2017_04
06
(Thu)10:51

翔太くんの秘密の特訓

本日は、久しぶりにこの方の登場〜〜♪
翔ちゃん〜〜☆
DSC05419.jpg


この角度超いけめん!!
DSC05417.jpg


シャイでびびりだけど、実はとっても優しくて、頭が良くて
そして甘えるのだ〜〜〜い好きな翔太くん。

その翔太くんがかびごんだけに見せてくれる秘密の姿…(笑)
かびごんとの秘密の特訓の様子を
本日みなさまにこっそりお知らせしちゃいますね♪


翔ちゃん部屋に入ると、まずだいたいこの位置でお出迎え☆
タワーの間から見える翔ちゃんのお顔に萌え萌えになりますw
DSC05510.jpg


「翔ちゃん〜〜♪」と優しく声をかけながら怖がらせないように近づきますと
はい、これ。
DSC05446.jpg
さて問題!これは翔ちゃん的にどういう意味があるでしょう?
・・・じつは、
翔ちゃん、この位置が彼の中で一番落ち着くようで(周りが囲われているしね)
まずこの位置に身を置いて、かびごんに「はやく触ってよ〜〜」って伝えてるんです。


その証拠に、しばらく知らんぷりして「どうしたの?」とか言ってるとだんだんじれてきます(笑)

翔太「わかってるくせに〜。はやくナデナデしてよ〜」
DSC05447.jpg


はいはい、ごめんね〜〜ってことでナデナデしまして☆
DSC05448.jpg


で、この位置でナデナデして満足すると、おもむろに隣のチェストの上に移って…
DSC05456.jpg


くっつき〜〜〜☆
翔太くっつき


ここから怒涛の熱〜〜い抱擁が始まるのです(爆)

ホントはナイショにしておきたいけど
翔ちゃんの未来のご家族がはやく見つかるように大放出(笑)!

かびごんが「王子ハグ」と呼んでいるハグハグ〜〜!
翔太王子ハグ
これね!
ほんとに乙女コゴロが「キュン」ってなりますから(爆)!!
女子のみなさま!
翔太王子!いかがですか〜〜?あなたの王子様になってくれますよ〜〜☆


続きまして、これも女ゴコロをメロメロにさせる「ぴと」攻撃。
翔太ぴと
萌える!萌えすぎる!!!
可愛すぎる!!
これ、普段はすごくシャイな子がこうして「ぴとっ」てしてくれるわけですよ。
これが萌えずにいられますか?!

こんな感じで、毎日をラブラブに過ごしているわけですが
翔ちゃんの人慣れ訓練の最終段階として
最近かびごんは翔ちゃんに「とある特訓」をしています☆

どんな特訓なんでしょうね〜。
これ以上に何がある?

では翔ちゃんに聞いてみましょう。

翔ちゃん〜〜
翔太「なんですか?」
DSC05468.jpg


最近かびごんと翔ちゃん、ある特訓してるじゃない?
翔太「・・・してます・・・けど・・・」
DSC05469 (1)
(鏡ごしで目が合ってるwかわいいwww)


アレについて、みなさんにお知らせしてもいいかしら〜?
翔太「えっ!あれみなさんにお知らせしちゃうですか?!」
DSC05488.jpg

まあまあ、いいじゃない。
翔ちゃんのことを好きになってくれるご家族が現れるかもしれないよ?

・・・ってことで、お知らせしちゃいま〜す☆
それは「お膝抱っこ特訓」なのだ〜〜♪

いままで翔ちゃんは、ビビリでシャイな性格から
チェストの上でかびごんとラブラブすることはできたのですが
お膝に抱っこするのはまだ怖かったみたいだったんです。

なので
「人間のお膝は怖くないよ。お膝だっこって嬉しいことなんだよ」
ということをわかってもらうべく、毎日毎朝毎晩特訓を開始〜〜(笑)!


毎朝起きたらお膝抱っこ・・・
翔太朝抱っこ
(まだなんとなくぎこちない感じしますよねw)


毎晩ラブラブタイムにお膝抱っこ・・・
DSC05500.jpg


・・・しているうちに・・・!

今となっては、翔ちゃん的にタワーのこの位置で待ってるときは
さりげなく「ボクをお膝抱っこしてもいいよ?」アピールです(笑)
DSC05479.jpg


素直じゃないな〜〜☆
お膝だ〜〜い好きになったのにね(笑)♪
DSC05504.jpg
これね、大音量ゴロゴロ、おててはエアふみふみ、
そして時折かびごんのことを見つめては、頭ごっつんを要求(笑)

すっかりお膝抱っこの魅力にドハマりしている翔ちゃんなのでした(笑)


だってね♪
抱っこしているときは、こ〜〜んな甘えたお顔しているんですよ☆
DSC05506.jpg

お膝だっこも大好きになってくれた超絶甘々シャイ王子翔太くん。
翔太くんのビビリなところも含めて、
彼を大好きになってくれる方に出会えますように!


【おまけ】

翔ちゃんの後ろにセッコロンw
DSC05467.jpg


セッコロンにお尻の匂いをかがれる翔ちゃんw
お顔が緊張してる(笑)
DSC05453.jpg


可愛すぎる、乙女ゴコロくすぐる翔太くんの魅力が
伝わるといいんだけどな〜〜。



★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
