FC2ブログ
2015_02
03
(Tue)20:27

かびごん家の猫さま♪ コウくん☆

本日は、正真正銘の親バカ写真館Part3。
かびごんの恋猫・・・そうです、コウくんでーーーす♪


にょほほほほ〜〜〜、見てください〜〜。
DSC07892.jpg


はああああ〜〜〜〜〜。
DSC07889.jpg



げ ・ き ・ か ・ わ ♪ だと思いませんか〜〜(親バカw)??!!


かびごんが自信を持って断言できる事項に
「夫よりも断然コウちゃんを愛してる!!!」 というのがあります(爆)。

ええ、それはもう、ドきっぱり言わせていただけるほど(笑)、
コウちゃんを愛しておりますの。


可愛いんじゃ〜〜コラ〜〜!めろんめろんになっちゃうでしょーがー。
DSC07895.jpg


なにこの天使!
振り返りざまに舌だして可愛く見つめてくるとか、もう反則でしょ〜が〜(デレデレ)。



コウくんは、2013年5月にゴンママ家からかびごん家にやってきました。
横隔膜が破裂していて、便が肺のところまで詰まっていて呼吸も苦しく、
命の危険があったため、ゴンママさんは看取り覚悟の保護だったそうです。
でも、コウくんの「生きたい」という思いが伝わったとのことで、
高額な手術を受けさせてくださり、奇跡的な確率で一命をとりとめたのです。
あ、もちろん、親の務めとして手術代は後ほどゴンママさんにお支払いさせていただきましたよ。

ゴンママさん、私の愛するコウちゃんを救ってくれてありがとうございました。



2013年9月のコウちゃん。
当初から、高齢のため前歯がなく、ずっと舌が出っぱなし(笑)
DSC00011.jpg


同じく9月。かびごん家に来てすぐに、他の猫さんとも仲良くなってくれました(^^)
DSC00023.jpg



コウちゃん横顔:右向き。(凛々しいわ〜)
DSC07956.jpg


横顔:左向き。
DSC07953.jpg

DSC07954.jpg



シャム系の洋猫系らしく、鼻筋がすっと通っていて美しいです(ひいき目w)。
DSC07891.jpg



全体像。
DSC07943.jpg


手足と尻尾、お顔の中心と耳がこげ茶色です。
DSC07977.jpg


上から見た様子。
DSC07975.jpg

かびごんがそばにいるときは、常に尻尾ぴーんです☆
かわゆい♪


お座りの図。
DSC07963.jpg


キュン死確定じゃ〜〜!
DSC07958.jpg


おめめ:ブルー
シャム系:クリーム色、薄いこげ茶、濃いこげ茶。
体重4.5キロ。

甘えん坊で、かびごんとマジで会話できて(こちらのいう事を9割方理解している)、
かびごんのお膝が埋まってると、空気を読んで肩に乗ったり(膝はやめようと思うらしいw)
「ここにおいで」っていうとピンポイントで指定した場所に来てくれる確率100パーセント。

ほんと、かびごんと完全に通じ合ってますw



おまけ
寝ているときまでみんにゃと繋がってるコウちゃんでした(笑)
DSC00211.jpg



明日はマミ竜で〜す♪




↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ



スポンサーサイト