2014_03
31
(Mon)00:00

会計のご報告(2~3月分)

里親様、
ブログをご覧下さっている皆様、
猫たちのことを気にかけてくださっているすべての皆様、

いつもどうもありがとうございます。


本日は、平成26年2月~3月分の私の活動における会計のご報告をさせていただきます。




【 収入の部 】

2月 5日  助成金(現金)    財日本動物福祉協会    33,000円
2月15日  ご支援(現金)    ももちゃん里親E様    10,000円
2月21日  ご支援(現金)    うしまるさんより      5,000円

3月 6日  ご支援(現金)    太白区松が丘K様      3,000円
3月 9日  ご支援(現金)    ムギちゃん里親A様    30,000円
3月22日  ご支援(現金)    ラビくん里親T様     10,000円
3月24日  ご支援(現金)    恋心くん里親A様        600円※2
3月27日  ご支援(現金)    太白区松が丘K様      5,000円


                  収入合計         96,600円



【 支出の部 】

2月 4日  後方支援(送金)   うしまるさんへ       5,000円
2月 6日  後方支援(現金)   ゴンママさんへ     100,000円
2月15日  医療費:ももちゃん  ゴンママさんへ       2,000円※
2月15日  医療費:返金     ももちゃん保護主K様    1,000円※
2月24日  医療費:苺、ムギ   川村動物クリニック     2,310円

3月 6日  後方支援(送金)   うしまるさんへ      13,000円
3月 9日  医療費:ウイルス検査等  テッツ犬猫病院      13,750円
3月16日  医療費:診察代    テッツ犬猫病院         380円


                  支出合計        137,440円


※風邪引きのため我が家にて治療していた「ももちゃん」(現:梅ちゃん)は、
 保護主さんが個人の方で、代理募集していた子でした。
 里親様から「医療費一部ご協力金3000円」を含めて、合計10000円いただき、
 風邪治療薬と注射をゴンママさんが病院からいただいてくれたので、
 ゴンママさんに代金2000円をお支払いし、残り1000円を保護主様にご返金致しました。


▼動物病院の領収書▼
2014032821361329a.jpg






【当月収支】
収入 96,600円 - 支出 137,440円 = -40,840円

【累計収支】
先月分累計 -144,792円 + 当月収支 -40,840円 = -185,632





【 愛すべき野良猫の会 】

☆かびごん経由で里親様よりいただき、
ゴンママさんにお渡しした医療費一部ご協力金とご支援金の内訳です。
ゴンママさんの収支報告にも、きちんと計上されております。


3月 9日   ムギちゃん里親A様    33,000円
3月17日   ひかるくん里親S様     3,000円
3月22日   ラビくん里親T様     23,000円(交通費分含む)
3月24日   恋心くん里親A様      6,000円※2
3月24日   苺ちゃん里親Y様      3,000円


        ゴンママさんへお渡し  計68,000円


※2 恋心くん里親A様には、医療費一部ご協力金2匹分6000円を含む合計15000円頂戴し、
  うち、2匹を搬送するためのキャリーケースを代理購入致しましたので、
  その実費として8400円、
  残りの600円は、かびごん分のご支援金として計上させていただきました。





【 お心遣いに感謝致します(いただきましたプレゼント等のお礼) 】

☆太白区のK様 マカロンとパウンドケーキ、ありがとうございました!元気出ました(^^)

☆北本の友人様 猫砂沢山ありがとうございました!保護猫が増えたので消耗品大変助かりました!
 
☆青根のY様  手作り竹炭と竹酢液ありがとうございました。大変重宝しております。

☆太白区のG様 マミーのお洋服、チョコレート、じゃらし等沢山ありがとうございました(*^^*)

☆ご相談のT様 わざわざお菓子をありがとうございました。ミケさんうまく行きますように!

☆名取市K様  お見合いの際、じゃらし等お土産をいただきありがとうございました(^^)

☆藤野先生   チョコレート等ありがとうございました。いつも大変お世話になっております。

☆東根市のT様 大変おいしいお菓子をありがとうございました!びっくり級です~(^^)

☆奥州市のA様 可愛い猫グッズ色々、本当にありがとうございました!黒&茶トラグッズですね♪

☆栗生のY様  シュークリームありがとうございました!苺ちゃん宜しくお願い致します。

☆福島のH様  猫ベッドやシーバ、おやつなど、沢山どうもありがとうございました☆




たくさんの方々に応援していただき、優しいお気持ちをいただき、

心より感謝致します。

次々に保護猫さんがやってくる現状、1匹でも多くの子の肉球に幸せをGETさせてあげられるように

これからも頑張ろうと思います。


どうもありがとうございました。




里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ







**************************************

《ご支援のお願い》 


医療費を主とする活動費のために負債が40万円を超えてしまったゴンママさんに、
もしよろしければ、ご支援をお願い致します。

ゴンママさんは、仙台でTNR・地域猫活動をされている個人のボランティアさんです。

ゴンママさんのブログ 「招き猫は福を呼ぶ」

大変心苦しいお願いとなりますが、お外で必死に生きている猫さん達のために、
皆様のお力をお貸し頂けませんでしょうか?

無理のない範囲で、どうかご協力をお願い致します。
皆様からのお気持ちは、必ず、大切に、全て猫さん達のために使わせていただきます。
使い途のご報告も必ず致します。


ゴンママさん所有口座
ゆうちょ銀行 記号: 18130 番号: 6841811
口座名「愛すべき野良猫の会」

他銀行からは
ゆうちょ銀行 八一八支店 普通預金 口座番号: 0684181




《ご支援物資のお願い》

ゴンママさんが活動を続けられるよう、物資でのご支援もお願いしております。

フード
・ロイヤルカナン ドライ
・シーバなど食いつきのいいドライフード
・外猫給餌用ドライフード (カルカン、ミオ、スマックなど)
・パウチ入りウェットフード各種
・焼きかつおなど


トイレ系
・ライオン においを取る砂 (鉱物系)



どうぞよろしくお願い致します。


まねきねこ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント