FC2ブログ
2015_07
10
(Fri)07:00

葵 幸せGET☆

おはようございます☆
またもや昨夜も寝られなかったかびごんです(爆)

昨夜は午前2時半にローズたんの夜鳴きで起床(笑)
そのまま隔離部屋へ移動してなだめ始め、鳴いてはなだめ鳴いてはなだめ…で、気づいたら起床時間の5:45に。
保護猫さんが多いためお世話に時間がかかるので、最近はこの時間の起床です。

でも、この気合いでローズたんも一度はゴロゴロしてくれました。
これはまだ不安感あるローズさん。


ゴロゴロ言っても夜鳴きは止まず、窓や通気孔に向かって鳴きまくるので、おそらくお外に出たいのだと思います…。


シェリーさんはかなり落ち着きました。


もう少し頑張ります(^_^;)



本日は、先日ご紹介した柊あらため「にこちゃん」のそっくり兄弟・・・
葵くんの幸せGETのご報告です♪
葵1
(このアングル、特にそっくり! これだけ見たら柊か葵か分からない(笑))



葵くんは、柊(現にこちゃん)と同じ蔵王の現場から保護された子でした。
保護時の様子。
葵保護時

柊(にこちゃん)同様猫風邪がひどくて状態が悪く、
葵に至ってはおめめが浮腫で見えなくなっていますね。


そんな状態からゴンママさんが献身的に医療にかけてくださり、
ワクチンを打てるまでになったので、打ったタイミングでかびごん家に移動。

移動当初の葵。
DSC01840.jpg

じつはまだ鼻の奥ですこしズビズビ言ってますが、かなり回復しました!


かびごん家に移動してきたばかりのころは、兄弟の柊がまだわが家にいましたので・・・
葵3

兄弟再会!あっという間に仲良くなり、一緒に遊んでいました(^^)


かわいいなあ。
葵2


柊同様、人間に対してとってもとっても甘えんぼちゃん☆
1436416608559.jpg


そして、猫さんどうしでも仲良くなれる、とても性格の良い子です(^^)
子猫のらいくんを可愛がる葵。
葵4子猫


そんな葵くんの運命の赤い糸は・・・多賀城市にお住まいのS様ご家族と繋がっていました☆

今回の葵くんとS様ご家族をつないでくださったのも、にこちゃんのご家族をご紹介下さったひろゆき様でした♪
蔵王の兄弟はWさんにお世話になってしまいましたね。
素晴らしい赤い糸を、本当にどうもありがとうございました☆


また、事前のご自宅訪問についても、パルボ騒動のさなかでしたので、
安全を考慮してかびごん&ゴンママは出向かず、
WさんとメルちゃんマロちゃんママのWさん…ダブルWさま(笑)で行ってくださいました。
改めて御礼申し上げます。どうもありがとうございました(^^)


S様ご家族が、かびごん家に葵くんをお迎えに来てくださった時の様子。


とっても優しいママと、これまた優しいまなざしで猫さんを見つめてくださる旦那様。
DSC02027.jpg


そんなパパとママだから、とっても優しいお嬢様にお育ちです(^^)
それがわかるのか、葵からチュー☆
DSC02028.jpg


うふふ、葵、このご家族と一緒なら、幸せ間違いないね!

S様は、葵くんに 「コロンくん」 というお名前を付けてくださいました。
先住お姉ちゃんの 「マロンちゃん」 と合わせて、とても素敵!

どうもありがとうございます♪


里親S様から、現在ののびのびころーーーん☆とした「ころんくん」の様子をいただいておりますので、
ご覧くださーい♪♪


まずは、先住お姉ちゃんの「まろんちゃん」と一緒にくっついて幸せ~~☆
1435651537759.jpg


そして、幸せの代名詞 「へそ天」 でごろーん。
1435651542451.jpg
(足伸びてる・・・可愛すぎるw)


そして、マロンちゃんとのLOVELOVEショット!どやーー☆
1435651547947.jpg


どれも安心しきってて、幸せそうで、そして可愛い!!
マロンちゃんもまだ若い猫さんですから、コロンくんという遊び相手ができて嬉しいでしょうね(^^)


S様、マロンちゃんとコロンくんに幸せを与えてくださって本当にどうもありがとうございます!
これからも末長く、可愛い2にゃんのことをどうぞよろしくお願い致します。
DSC02030.jpg



・・・というわけで、今回幸せをGETしたのは、命の危険のある現場から救われたゴロゴロ男子。
葵くん あたらめ コロンくん!
1436416659079.jpg

Sさまのおうちで、ご家族とまろんちゃんと一緒にずっとずっと仲良く幸せに暮らしてね~☆



↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト