2014_03
29
(Sat)00:00

ラブリー苺ちゃん♪お届け報告

我が家の保護猫 苺ちゃん☆

20140328222723b60.jpg


おめめが大きくて、とっても可愛いお顔立ちをしているのですが、

その可愛さをバシっと捉えた画像がないんです〜(。-_-。)

201403282226444aa.jpg



なぜなら・・・・

人間大好きなあまり、かびごんが保護猫部屋に入って行くと、

嬉しすぎて、コロンコロンフミフミスリスリしまくりで、

ぜーんぜん静止してくれないから(笑)!!



20140328222642d14.jpg


いっちゃん・・・

せっかく可愛いのに、あられもない姿の画像ばっかり(笑)

201403282227335bb.jpg


そんな人間大好きな苺ちゃんですが、このたびめでたくお嫁入りしました(≧∇≦)!!



いっちゃんは、宮城野区Tの、市営住宅にお住まいの方がゴハンをあげていた猫さんで、

その方がお引越ししてゴハンをあげられなくなってしまうから、、、と、

もともとうしまるさんにご相談があった子なのですが、

私が手を挙げて引き取らせていただきました。

20140328222728983.jpg


捕獲は保護主Sさん、搬送等はゴンママさんがしてくださり、

うしまるさんからは、ご自身のほうが何倍も大変な中、苺ちゃんの猫砂に、、、と、

ご支援までいただいておりました。

20140328222645a80.jpg


仙台の猫ボラさんたちのリレーで、いっちゃんは飢えの危機を回避できました。




さて、そんなラブリーラッキーガール苺ちゃんの本当の家族はどんな方かと言いますと☆

これを見てください☆
20140328225427591.jpg


いっちゃんには小学校3年生と2年生の2人のお姉ちゃんが出来まして、

いっちゃんが来るのをそれはそれは、すっごーーーーーく楽しみにしてくれていました(o^^o)




本当のおうちについた苺ちゃん、、、
201403282254291e7.jpg

ビビってキャリーから出てこない(笑)



出てきたと思ったら、、、
20140328225429df2.jpg

固まって籠城(笑)


あ、でも、固まって静止してるから、図らずもいっちゃんの可愛いお顔がバッチリ(笑)!

こんなに可愛いんです〜(笑)



ふたりのお姉ちゃん達には、かびごんから
「苺ちゃんのうれしいこと、いやなこと」を書いたお手紙を渡しました。

ママと、「このお手紙の約束を守る」ってお約束もしてくれました(o^^o)



苺ちゃんを触りたくて仕方が無いふたり(^^)

かびごんから触り方を伝授して、抱っこしてもらいました!
201403282254349e9.jpg


分かるかな〜?
めちゃくちゃ嬉しそうに、ものすっごくいい笑顔してます(o^^o)


一方いっちゃんは、、、
201403282254334aa.jpg

ちょっと緊張しているけど、(超可愛いでしょ☆)

こんなにいっちゃんを待ち望んでくれたご家族ですもん。

人間大好きないっちゃんのことなら、きっと大丈夫(o^^o)



今回、いっちゃんの里親様をご紹介下さったのは、ジャズとボウイの里親G様でした。

奇しくも、うしまるさんにお世話になったジャズとボウイ。

今回も、うしまるさんがいたから、いっちゃんは幸せをつかむチャンスを与えられ、

G様のご縁で里親Y様のおうちに行けました。



本当に「ご縁」。

本当に「にゃんこの神様の粋な計らい」。

こういうミラクルがあったんじゃ、これからも頑張って行くしかないっしょ!



関わって下さった皆様、里親Y様、本当にありがとうございました!

いっちゃんは必ず幸せです(≧∇≦)



というわけで、今回幸せをGETしたのは、、、


いろんな人のおかげで、運命の家族と巡り会えた 苺ちゃん!
20140328235325407.jpg



お姉ちゃん達と、ずっと仲良くね〜☆






里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ








コメント

コメントの投稿

非公開コメント