FC2ブログ
2014_09
22
(Mon)21:42

チビ猫くるり、幸せGET☆

(かびごん夫が)車をぶーんと走らせること3時間。
大内宿に行ってきました♪
DSC03777.jpg


昔ながらの町並み、きれいでした(^^)
DSC03794.jpg

DSC03805.jpg


テレビで見てめっちゃ気になっていた「ねぎで食べるおそば」高遠そば。
DSC03824.jpg


まず、「ねぎでおそばをすくえるのか??」の疑問はとけました(笑)
DSC03829.jpg
意外とできるっていうね(笑)


囲炉裏で焼いていた岩魚が気になって、どうしても食べたかったんです〜。
おいしかったです(*^^*)
DSC03841.jpg


名物「栃もち」もおいしくいただきました!満足満足。
DSC03837.jpg



あ、すみません。

本日は、いつも大変お世話になっているF犬猫病院にてお預かりいただいておりました
ちび猫のくるり君が、とっても素敵なご家族にお迎えいただきましたので、そのご報告です☆


生後1ヶ月半くらいでしょうか。
DSC03248.jpg

DSC03249.jpg


つぶらな瞳が可愛いキジトラくるり。
DSC03245.jpg



F先生のご自宅で、先生と奥様にとっても可愛がっていただきました。

そのおかげで、ちいさな身体でちょこちょこ奥様のあとをついてくる、人間大好き!な子に
育ったそうです。
F先生、奥様、本当にありがとうございました。


そんな愛情たっぷり注がれたくるりくんのご家族になって下さったのは、
山形県にお住まいのU様ご家族☆

もともとは、かびごんブログにうみくんのご希望でコメントを下さったのでしたが、
いろいろお話させていただき、くるりくんをお迎え下さることになりました。
本当にどうもありがとうございます!


分かるかな〜。美男美女なご夫婦と、とっても可愛くて優しいお子様たち。
幸せいっぱい!がびしびし伝わってくるご家族です(^^)
201409222243002bb.jpg



その証拠に・・・

まだ小さなお兄ちゃんの、くるりを抱っこするその手の優しいこと!
DSC03233.jpg


パパに抱っこされたくるりを、そーっとそーっと、なでてくれます。
DSC03257.jpg


そして、これから「弟」になるくるりをとっても嬉しそうに見つめてくれました。
DSC03229.jpg


たくさんの猫たちを送り出してきたエキスパート、ゴンママさんの名言。
「猫を抱っこしたお子さんの様子を見れば、そのご家族が分かる」


これはね、やっぱりそのとおりだと思います。

お子様が、どんなふうに小さな命に接してくれるのか。

お母様やお父様が、どんなふうにお子様にその命についてお話されるのか。

そういうのを見ていると、ああ、このご家族素敵だなあってよく分かるんです。
このご家族になら、大切な命を安心して託すことができるなあって。


よかったね、くるり。
DSC03252.jpg

くるりのことを大切に大切に、たくさん愛情をそそいでくれる本当のご家族と出会えたよ(^^)

Uさまからは「素敵なご縁をありがとうございました」とお言葉を頂戴致しました。
でもでも、それはまさに私たちの台詞です〜!

U様、すばらしい出会い、素敵なご縁をどうもありがとうございました。



くるりくんは、新しいお名前を「まめ丸」くんとつけていただき、
すでにUさまのおうちでとーーっても可愛がっていただいているんです☆
20140922224829e24.jpg


「U家では、まめ丸がいない生活はもう考えられません」と嬉しいメールをいただきました☆
20140922224824692.jpg



本当にどうもありがとうございます。

U様ご家族の末っ子の弟として、これからも末永くまめ丸くんを、どうぞよろしくお願い致します。



・・・というわけで、今回幸せをGETしたのは、商店街に段ボールで捨てられたけど
2人のお兄ちゃんができた くるり 改め まめ丸☆
20140922224302122.jpg



お兄ちゃんたちと一緒にすくすく元気に成長していってね〜〜!


************

【ご支援に感謝いたします】

まめ丸くん里親のU様より、医療費一部ご協力金のほかに
ご支援金もいただきました。

本当にどうもありがとうございました。


感謝して、次に保護する子のためにつかわせていただきます。

*************





↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ



スポンサーサイト