FC2ブログ
2015_02
22
(Sun)23:52

ねこの日♪♪

こんばんは!
2月22日・・・にゃんにゃんにゃん♪の「ねこの日」でしたね☆

日頃から猫さまのしもべ〜な皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか(笑)?


かびごん家では・・・


あかりちゃんのお見合いでしたの☆
DSC08749.jpg
(ごふってなるくらいの激カワ画像だにょ!)


誰とでも仲良くできて
DSC08748.jpg
(でも、気い遣いなあかりちゃん。遠慮してるのがわかりますか?)


超可愛いあかりちゃん♪
DSC08860.jpg
(おてて伸ばして寝てる〜〜!可愛い〜〜〜〜!!)


お見合いご希望者様は、他の猫さんともお見合いをされるということでしたので、
「他の子になってしまうかな〜」と覚悟してはいたのですが・・・


なんと!!
本当に本当にありがたいことに、あかりちゃんをトライアルに・・・とご希望下さいました。

猫さんを初めて飼うというR様は、飼育本もご購入され、
わからないことはどんどんご質問くださって、
猫さんにとても丁寧に向き合ってくださるのが手に取るように伝わってきました。


R様、本当にどうもありがとうございます。
心から感謝申し上げます。


人間を信じていたのに、捨てられて、とても過酷な日々を過ごしてきたあかりちゃん。
トライアルはまだもうすこし先だけれど、あかりちゃんのチャーミングさが伝わりますように(*^^*)
DSC08756.jpg
(キャットタワーでおこもりなう。あんよだけ出てて、そこがまた萌える☆)



また、そういう過酷なつらい体験をしたあかりちゃんのことを、
「可愛い」と言ってくださったR様ご夫妻の優しいお気持ちがとっても嬉しかったです(^^)


そして、今回R様とご縁を繋いでくださいましたW様にも、
心から感謝申し上げます。
里親募集は、本当に大変なものです。
ご自身で里親募集していた3匹の猫さんたちを素敵な里親様におつなぎしただけでなく、
他の方が募集している猫さんまで代理募集してくださっています。
なかなかできることではありません。
本当にどうもありがとうございました。


もう少し先にはなりますが、R様、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
DSC08751.jpg



かびごん家の猫さまたちは・・・


二組のカポーと
DSC08776.jpg

DSC08858.jpg


相変わらずの若者(笑)
DSC08771.jpg


いたってフツーに、仲良くまったり過ごしております。



そうそう。
本日より数日間、お客様がいらしていますのよ♪
DSC08837.jpg


可愛いでしょ〜〜☆
DSC08778.jpg



ゴンママさん保護のトータシェル、「あんこちゃん」☆
DSC08803.jpg


しばらくかびごん家でお預かりして画像を撮り、里親募集しようと思います。


猫エイズ(+)猫白血病(ー)なので、
猫エイズにご理解のある方とのご縁をゆっくりお待ちしようと思います(^^)

かびごん家のあまあまお膝(お腹?)猫に変身したマミ竜さんもエイズ(+)ですが、
ご覧のとおりのふとましさ(爆)に、毛艶のよさ。元気いっぱいです。

猫エイズは、キャリアになってから発症するまでの期間がかなり長いので(5〜10年)、
発症せずに天寿をまっとうする子も多いです。

きちんと病気のことを知っていただければ、ぜんぜん怖いものではないんですけどね(^^;
「エイズ」という名前だけで、どうにも敬遠されてしまうのが悲しいところです。


DSC08808.jpg


同じ画像も使いますが、再度あんこちゃんの里親募集記事をアップさせていただきますね♪
DSC08789.jpg


素敵なご縁がありますように☆



【おまけ】

奈奈社長さまにオーダーしていた羊毛フェルトのうちの子ストラップ!
完成しました〜〜!!!


カポー1 ぎゃははは〜、そっくり!超可愛い!!
DSC08895.jpg

レオくんのふわふわな胸毛もそっくりに再現されています。


カポー2  コウくんの舌ちろ!激萌え!マミ竜もそっくりです。
DSC08920.jpg


かびごん家の猫さまたち
DSC08924.jpg

ほんと、いつまででも眺めていたい〜〜。


可愛いにゃんぎょうを、どうもありがとうございました☆






↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ



スポンサーサイト