2014_03
15
(Sat)07:00

肉球通信☆ ジャズボウイ編

先日はラビくんの「性格改善プロジェクト」にて、嬉しいご報告をさせていただきました★

そして・・・本日は・・・・・


も~~!!皆さま、聞いてください!見て下さい!!!

これまでにないほど、かびごんがテンションMAXになった、超超嬉しいご報告です♪


あのビビリ兄弟ジャズ&ボウイが、里親様のお宅で2カ月・・・

ついに!!!「完落ち」です~~~!!!

てか、むしろ、かびごん家にいた時より甘えんぼのリラックスの個性出しまくりになってます(≧▽≦)


はあああ~~~嬉しい~~~~。めちゃくちゃ嬉しいです!!!


********** ハイ、こちら↓ **********

ついについに、完落ち (←かびごんさん用語ちゃっかりマネ( ´艸`))のご報告です(○´∀`○)
1391645202251.jpg


最後に送ったメールから、すぐにジャズだけでなくボウイも
コタツの中だとゴロゴロと撫でさせてくれるようになりました(^ー^*)
1391666668719.jpg



チビ達が寝静まったあと、必ずソファーでくつろぐのですが、
そこで撫でていたら・・・段々自分たちから近づいてくるようになり

二週間程前から
ついに、膝やお腹の上に乗ってくるようになりました(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)


嬉しいです!

それからというもの、ジャズは目が合うと喉をゴロゴロさせながら大きな声で鳴きまくります(^-^)

「お腹すいたー!」

「撫でてー!」

いろんな要求を声に出してアピールします(*^_^*)
1391645225547.jpg


ゆっくりメールをしようと座るとすかさず、にゃーにゃーゴロゴロ攻撃で
ナデナデするまで鳴きまくります(≧◇≦)
(今も携帯にスリゴロ攻撃で、画面がブレてメール打てません(笑))


撫でていると、必ずボウイもずっとんで来ます。 


そして…抱っこ大好きなのはボウイです♪

ヒョイと抱き上げると嫌がらずにいつまでも抱っこさせてくれるし
自分から私に乗ってくるのは必ずボウイです(^ー^*)
1391666624333.jpg


1391645212859.jpg


かびごんさんの言うとおりでしたね☆ 
2人とも、慣れるとスリゴロの超甘えん坊でした(∩´∀`∩)


先代「あにゃにゃ」は、抱っこ嫌いだったので
こんなに甘えん坊な猫ちゃんと触れ合えたのは初めてです(*^_^*)


本当に可愛い 愛しい です


2人とも、すっかり私の子分のように後ろをついてまわります(笑)


ジャズ&ボウイは、すっかり子供達にも馴れました(∩´∀`∩)
ネネの側にも『撫でて?』と、自分から近づいてくるようになりました  
1392602988448_2014031416052371c.jpg

チビ達が突進すると、とりあえず逃げているジャズ&ボウイでしたが、
今はどんなにしつこく抱っこしても、側に寄り添います(笑)

特にジャズはベタベタな甘えん坊で、絶えず近くに来て撫でてもらえるまで離れません(*^_^*)
1391666637244.jpg



かびごんさんのブログ、里親様の所で幸せに暮らしている猫ちゃん達を見て、
私も嬉しくていつも楽しみに拝見させていただいてます(*^_^*)


ジャズとボウイがこれからも、かびごんさんに安心と癒やしのご報告ができるように
大切に、愛情いっぱいかけて暮らしていきたいと思います(∩´∀`∩)


********************


★Gさま、テンションMAXな嬉しいご報告をどうもありがとうございました!

お布団におしっこされてしまうというハプニングもありましたが、
G様はジャズとボウイを怒ったりせずに、気長に愛情をかけて見守って下さいました。

文字通り、「愛情の為せる業」だと思います。

そんなG様の気持ちが、ジャズとボウイに通じないわけありません!

結果、こーーんなに甘えんぼのベタベタ男子になってくれて・・・
ほんとに、涙が出ちゃうほど嬉しいです。


いつも、私を励まして下さり、応援して下さり、本当にどうもありがとうございます。

これからも2にゃんをどうぞよろしくお願い致します(^^)




****************************

【お心遣いありがとうございます】

今回ご紹介したジャズとボウイの里親G様が、
苺ちゃんの里親様をご紹介下さいました。

また、ジャズとボウイのお母さんマミーを気にかけて下さり、
春用のお洋服もプレゼントして下さいました。

本当にどうもありがとうございました。
お気持ちに心より感謝致します。

****************************



里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ







**************************************

《ご支援のお願い》 


医療費を主とする活動費のために負債が50万円を超えてしまったゴンママさんに、
もしよろしければ、ご支援をお願い致します。

ゴンママさんは、仙台でTNR・地域猫活動をされている個人のボランティアさんです。

ゴンママさんのブログ 「招き猫は福を呼ぶ」

大変心苦しいお願いとなりますが、お外で必死に生きている猫さん達のために、
皆様のお力をお貸し頂けませんでしょうか?

無理のない範囲で、どうかご協力をお願い致します。
皆様からのお気持ちは、必ず、大切に、全て猫さん達のために使わせていただきます。
使い途のご報告も必ず致します。


ゴンママさん所有口座
ゆうちょ銀行 記号: 18130 番号: 6841811
口座名「愛すべき野良猫の会」

他銀行からは
ゆうちょ銀行 八一八支店 普通預金 口座番号: 0684181





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント