FC2ブログ

楓ちゃんお届け報告♪ 

2014, 07. 24 (Thu) 06:11

7/23も、ゴンママさんと一緒に2にゃんのお届けに行って参りました〜。
どちらの里親様も、ものすっごくすてきな方で、とっても嬉しい☆

むふふ、後日お届け報告致しますね♪


さて本日は、幸せGETまつり第2弾!!


人間のおててをホールドして、チュパチュパするのが大好きな、
可愛い可愛い楓ちゃんのお届け報告です〜〜☆
201407240606424a3.jpg


こーんなにキュートで、
20140724060643f36.jpg


こーんなに可愛い楓ちゃん。
201407240606404f7.jpg


今までも、何度かお話をいただいていたのですが、なかなかご縁がつながらずにおりました。
お見合いやトライアルのためにかびごん家にくること数回。。。


が!!

今回は、ついについに!!
本当の家族と出会うことができましたよ~~☆
やった〜〜(≧▽≦)


楓ちゃんをご希望くださったのは、宮城県塩竈市にお住まいのD様。
みんな仲良く、とっても温かいご家族なのです。
20140724060957892.jpg


とくに、すっごく優しい高校生のお兄ちゃんが楓ちゃんを熱望してくれていました。
D様宅にて。。。すぐにリラックスする楓ちゃん。
201407240609555fd.jpg



楓ちゃんが今、どれくらい幸せか・・・♪♪
D様からいただいたメールをご紹介しちゃいます!


*** お届け後  ***

今は、日中皆が出かける時に2階の部屋でお留守番をしてもらっています。
その部屋は、長女と二女の部屋で、1階居間の真上で2畳半のロフトがあります。

楓ちゃんはロフトの階段がお気に入りです。
お気に入り場所



夜は長男と一緒に寝ています。
寝坊助の息子を楓ちゃんが起こしてくれるので、遅刻もなく学校へ行けてます。

(楓 「おにいたんのおべんきょを、みてあげます!」 ←お邪魔してるだけじゃないの~(笑)?)
おにいちゃんとお勉強



私にも甘えて手をグーパーしてチュパチュパしてくれます。
おててホールド


楓ちゃんが来てくれてから、それぞれの時間帯で生活するようになっていた家族が、
また一つに結束した感があります。


大事に育てられた楓ちゃんを今度はD家で最後まで一緒に生活したいと思います。


*** 正式譲渡日  ***

我が家でも、昨日の夕食時に、楓ちゃんが来てくれて1週間経つんだね~
楓ちゃんのいない生活はもう考えられないね、と話してました。
楓万歳



我が家のアイドルで、皆楓ちゃんにメロメロです~
楓妹さんとねんね

毛布ちゅぱちゅぱ


皆が学校に行き、8時頃~二女が帰って来る16時頃までは一人で過ごしてるようですが、
おとなしく一人で遊んでるようです。


長男が20時頃帰ってくると、とても喜んで、背中に乗ったり、チュパチュパして甘えん坊さんになります。
楓おにいちゃんと

大切に 皆で育てたいと思います。
今後もどうぞよろしくお願いしますo(^_-)O


*  *  *  *  *  *  *  *  *

→ D様、楓ちゃんを本当の家族として迎えて下さり、どうもありがとうございます!

人間大好きな楓ちゃん、かまってくれるご家族がたくさんいる今の環境は、

とても幸せだと思います。

そして、楓ちゃんを通じて、ご家族の結束がより強まり、ご家族に笑顔が増えましたこと、

私たちも心から嬉しいです(^^)

これからも、楓ちゃんをどうぞよろしくお願い致します。




・・・というわけで、今回幸せをGETした肉球は・・・

なかなかご縁をつかめなかったけど、今度こそ本当の幸せをつかんだ 楓ちゃん!!
20140724060956d48.jpg


いつまでも、みんなのアイドルとして可愛がってもらってね~~!



*****************

【ご支援に感謝申し上げます】

いつも大変お世話になっておりますKA様より、ご支援金と
ご支援物資をいただきました。

真菌オンナかびごんを心配して下さり、コラージュフルフルのリキッド石けん、
ビタミンのサプリメント、そして猫様狂喜乱舞のレーザーじゃらし。

お心のこもったプレゼントを、どうもありがとうございました。
心より感謝致します。


****************




里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ




スポンサーサイト