2014_03
18
(Tue)00:37

元気充電(o^^o)

最近色々あって、ちょっと元気がなかったかびごんですが、

このたび、たくさんの方に優しいお気持ちをいただき、元気充電できました〜(*^^*),



☆大好きな彼氏とデートしたり…(笑)
201403172325342b4.jpg


私のブログに頻繁に登場するわんこ、ハチ☆
201403172325318c4.jpg


彼と松島や青葉城などの宮城デートしましたの♪



☆気の置けない仲間と手作りピザパーティーしたり
20140317232536e81.jpg


この活動を始めて以降、全然自分の時間が取れなかったので、
ものすっごく久しぶりに仲間の会合に出席できました(≧∇≦)


そして!これ〜(≧∇≦)
友人が、ブログから画像を抜粋してシールを作ってくれました!
20140318003001062.jpg




☆ジャズとボウイの里親様から、こんなプレゼントをいただいたり…
201403172325390ed.jpg


右側は、マミーちゃんの春用のお洋服♪

もう少ししたら着せよう(*^^*)

楽しみ〜♪





☆そしてなんと!
とっても可愛く超美味しかった(既に完食(笑))このマカロン!
20140317232538d6f.jpg


ムギちゃんをご希望下さったけれど、ご縁結びできなかった太白区のK様が、
「ブログに癒し募集とあったので」と、送って下さったんです!


とてもあたたかーいメッセージもいただきまして、
本気で泣きそうになりました。。。


皆様、本当にありがとうございます。




また、既に里親様になっていただいた方のご紹介で、

救われる命の輪が広がりつつあります。

里親様ご自身が幸せそうに楽しそうに猫ちゃんと暮らして下さっているだけで
とてもとても嬉しいですが、

こうやってご友人やお知り合いをご紹介いただけること、
本当にありがたいです。




里親募集しておりますと、嫌な思いをすることがたくさんありますが、

こういう温かいお気持ちをいただき、

感謝の気持ちと共に、

また頑張ろうって思いました。


やっぱり、こういう温かい出逢いがあるから、頑張れるんですよね。



元気充電できたし、また頑張ります(^^)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント