FC2ブログ
2017_11
28
(Tue)15:02

肉球通信☆ 翔太くん写真館編♪

こんにちは~☆
本日の肉球通信は、ビビリだった茶白王子の翔太くんです♪

コチラね↓
「翔太くんの秘密の特訓」
「翔ちゃんが可愛すぎるという話♪」

はあ~~~
今自分で読み返してもキュンキュンしちゃうわ、翔ちゃん♪
可愛すぎるのYO!

さて、そんな翔太くんは今どうなっているのでしょう?
里親T様から、7月と8月にメールを頂いておりましたので、
翔太くんの写真館な肉球通信のはじまりはじまり~~~~!!!


* * * * 7月にいただいたメール * * * *

翔太くんがきてから2ヶ月が経ちました。
翔太横顔アップ
(→翔ちゃん!相変わらずイケメンな横顔~~!すてき~~☆)


私の仕事のペースを把握したのか、お昼寝も それに合わせてしてくれます。
翔太おねむ顔
(→翔太くん、大好きなママと一緒にいるのが嬉しいんだよね♪)


ただ、夜中にトイレに起きると、遊んでくれると勘違いして おおはしゃぎ。
二時間ぐらい遊ばないと、寝たふりをしていても ねこパンチをして起こしにきます(笑)


最近の翔太くんの写真を添付します。
翔太脱力顔アップ
(→可愛いお顔のアップ☆もうすぐ寝落ちするかんじ?!)


翔太脱力ぺったり
(→なんと!この脱力系!リラックスして、心から安心してるのが伝わりますね^^それにしても可愛いwww)


翔太ヘソ天ぴん
(→それに、コレ!へそ天!!!あの翔太君が!!すごい~~~~!!)




* * * * 8月にいただいたメール * * * *

今年の夏は涼しかったので、冷房の出番が少なかったです。
ただ、翔太くんの部屋は 開かない窓の網戸しか開けられないため、冷房で室温を調節していました。
翔太なんですか上から
(→お気に入りスペースかな、リラックス姿がサマになってます^^)


翔太なんですか
(→このお顔!カメラ向けると翔ちゃんってばこういうお顔するんですよね~笑)


最近の翔太くんは、前にも増して甘えん坊で、私がスマホをいじると怒ります。
朝ごはんは 4時半ごろに起こしに来ますが、きまぐれで カリカリは残して缶詰を欲しがります
色々と 試行錯誤です。
翔太ぱっかん
(→翔太「スマホじゃなくて我を見よ!」って感じ(笑)!?)


庭に、野良猫ちゃんが遊びにくることがあり、
翔太くんは、私が聞いたことがないような低い声でなにか話しかけたりしています。
私には、いつも 高い声なので、外の猫ちゃんと話しているのを見ているのが面白いです。
翔太横顔
(→凛々しい横顔は、お外の猫さんに「ボクのママだぞ」ってアピールしてるのかな(^^;)


最近は、仕事が忙しい時期で、水曜日~金曜日の帰宅が9時半ごろになるのですが、
出窓でお出迎えしてくれます。
翔太凛々しい顔アップ
(→ママのお出迎えもボクのお仕事ですから(キリッ っていうお顔♪かっこいい!)


最近の翔太くんの写真をお送りしますね
あ、翔太くん、改名して、にゃん吉くんになりました。
でも、翔太くん、翔ちゃん、にゃん吉、なん君などなど、いろいろ呼んでいます。
翔太横向きボー
(→翔太くん、にゃん吉くんっていう可愛いお名前をもらったのね~☆)


翔太ねんねおてて
(→可愛いすやすや寝顔にお手手がたまらん!)


翔太夢の中
(→安心しきった寝顔にほっこりしちゃいます^^)


翔太まったり
(→ある日のまったり翔ちゃんw可愛いねえ。まったりできるのは幸せなにゃんこなんだよ)


翔太考え事?
(→こちらはちょっと考え事してる?って感じ??)


* * * * * * * * * * * *

→Tさま、翔太くんの可愛い可愛いたくさんの画像をどうもありがとうございました!

どの画像も翔太くんらしくて、
そしてとてもリラックスして幸せそうな様子に胸がいっぱいになりました。

お外で生き抜いてきて、かびごん実家が保護した時はシャーシャーでまったく触れない子だったので
かびごん母よ、この姿を見て驚きであろう(笑)
翔太くんがヘソ天するまでになったよ!

それもこれもどれもぜーんぶ、Tさまのおうちで愛情いっぱいに育てていただいたおかげです。
本当にどうもありがとうございました^^

翔太くんが幸せだって分かっているから、私も心から幸せです!
これからもどうぞよろしくお願い致します☆







★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト