FC2ブログ
2015_04
11
(Sat)01:00

黄色い男子オーレさん

オーレさん オーレさん
DSC09955.jpg
(病院にて「てへぺろ」の図)


黄色い男子オーレさん
DSC09898.jpg
(なんか・・・保護色w)


可愛い男子オーレさん
DSC09944.jpg
(病院にてゴンママさんとアイコンタクト♪)


ふわっふわのオーレさん♪
DSC09339.jpg
(シャンプーしたての頃だから、余計にもふもふ☆)


パパのことがだーいすき☆
DSC09890.jpg
(お膝を見つけるとすぐ「抱っこ!」)


パパだって、オレさんのことが大好きだよ。
DSC00275.jpg
(見せつけてくれるぜ〜)


DSC00276.jpg
(相思相愛です)



もちろんかびごんのことも大好きなんだけど←
かびごんの腕をホールドしてしがみついてるところは自分では撮影できないし~~。


かびごん夫撮影、かびごんとオレさんのラブラブ風景(笑)
DSC00952.jpg



そんなオーレさんですが、白血病陰転を目指してインターフェロンを打ちまくりましたが、
残念ながら、血液検査の結果・・・
グロブリンの値も高く、既に貧血、黄疸が出ていまして・・・。
DSC09967.jpg


呼吸も一生懸命している感じなので、レントゲンを撮ったところ肺にモヤモヤが・・・。
DSC09959.jpg



「白血病の発症」もしくは「FIP」だろうとのことでした。
FIPといえば、皆様も光生のときにご記憶に新しいかと思います。

とても残念です・・・。
いい子に限って、「白血病」「FIP」「リンパ腫」 ・・・なんでなんだろう。


現在、状態は落ち着いているので、ステロイドの錠剤と抗生剤で様子を見ています。
本猫は、いたって普通に嬉しそうに暮らしてくれているのが救いです。
DSC09850.jpg

DSC09343.jpg


「生」を受けた時から、誰もが等しく「死」に向かって時を刻んでいるわけですので、
それが遅いか早いか。

一緒にいる私たちとしては、愛するわが子と少しでも長く一緒にいたいけれど、
私たち人間の4倍のスピードで年老いていく彼ら。
子猫の時から一緒にいても、別れのときは必ずやってきます。


DSC09338.jpg


だからこそ、「一緒にいられる時間」を大切にして、少しでも嬉しく、少しでも幸せに、
オーレの頭の中ぜーーーんぶを 「嬉しくて幸せな時間」 でいっぱいにしてあげるんだ。

一緒にいられる時間が短いと分かっているからこそ、1日1日を大切に
愛して愛して、いーっぱいぎゅうして育てていこうと思います。


だってね、「オーレ、愛してる」って言って抱きしめると、
「(にゃ)あー」って無声鳴きで必ずお返事してくれて、
それまでのゴロゴロより、より一層大きなゴロゴロ音を聞かせてくれるんだもん。


プリンを慣れさせるために、かびごんがプリンのケージの所でなでなでしていると、
必ずオレさんがすっとんできます。
DSC00334.jpg
(常にかびごんにストーカーしてくるオーレw)


そして、すかさずプリンを撫でているかびごんのお膝に・・・(笑)
DSC00350.jpg

お膝ハンターオーレw
ママのお膝は僕のもの!



可愛いオレさん(オーレは「レオの反対」で付けたので(爆)呼び方はオレさんって感じで呼んでますw)の
可愛い様子を、またお知らせ致しますね(^^)

DSC09962.jpg


みんなに覚えていてほしいから。
オーレの幸せな時を。

短いかもしれないけど、たくさんの人に愛された生涯になってほしいから。
オーレ愛してる!!



*************************

【猫さんを探している方がいらっしゃいます】

先日かびごんのブログにコメントをくださいましたサラミさまより、
猫を探していらっしゃる方がいるとの情報です。

3月31日、飼い猫さんがタクシーに引かれてしまい、
タクシー運転手が「病院に連れていく」と言って猫さんを連れて行ったきり、
その子は現在も行方不明だとのこと。

飼い主さんは探していらっしゃるそうです。
お心あたりの方は、情報をお寄せください。
どうぞよろしくお願い致します。

CCDxS6WUsAA3SSG.jpg

201504102355404bc.jpg


飼い主さんのお気持ちを思うとやり切れない事件です。
サラミちゃんがどうか無事でいてくれますように。

皆様、お心あたりがありましたら、上記ピンフ堂様にご連絡をお願い申し上げます。






↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ





スポンサーサイト