2014_03
25
(Tue)11:26

性格改善プロジェクト お婿に行きました☆編

こんにちは!


すっかりご無沙汰してしまいました。
ブログ更新頻度が落ちるとき。それは・・・

1.かびごんの心が折れているとき(笑)
2.かびごん愛用のiPadを夫が出張に持って行ったとき

ですが、今回は~~~~ 「2」でした(笑)!

やっと夫が名古屋だかどこだか西の方から帰って参りました☆
これでブログが更新できます~~。



さて、先の3連休、皆さまはどんな風に過ごされましたか?

かびごんは・・・例によって、猫さま一色♪♪


本日は、「性格改善プロジェクト」を頑張っていたラビくんの嬉しいお知らせを致します☆



最初はこ~んな感じのビビリ具合だった彼ですが、
20140313145602a38.jpg




かびごん家にきて1週間で、超ゴロゴロの抱っこ大好き!な
甘えんぼな男の子になっていました(*^^*)
20140325110428a7c.jpg



一緒にお布団でねんねするのが大好き!
20140325110039ffb.jpg


201403251100405f7.jpg



おもちゃで遊ぶのも大好き!
こーーーーんなすごいジャンプだってできちゃうんだから!
2014032511004179a.jpg



お気に入りのおもちゃをくわえて「これボクの!誰にもあげないんだから!!」
(う~~って唸りながら、「悪いお顔」してますね(笑))
201403251100439dd.jpg

ラビくん、イケメン男子がワルメンになってるぜ。



ステイ中の女子〜ズとも仲良し☆
20140325110430cfb.jpg



特にしーちゃんとはLOVELOVE♪
20140325111018ab1.jpg


見つめあって・・・
20140325111020796.jpg


毛づくろい☆
201403251110221c3.jpg




そんな彼ですが、山形県にお住まいのとても素敵なお二人に本当のご縁をいただき、
3月22日の土曜にゴンママさんと2人でお届けに行ってきました~~☆


なんと、看護師さんと救命士さんのお二人。
「命」の重さ、大切さをお仕事で常に感じていらっしゃる方です。


ビビリな彼のために、ケージもご用意いただきました。

さっそくIN!
20140325111351edc.jpg


って、自ら入って出てこない(笑)
2014032511101654d.jpg


でもでも!
かびごん家に最初に来た時の瞳孔散大しちゃったおめめと比べると、
とても落ち着いていると思いませんか??


きっと、慣れるのも早いはず☆

ラビくんは「晴日(はるひ)」くんという素敵なお名前をいただきました☆



3カ月前に、とても大切にされていたチンチラシルバーのはなちゃんを亡くされたT様。

はなちゃんが使っていたキャットタワー。
2014032511101797d.jpg


お外が見える日当たりのよい場所に置いてあり、愛情が伺えますね。



そんなT様のおうちの子になれたんだから、はるくん、これからはずっと幸せだよ!
20140325112032b3a.jpg


T様、最初は大変かと思いますが、はるひ君は必ず心を開いてくれます。
御手数をおかけいたしますが、はるくんのこと、
どうか長い目で見て、ゆっくり接してあげてください。
どうぞよろしくお願い致します(o^^o)




というわけで、今回幸せをつかんだのは・・・

青葉区T町の虐待死のあった現場の、里親募集最後の子! ラビくんこと はるひくん!
20140325112043ee6.jpg



T様に、ずーーっと続く幸せを運んでね☆



**************************************
【ご支援に感謝致します】

ラビくん里親T様より、私とゴンママさん
それぞれにご支援金を頂戴致しました。

また、搬送費もお気遣いいただき。。。

美味しいお土産まだいただき、
本当にどうもありがとうございました。

お気持ちに心より感謝申し上げます。

*************************************





里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ







**************************************

《ご支援のお願い》 


医療費を主とする活動費のために負債が50万円を超えてしまったゴンママさんに、
もしよろしければ、ご支援をお願い致します。

ゴンママさんは、仙台でTNR・地域猫活動をされている個人のボランティアさんです。

ゴンママさんのブログ 「招き猫は福を呼ぶ」

大変心苦しいお願いとなりますが、お外で必死に生きている猫さん達のために、
皆様のお力をお貸し頂けませんでしょうか?

無理のない範囲で、どうかご協力をお願い致します。
皆様からのお気持ちは、必ず、大切に、全て猫さん達のために使わせていただきます。
使い途のご報告も必ず致します。


ゴンママさん所有口座
ゆうちょ銀行 記号: 18130 番号: 6841811
口座名「愛すべき野良猫の会」

他銀行からは
ゆうちょ銀行 八一八支店 普通預金 口座番号: 0684181





コメント

おもちゃ独り占め

ウチも「ウー」って言い始め、猫じゃらしを離さなくなるよ。
悪い顔してるんだけど(笑)
あれがまたカワイイんだよね♪

里親さんも決まってよかったねー。
キャットタワーもいろいろ遊べそうな高機能で、楽しい生活が送れそうじゃない♪

2014/03/25 (Tue) 11:55 | りと | 編集 | 返信

Re: おもちゃ独り占め

そうなんだよね~。
特に、遊ぶ猫の数が多いと、
「取られたくない!」っていう思いが働くのか、
「うー」ってなって離さないよね(笑)

まだ引き続きじゃらすときは放してもらうけど、
もういいやって時は好きにさせてあげるワケ。

すると、数分後にみると、見事おもちゃ部分とゴム部分が
引きちぎられて壊れているという・・・(TT)

まあ、そこは猫さまだから仕方ないよね(爆)
みんにゃのお気に入りは、同じ猫おもちゃを大人買いするもん(笑)

2014/03/26 (Wed) 11:31 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント