fc2ブログ

幸せの肉球

ARTICLE PAGE

善逸の整形外科手術をすることができました!

こんばんは。
皆様、いつもお心を寄せてくださり、応援してくださいまして
どうもありがとうございます。


善逸くんの手術につきましては
ご心配をおかけしてしまって申し訳ございません。


とてもとてもありがたいことに、
数名のご支援者さまから、手術費用応援のご連絡を頂戴いたしまして
ご連絡くださいました皆様へは
個別に状況をご説明させていただきました。
本当にどうもありがとうございました。


今回、いつもTNRで手術をしてくださっている病院の先生にご相談したところ
手術費用について格別のご配慮をいただくことができました。

先生へのご迷惑になってしまうといけないので
くわしい金額をブログに掲載することは致しませんが
ご支援のお申し出をいただきました皆様には、すべてお伝えさせていただきました。

先生へも
応援のお申し出をいただきました皆様へも
改めまして、深く感謝を申し上げます。
本当にどうもありがとうございました。


今回、手術費用分のご支援をいただくことができまして
無事に
本日、
善逸くん、手術を受けることができました!


お心を寄せてくださいました皆様、本当にどうもありがとうございました。
善逸ともども、本当にありがたいと思っております。
感謝の気持ちでいっぱいです。


今回の流れですが

23日に善逸が転落、その時やっていた病院に緊急通院して入院。
25日にTNRの病院にご相談に行き
26日に最初の病院を退院。

28日(火曜)の仕事帰りに手術してくれる病院に善逸を連れていきまして
30日(木曜)の本日、クロスピンを入れる手術となりました。


先ほど病院にお電話したところ、ちょうど手術が終わった時だったとのこと。


ただ・・・
状況としては
骨の折れ方が、やはりちょっと難しい感じになってしまっていて
細かい骨のかけらがどこに行ったかわからない状態だったそうで

ピンを入れるにも、土台となる場所があまりなくて安定性がよくない状態とのこと・・・

なので
手術はできたのですが、今後どの程度まで回復するかは未知数のようです。。。


最初のご相談に行ったときに
確実に良くなるには、イギリス製のプレート?を入れる手術だったらちゃんと治ると言われ
費用が30万円という説明を受けたのですが
やはり、どうしてもそっちを選択することができなかったんです


とはいえ

高所から転落しても一命を取り留めてくれた強運の持ち主の善逸なので
皆様からの優しい思い、温かいお気持ちをたくさん向けていただいたことですし
どうかどうか
優しい元気玉をいっぱいもらって
善逸の今後の猫生が、痛みなく元気に過ごせるようになりますようにと願います。



今後は1ヶ月くらい安静にして
骨が固まるといいますか、安定するのを待つしかないとのことでした。


入院は1週間程度と最初の説明で言われておりましたので
なんとか病院で安静に過ごしてほしいなと思います。


まだ手術を終えたばかりでしたので
明日以降、病院とご相談して、今後のケアをしていければと思います。



善逸の様子が分かり次第、またご報告させていただきます。

取り急ぎ、お礼とご報告でした。


本当に本当に、どうもありがとうございました。




★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment