2014_04
01
(Tue)00:00

祝☆全員正式譲渡 ボーイズ編☆

早くも4月になりました~☆

ぽかぽか陽気になって、お外の猫さんも過ごしやすくなる~♪

・・・反面、子猫が生まれる時期ですので、正直とても心配というか戦々恐々とした心境のワタシ。




おかげさまで、里親募集していた子たちが次々とほんとうのご家族と巡り合え、

お嫁入り、お婿入りできました☆


★チビチビ~ズ茶白くんは・・・亀戸にお住まいの優しいパパとママのもとへ!

★チビチビ~ズ茶トラくんは・・・3月30日に栃木県のママとおばあちゃんの元へ!

★ひかるくんは・・・3月17日に仙台市内のママと先住お兄ちゃんのもとへ!

★ラビくんは・・・はるひくんとして、3月22日に山形の優しいお二人のもとへ!

★恋くんと心くんは・・・3月24日に兄弟揃って奥州市のあったかーいご家族のもとへ!

★苺ちゃんは・・・同じく3月24日に、仙台市内のお姉ちゃん2人がいる明るいご家庭に!

★あーちゃんしーちゃんは・・・姉妹揃って美人ママがいる素敵なご家族にお嫁入り予定!

本当にどうもありがとうございます(o^^o)



なので、今現在里親募集中の子♪を改めてご紹介致します☆



2014年4月1日現在  里親様募集中~~のイケニャン達☆



祝!里親様が決まりました  お膝大好きなスコティッシュ姉弟☆ ピンちゃんとタレくん!

ピン加工

140304_111111.jpg

年齢: 推定7~8カ月
性別: ピンちゃん(立ち耳)おんなのこ 
    タレくん(たれ耳?)おとこのこ
体格: 3キロ弱~3キロくらい:ふつう体型

医療: ノミダニ駆除済み
    駆虫済み
    不妊・去勢手術済み
    ワクチン接種済み


性格: こちらの2にゃんは、「おんなのこ」と「おとこのこ」のそっくり姉弟です☆
    兄弟一緒にお迎えいただける方にお願いしたく存じます。
 
    垂れ耳スコティッシュのお父さんに育てられた仲良し姉弟のピンちゃんタレくん。
    ピンちゃんは立ち耳。
    タレくんは、小さい頃は垂れ耳でしたが、成長するにつれてだんだん立ち耳に。
    でも、ビックリしたり怖かったり、心が折れている時は、お耳も折れちゃうみたい(笑) 

    2にゃんとも、とーーーっても甘えんぼ!
    タレくんは、ピンちゃんのことが大好きで、片時も離れたくないみたいです(笑)
    仲良しなそっくりスコティッシュ姉弟、家族にお迎えしませんか?



祝!里親様が決まりました  人間大好き!甘えんぼなジャニーズ系男子☆ つばさくん!

つばさ1

つばさ2

 
年齢: 推定7~8カ月
性別: おとこのこ
体格: 3キロ弱~3キロくらい:ややスリム

医療: ノミダニ駆除済み
    駆虫済み
    去勢手術済み
    ワクチン接種済み


性格: くっきり&ハッキリしたタビー(縞)のキレイなつばさくん。
    おめめもぱっちり!のイケニャン・・・

    んん?? 誰かに似ていると思いませんか??
    お名前も 「つばさくん」 だし~(笑)

    えへ、分かっちゃいました?
    某ジャニーズの 「つばさくん」の「若いころ(笑)」にそっくり!

    きゃわゆ~~~~~いお顔のおとこのこです。

    オススメはお顔だけじゃないんですよ!

    人間がだーーーいすきで、ゴロゴロのどをならして甘え、
    コロンコロンして喜んでくれます☆
    
    可愛くて、イケニャンで、性格も抜群!       
    そんなつばさくんがご家族に加わったら、ご家族に笑顔が増えること間違いナシ!

    つばさくんは、ホントの家族を待っています。




以上、ボーイズ編でした☆

もちろん、ガールズ編もありますよ~~~ん。





里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント