FC2ブログ
2014_09
24
(Wed)22:10

疑惑・・・?

最近、かびごん家には、とある疑惑が・・・。


「かびごん家の先住猫たちが、
かびごんよりかびごん夫を好きなんじゃないか疑惑!!!」



疑惑っていうか・・・
DSC03286.jpg

DSC03608.jpg



疑惑っていうか・・・
DSC03298.jpg

DSC03290.jpg


もう・・・確信?!?!



疑惑その1: かびごん夫が帰ってくると、後をついて行って「なでなさいよ!要求」するルナ姫。
DSC03628.jpg

DSC03388.jpg

かびごん夫 「ルっちゃんが「撫で」を要求して、50分もナデナデしてるのにまだやれっていうんだよ~(ドヤ)。」



疑惑その2: かびごん夫が帰ってくると、まずはお財布やカードケースをしまう場所を知っていて、
そのすぐそばにスタンバって、「おしりトントン」を要求するレっさん。
DSC03359.jpg

かびごん夫 「レッサニーニョ(なんじゃそりゃ)が、オレの行動を見越してここで待ってるんだよね~(ドヤ)。」



疑惑その3: ソファに座ったかびごんのおなかの上でゴロゴロふにゃ~~んってしてたのに、
となりにかびごん夫が座ったら、すかさず夫のお膝に移動するマミ竜。
DSC03302.jpg

かびごん夫 「マミ竜~、ねえちゃん(かびごんのこと)が怒るから、戻ってあげなよ~(上から目線)。」




・ ・ ・ ・ ・ 。

かびごん夫のドヤ顔がむかつく~~。


な ぜ で す か ?!


朝もはよから起きてごはんとトイレ掃除するのも、
夜仕事から帰って来て、まずご飯とトイレ掃除するのも、
猫様ご奉仕係はぜーーーんぶ かびごんなのにぃぃぃ・・・。

おいしいところだけ持って行かれてる~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。


でもでも、いいんだもん。
かびごんの恋人・・・もとい「恋猫」のコウくんだけは、かびごんのことが一番好きだよね~~!!

コウくん「ボクはママが好きだよ〜〜」(って言ってると思いたい)
DSC03960.jpg


いいもん、いいもん。
コウくんがいればいいんだもん (´ω`。)


ぜーんぜん、悔しくなんかないもーーーーん。

・・・今日の夕飯のおかず、大きい方をかびごんが食べてやるーーー!!


あ、今日はこんなどーしよーもない記事でごめんなさい(爆)


*************
【どうもありがとうございました】

福島のシェルターで知り合ったボランティアさんである ゆな@山形さまより、
猫さんフードや手作りのキッカー等をいただきました!
お心のこもったお手紙やメモ、人間用お菓子まで。
20140924220759a1e.jpg
※友情出演 颯太

あったかーーーいお気持ちが詰まった箱でした(o^^o)
とっても嬉しかったです。

手作りキッカー、マタタビ入りは、さっそくレっさんが・・・(笑)
20140924220800bfa.jpg


また、ゴンママさん口座にご支援もいただいたとのこと。
本当にどうもありがとうございました。
素晴らしいボランティアさんにたくさん出会えたこと、私の財産です。

心より御礼申し上げます。
ゆなさん、どうもありがとうございました。

****************



↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ



スポンサーサイト