがあるとおしっこの応酬があるということが最近分かって参りました・・・。

こはな箱
(→きゃ~~(´ω`人)まさに箱入り娘の可愛い可愛い小花ちゃ~~ん!)


というのも、私が年明けから2週間ほどの出張、
帰国後またすぐ4〜5日自宅にいなかったのですが、
留守中、ソファにじょーじょーしていたそうです。

小花さんをお迎えしてから私が長期間留守にするのは初めてのことだったので、
帰宅後はもの凄く怒ってらっしゃいました。。

とはいえ、
お怒りはものの30分ほどで、その後すぐにあまあまのべったりでしたが、
本当に分かりやすくて面白い子です。

こはな上から
(→ぎゃ~~小花ちゃん(><)ソファーにじょーじょーとは(゚△゚;ノ)ノ
大好きなママがいなくて寂しかったのかな。
それにしても、パパさん、すみません~~(><))


先日は友人が幼い子供を連れて我が家にやってきたのですが、
私があまりにその子のことを可愛がるので気に食わなかったのでしょうね。
友人一家が帰った後、私がソファでうたた寝をしていたら今度は私の膝の上で「じょー」と・・・。
なんだか腰回りが濡れているのでもしや私が!と思いましたが小花さんの仕業で
かえって安心した次第です(笑)。

こはなねんね萌え
(→小花ちゃん、まさかのママの上でじょーとは(爆)!
でも実は、かびごんも昔杏仁ちゃんを車の座席で抱っこしていたら、お膝の上でじょーされたことがありまして。
まさに自分がしたのかと錯覚するんですよね(笑)!
経験しないと分からない感覚かもですw)


久しぶりのご連絡がおしっこの話ばかりになってしまいましたが、
ただ面白かった、というだけで全く気にしておりませんので、どうぞお気になさらず!



写真にあるように、私がお酒が好きなものですから
小花さんも晩酌に付き合ってくれたりして、日々楽しませてくれています。
こはなと酒瓶
(→か・・・可愛い(*゚ェ゚*) クンクン小花ちゃん、いい匂いするかな~~☆)


こはなと酒缶1


こはなと酒缶2
(→これもなんて可愛いんでしょう~~!!!
こういう可愛い仕草されると、永遠に観察していたくなっちゃいますよね☆)


早いもので我が家に小花さんが来てくれてからもう2年半が過ぎました。
これからもゆったりとマイペースで、家の中で自由に過ごしてほしいと思っています。



* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *

ご連絡が遅くなりましたが、先月ワクチン接種に行ってまいりました(^^)
ワクチンとお口の歯石取りも頑張って耐え、
終了後は自らすごすごとバッグの中にお入りになられました。可愛かったですよ。(笑)

こはなねんね球
(→グレーピンク肉球が素敵すぎる!
小花ちゃん、ワクチン&歯石取りお疲れ様~!
ママさん、いつも小花ちゃんの健康に配慮して下さってどうもありがとうございます!)


我が家では相変わらず可愛く元気に過ごしてくれています。
体重は2.9キロと去年より少し減りましたが、特に痩せているわけでもなく健康なので、
3キロ前後がベストなのかな?と思っています。

こはなごはん
(→これも可愛い~~!こーんなお顔して食事を見つめられたらついあげてしまうw)


ただ、中毛寄りの短毛さんということもあって、
実際の体重よりもちょっとふくよかには見えるほうなので、あまり痩せないようにしなければ、ですね。

こはなシャンプー
(→シャンプー後の小花ちゃん!レアショット!!)


よく日向ぼっこをしているので、グレーの毛が少々ブラウンがかってきたような…。
最近フードを変えたらさらに毛艶が良くなったような気がします(^^)
こはな玉
(→小花ちゃんはとても綺麗な色合いの毛色ですよね~^^
「小花玉」を頭に乗せていらっしゃいますが、全然動じずに日向ぼっこしてるのが小花ちゃんらしいwww)


* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *

→Dさま、小花ちゃんの面白ろ可愛い画像の数々、どうもありがとうございました!

どのお写真も思わず「可愛い~~!」とつぶやいてしまったり
クスっと笑ってしまうものばかりで
小花ちゃんがD様家でとても可愛がられて毎日楽しく暮らしているのが伝わって来ました^^

おしっこじゃー事件も笑って許してくださってありがとうございますm(_ _)m
インスタの「旦那様にだっこされるの図」みたいに
小花ちゃんって本当に気持ちや感情を素直に出してくれる子なのですね~^^
そんな小花ちゃんだから、大好きなママがいない!とか私以外の子を可愛がってる!ってことで
報復のじゃーだったんでしょうね(爆)
そこまで愛されると逆に叱れないですね(^^;

いつも小花ちゃんが幸せだってわかっているから、
私も本当にうれしく、幸せです^^
これからも何卒よろしくお願い致します!




【 Check it out! 】

ご存知、小花ちゃんのママさんはとても素敵な写真を撮られる写真家さんです^^
インスタグラムにもたくさんの小花ちゃんや素敵な写真がいっぱい!

インスタされてる方は、ぜひご覧ください~~♪
インスタされてない方も見られる(であろう)リンクを下に貼っておきました!
チェキラ~~!(→の先をポチしてね)


★本日の箱庭と小花ちゃんが登場! → daimonmina

★小花と酒の日々 → kohana_to_sake

★写真家さんとしての素敵なお写真の数々 → minadaimon






★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
2017_09
26
(Tue)17:04

肉球通信☆ ささ美(サバ)ちゃん編!

こんにちは~^^

まだ半袖で大丈夫~♪とか思っていたら、この週末からけっこう寒くなってくるらしいです。
そろそろ長袖をひっぱりだしてこないとダメですね。


さて本日は♪♪
かびごん家にご滞在していた超可愛いサバちゃん・・・改め「ささ美ちゃん」の
幸せうるるんな「お迎え1周年記念」肉球通信です^^

ささちゃんはですね、
とても素敵なおうちにお住まいの、優しい美人ママさんがいらっしゃるご家族にお迎えいただいたんですよ☆

3月に1周年を迎えてメールいただいていたのに
その後半年経過してしまってごめんなさい(><)

幸せいっぱいのささちゃん通信、ではどうぞ~~☆  ↓  ↓  ↓


*   *   *   *   *   *   *   *


さて、3月25日はささちゃんが我が家にやって来てちょうど1年の記念日でした☆

ささちゃん、我が家に来てくれてありがとう)^o^(
↓人間用(笑)
ささみ1
(→きゃ~~!!すごい!これはすごい!!
ささみちゃんそっくりすぎて、食べるのもったいないですね~~☆)


ささちゃんには、おリボンあげちゃう!
ささみ2
(→可愛いささちゃん、赤いおリボンがよくお似合いです^^)


この1年は、ありがたいことに怪我や病気もなく毎日元気に過ごしました。

植木鉢にのぼったり
ささみ3
(→ささちゃん~~。ママさん優しいけど、これは植物さんだから降りてあげてw)



夏は窓辺でねじれたり
(普段あまり無防備な姿を見せないのでレアなお姿)
ささみ4
(→レアなお姿を拝見できて嬉しいです~!お腹モフりたくなりますね(ニヤリ)


ダンボールに入ったり
ささみ5段ボール
(→猫さんあるあるだけど、ささちゃんがやると可愛いにょ!)
ささみ6おすまし


かわいくおすまししてみたり
ささみ6おすまし
(→美人度MAX!!!ささちゃん可愛すぎ~~!)


我が家での初めての冬は…人間用布団に引きこもる生活でした(笑)
ささみ7ねんね
(→無防備にねんねしている姿が萌えすぎてたまりませんwww)


暖房前の定位置を取られて怒ったり
ささみ8膝
(→ささちゃん、イカ耳(笑)!ゴキゲンがわかりやすくていいねw☆)


ささ美マグに戦いを挑んだり
ささみ9マグ
(→これ~~!すごいですよね!ほんとにささちゃんマグ!そっくり!!)


娘とも仲良しです
ささみ10お子さん
(→こういう姿は本当にうれしいですよね☆お子さんと仲良しでほっこりします~♪)


ゴーゴーマウス(ねずみ型ラジコン)には反応なし(笑)
ささみ11ねずみ
(→分かります~!これは猫さんあるあるですね。ラジコン系とか自走系はあまり好まれないみたい)


この調子で2年目もその後もずーっとささちゃんと寄り添って楽しく過ごしていきたいと思います(^0^)
それでは、またメールしますね☆


*   *   *   *   *   *   *   *

→ささちゃんママさま、可愛い可愛いそして美女!なささ美ちゃんの
ほっこり幸せ通信をどうもありがとうございました!

ささちゃんそっくりの(人間用)ケーキ、本当にすごいですね~!
可愛すぎてずっと見ていたくなっちゃいます。
我が家でもやりたいくらいです(・・・ん?7匹分だと年7回か(爆)?!)

ご家族に愛されているおかげで、ささみちゃんのお顔もとても優しくなり
お腹を出してねんねする姿に胸が熱くなりました。

ささちゃんの子供たちはまだちょっと人馴れできていない子もいるのですが
このあと順次里親募集しようと思っています^^

また、かびごん家保護猫さんだった翔太くんも気に入ってくださってありがとうございます!
こちらも、翔太くんママさんからメールいただいていますので
後日肉球通信でお知らせしちゃいますね~♪

これからもささ美ちゃんのこと、末永くどうぞよろしくお願い致します^^




★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
2017_09
20
(Wed)10:54

肉球通信☆ トニー王子&コロちゃん兄弟編!

こんにちは~^^
今日は良いお天気ですね♪

本日は、トニーくん・ハリーくん・パティちゃんの超甘々3兄妹のうち
トニー王子とハリー改めコロちゃんの里親様からメールを頂いておりましたので
兄弟仲良くご紹介しちゃいます\(^o^)/

ふたりともヘソ天王子で愛され幸せライフ満喫中ですよ~~♪
ではどうぞ!


*   *   *   *   *   *   *   *

※トニー王子の里親様からは、2通メールをいただいておりました☆
まずは1通目↓


お久しぶりです♪
トニー君もめでたく1歳を迎えました(*^^*)

最近は我が家にお迎えした時より
とっても落ち着いて大人になった感じがします!

でも、たまーに
じゃれすぎてブラインドを破壊したりもしますが笑
トニー1-1
(→ぎゃ~~トニーくん!気を付けて~~(><)アナタもう子猫じゃないのよ(爆)!)


トニーの姿が見えず、カーペットが盛り上がっていたのでめくってみると・・・
トニー1-3
(→猫さまあるあるですね!めっちゃ可愛い~~!)



相変わらずお顔はとっても可愛いまま♡
トニー1-2
(→安定のイケメン可愛いおぼっちゃんですね☆)


わたしの食事中は冷蔵庫の上から離れて眺めていたり、ほとんど手を出してこなくなって
とってもえらい子になりました✨
トニー1-4
(→なんておりこうさん!お兄ちゃんになったねえ(しみじみ))


体重は5キロちょっと。おっきくなりました!
ドーン!!
トニー1-5
(→男の子だけあって、大きくなりましたね^^健康に育てていただいて感謝です!)


ボウちゃん良かったですね^ ^
れいちゃんの上に乗っかって潰しちゃったり
不器用なところ愛くるしくて楽しくブログ読ませてもらっていました♪

寒暖の差が激しい今日この頃ですが、
お身体にお気を付けてこれからも猫ちゃんたちの幸せな未来のお手伝い応援しています!


※2通目にいただいたメールです~↓


今朝ワクチンを接種して来ました
注射されている時は全く動じずおとなしく受けていましたし、今も安定していていつも通りです

受けたのが小さい病院で、
先生に口頭で名前を伝えるのですが
家に帰ってから見たら、名前がポニーになっちゃっていました∑(゚Д゚)
トニー2-1
(→ポニーちゃん☆可愛いwww)


相変わらず猫じゃらしが大好きで元気いっぱい遊んでいます(╹◡╹)
最近お気に入りのジャラシです(ダイソー)
トニー2-2
(→ダイソーの猫じゃらは侮るなかれ!ですよね。猫さんの食いつき良いものがいっぱい!)


上の階の猫ちゃんともたまに会って仲良くしています
トニー2-3
(→ちびアビちゃんも大きくなりましたね~^^)


ご飯も仲良く♪
トニー2-4
(→仲良くゴハンが食べられるのは素晴らしい☆ミ)


にらめっこからの
トニー2-5
(→お互いwお耳が(笑)!やる気満々!)


取っ組み合い~笑
トニー2-6
(→若者どうしだから、一緒に遊べて最高ですね~^^)


変な寝相1(オタ芸風)
トニー2-7
(→コレ!オタ芸風、に思わず爆笑!)


変な寝相2(お腹が背中に⁈腰回転し過ぎ)
トニー2-8
(→体がどうなってるのか解明不能w)


変な寝相3(ピーン!)
トニー2-9
(→あー☆可愛い~~~!!)


あーかわいい💕
とゆー感じで仲良くしています
まだまだ暑いですがからだに気を付けてくださいね

ではこれからもよろしくお願いします^ ^


→Oさま、トニー王子の可愛い画像をたーくさんどうもありがとうございました!

トニーくん、相変わらずのカワユイお顔に、元気いっぱいな様子がとても嬉しいです^^
大きくなりましたよね。
健康にそして愛情いっぱい育ててくださってどうもありがとうございます。

トニーくんのお顔を見ていれば、「ボク幸せだよ」っていうのが伝わりまくりです。
感謝でいっぱいです。

ブログも、いつもご覧くださりありがとうございます!
ボウちゃん、そうなんです☆素敵なご家族ができてとっても嬉しいです。
れいちゃんもこのあと肉球通信に登場します~♪

これからも可愛い可愛いトニーくんのこと、どうぞよろしくお願い致します^^



*   *   *   *   *   *   *   *

※お次は、超甘えんぼ黒猫男子、ハリーくん改めコロちゃんです~!
↓  ↓  ↓


コロをお迎えして半年が過ぎました。


旦那と寝るコロ
コロ1
(→きゃ~~(笑)!幸せのへそ天!旦那様と添い寝でヘソ天、最高ですね^^♪)


3匹仲良くお休み
コロ2
(→3にゃんがとっても仲良しなのが伝わってきますね~☆)


→Sさま、コロちゃんの様子をお知らせくださってどうもありがとうございます!

コロちゃん、よく食べよく遊び、元気に暮らしていることが伝わってきました。
感謝です☆

大好きなくーちゃんお兄ちゃんと、
一緒に遊べる妹ができてますます幸せいっぱいですね^^

コロちゃんは遊ぶの大好き、ほかの猫さんのことも大好きなので
お留守番も寂しくなく、楽しい毎日を送っていると思います。

これからもコロちゃんのこと、末永くどうぞよろしくお願い致します^^



こうやってみんにゃ幸せなのが一番ですね☆
兄弟別々のおうちに行っても、それぞれが幸せに暮らしているので安心です^^

今かびごん家にいる保護猫さんたちにも、
こんな風に素敵なご家族ができるように頑張ります!




★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
2017_09
11
(Mon)15:29

肉球通信☆ シェルターっ子編♪ Part2

こんにちは~^^
本日は、前回の肉球通信の続き・・・
シェルターを卒業して幸せいっぱいの子たちPart2です♪

里親様から幸せメールをいただくと
みんなとっても可愛がっていただいているのが伝わってきて
こういう活動をしていてよかったな~としみじみと思えるうれしい瞬間です^^

むしろ、このために頑張っていると言っても過言ではない☆ミ


ではでは、みにゃさんの様子をどうぞご覧あれ~~~!!



★よひの 改め てとらちゃ~~ん★

てとらさんも毛が抜けないのかと思っていたら、この頃わさわさ抜けるようになりました。
暑くて床でゴロゴロすることが増えました。。
てとら1
毛皮も大変ですね。


♪祝!1歳の時にいただいたメール↓

てとらは無事1歳をむかえます。
てとら2-1


最近手足に傷になるほどじゃれつくなんてことは、なくなりました。
追いかけっこやかくれんぼのような遊びはよくするのですが、上手に遊んでくれます。
てとら2-2


→Nさま、可愛いてとらちゃんの画像をどうもありがとうございました!
子猫だったよひのちゃん(よひらちゃんに柄がそっくりだったのでかびごんが命名w)が
「てとらちゃん」として可愛がっていただいて感謝でいっぱいです。

猫ほいほいにまんまとハマる様子に思わず笑ってしまいましたw
シェルターにご支援物資もお送りくださり、本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願い致します☆



★ ミニミニ三毛だったなつちゃん 改め きなこちゃん~~★

にゃんだーガードさんのブログ、拝見しました。
我が家のきなこが載ってるぅ~~(≧∀≦)と家族みんなでワイワイ見ましたよ~。
主人に至っては『他のにゃんこさん達より一番、きなこがかわいく写ってるよ」とデレデレです。
きなこなつ3


最近のきなこは、息子2号とラブラブで
宿題を始める息子のひざへ陣取ると、撫でて。と言わんばかりにゴロンとします。
その様子に私も癒されます。
きなこなつ2

きなこなつ4



ワン様達とも、写真の様に仲良しです。
きなこなつ1
病気もなく、元気にしてます。ご安心くださいね。


→Tさま、きなこちゃんの様子をお知らせくださってどうもありがとうございます!
にゃんだーガードの保護動物日誌もご覧くださりありがとうございます^^
「うちの子」が掲載されるとうれしくなっちゃうのが親心ですよね~♪

ご家族に甘えまくり、お膝の上でヘソ天しまくり!
なんて可愛いんでしょう♪
これは見ているだけで癒されますよね☆

ご家族皆様がきなこちゃんに愛情を注いでくださっているのが伝わってきます^^
ご子息やわんちゃんたちとも仲良くなれて安心しました☆
本当にどうもありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願い致します♪



★ つぶらな瞳が可愛すぎる わんこのあずきちゃん♪ ★ 

あずきちゃんは、元気一杯です
体重、14キロになりました
重くなり、背も高くなり、足も早く、凛々しくなりました。

しかし、超ビビりで、怖がりはまだまだ克服できずですが、散歩時、全力走させるとカッコ良く走ります
あずきちゃん待って~と叫ぶと、私をみながら速度を落としてくれます


体は大きくなりましたが、まだまだ幼犬なので遊んで遊んで攻撃が可愛いあずきちゃんです
カメラ向けると緊張するあずきちゃんです
あずき正面

でもとてもキレイなお顔でしょ?って親バカなH家です。


→Hさま、メロメロ可愛いあずきちゃんの画像をどうもありがとうございました☆
ええ、ええ!
本当になんて可愛いお顔のお嬢様なんでしょう~~!!

ちびわんこ時の譲渡でしたが、大きくなりそうな予感はあったものの
すでに14キロと元気いっぱいに育っていますね~^^

お耳は立つかな?と思っていましたが、折れ耳のままのようですね♪
それもチャームポイントでとっても可愛い!

ご家族から愛情いっぱいもらって、安心して幸せに育っているのが伝わってきます。
本当にありがとうございます^^

これからも可愛い可愛いあずきちゃんのこと、
どうぞよろしくお願い致します☆



★ 黒白困り顔が可愛いファニーちゃん♪ ★  

現在はすでに正式譲渡になっておりますが、
ファニーちゃんの里親様がトライアル中にお送りくださった画像をご紹介~~^^

どーん☆
ファニートライアル中

ファニーちゃん・・・(笑)
トライアル中でもリラックスしてケージの淵にお顔をかけてますw
可愛すぎるwww


→Hさま、ファニーちゃんを正式にご家族にお迎えくださってどうもありがとうございます!

一緒にいればいろんなことがあるかもしれませんが
愛情さえあればなんだって乗り越えられると思います(^^)

Hさまとファニーちゃん双方にとって、毎日が幸せで愛情に満ちたものになりますように!
楽しい毎日になりますように(^^)♪

これからもファニーちゃんのこと、末永くどうぞよろしくお願い致します。



★ マロン 改め ノンちゃん~! ★

ノンの昨晩の様子を送りします。
ノンヘソ天


昨夜は、家内の横のソファーで、思いっきりおなかを見せて
ゴロゴロと甘えん坊をしていました。
ノン長い


→Kさま、ノンちゃんに不妊手術してくださりどうもありがとうございました!

とっても可愛く育ってますよね~^^
ご家族皆様からたくさん可愛がっていただいて、さすが、このへそ天(笑)!
愛情いっぱいに接していただいているおかげです。

これだけのびのびへそ天でねんねできる生活なんて
ノンちゃんってばなんて幸せなんでしょう♪

おねえちゃんやお母さんからいっぱい抱っこしてもらって
大好きしてもらってよかったね!

Kさま、これからもノンちゃんのことをどうぞよろしくお願い致します!



★ 仙台の里親様にお迎えいただいた つみれ 改め きなこちゃ~~ん♪ ★

2にゃんの子育てを立派に頑張って今度は自分が幸せをGETしたつみれちゃん。
「きなこちゃん」っていう可愛いお名前をもらいましたよ☆
つみれきなこ2
大きなくりくりおめめにまーるいお顔が超可愛い!
たまらん!!

きなこちゃん、↑の画像に写っているおうちの階段を
1日何往復も全力ダッシュしているんですって(笑)♪


心配していた旦那様との仲も・・・
今では一緒にお布団でねんねしたり、肩に乗ったりと甘えたい放題(笑)!
ママパパ大好きなストーカーにゃんこに変身したそうです♪


見よ!さすがのへそ天ねんね(笑)!!
つみれきなこ3

きなこちゃん、ほんとに良かったね^^
これからもずーっと幸せでいてね☆


→Sさま、いつもきなこちゃんのことを第一にお考えくださり
お心を砕いてくださってどうもありがとうございます。

トライアル中からいろいろご心配をおかけしてしまいましたが
こうやってへそ天姿を披露してくれるようになって本当に安心しました。

ママパパ大好きなストーカーにゃんこの本性(笑)も見せてくれるようになりましたもんね^^
これからもきなこちゃんのこと、どうぞよろしくお願い致します♪



・・・ということで、今回はPart1に引き続きシェルターから卒業した子たちの様子を
まとめてご紹介致しました~^^

シェルター卒業生は、ささみちゃんやアル&ロンなどこのあともまたご紹介いたしますね☆

みんにゃみんにゃ、幸せいっぱいのお顔していてとても嬉しいです^^
このあともこういうお顔する子が増えるようにがんばるぞ~~♪



***********************

【プロフェンダーをどうもありがとうございました!】

イケメントトくんとお笑い担当(?)くーちん改めねむくんのパパさんでいらっしゃるW様より
買い物リストに載せておりました駆虫薬のプロフェンダーをお送りいただきました!
15051110613490.jpg

かびごん家の誰か(佑太かな?)が回虫入りうんちをしましてね(^^;
こういうのは一気に全員駆虫しないとエンドレスになってしまうので・・・
本当に大変ものすご~くありがたいです!
Wさま、どうもありがとうございました☆

そらお兄ちゃんとトトくん・ねむくんの面白日常メールもお送りくださって感謝です☆
肉球通信でご紹介させていただきますね~^^

***********************



★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村