2014_04
05
(Sat)00:00

杏仁ちゃんと白雪ちゃん☆

かびごん家に来る保護猫さんたちは、

みーんにゃ揃いも揃ってどいつもこいつも超ーーーーーラブリー♪♪なワケですが(笑)。


さて本日も、ラブリープリンセス達をご紹介しちゃいましょうかねえ☆


じゃーーーーん(≧∇≦) 【里親様募集中!】
201404041957456df.jpg


白猫さん?・・・と思いきや・・・
20140404195747b1e.jpg

20140404195751196.jpg


白三毛ちゃんですよーん。
201404041957493c8.jpg

2014040419574700c.jpg



むふふーーん♪

いかがですか? きゃわゆーーーいでしょ?

生後5〜6ヶ月の、仮名 杏仁(あんにん)ちゃんでーす☆

食いしん坊かびごんの命名ですから、もちろん「杏仁豆腐」の杏仁ちゃんです(笑)



若干薄汚れた感はありますが(爆)、それはまだ大目に見てやってください。


なぜなら、、、杏仁ちゃんは、仙台市内の某大型量販店で交通事故にあってしまった子でして、
尻尾の切断手術をしたばかりなんです。
201404042007066d6.jpg

201404042014341ac.jpg


尻尾がプラプラで、後ろ足をひきずり、お尻にはタイヤの跡がクッキリでした。

どんなに痛かったことか。。。


レントゲンの結果、骨盤は無事でした!排泄も問題ありません。
20140404201435a15.jpg

2014040420143713e.jpg


ワクチンと血液検査も済みまして、エイズ白血病 ともに陰性でした(*^^*)
20140404201432b10.jpg

20140404201842b00.jpg


事故に遭って痛い思いをし、捕まえられて手術され、

まだ小さな杏ちゃんは、きっととても怖い思いをしたのでしょう。


かびごん家に来たばかりの頃は、ものすごいシャーシャーで、怖くて全然触れませんでした。

うーーーーって言いながら、めっちゃ睨んでる(^^;; コワイ。。。
20140404202457cb9.jpg


イカ耳で逃げ惑いつつ、シャーシャー言うことも忘れない杏仁嬢の図。
20140404202458ae9.jpg


まあ。。。アレです。

いつもの性格改善プログラムにより、数日後にはこのとおり☆
201404042028155f3.jpg


20140404202814732.jpg


今では、抱っこ大好き!なきゃわゆーいプリンセスに変身♪

あとは、お嫁に行く日を待つばかり(笑)

現在1件お話をいただいておりますが、どうなるかな?

うまくいきますように☆




続いてのプリンセスは〜〜 コチラ! (里親募集を終了致しました)

20140404203257fb6.jpg


美しいオッドアイを持つ白猫さん(*^^*)
2014040420325851a.jpg

201404042032021b8.jpg


白猫オッドアイだから男の子かと思ってたら、女の子でした。

生後7ヶ月くらいの 仮名 白雪ちゃん☆

この子は、いつもお世話になっている藤野先生のところで手術した子で、
多頭崩壊現場の子だそうです。


まだちょっとビックリしていますが、抱っこもできますので、
性格改善プログラムにより、すぐに完落ちするでしょう(笑)
20140404203204580.jpg


201404042031599c8.jpg


かわいいにょ〜ん。
20140404203200b11.jpg


白雪ちゃんは、現在入院中ですので、退院し次第里親募集致します☆


きゃわゆいプリンセス達、絶賛里親様大募集中でーす(≧∇≦)


**おまけ**

ゴンママ宅で生まれた黒猫子猫くん☆

サビママのおっぱいで元気にスクスク成長中!
生後20日くらいでもうこんなに(400g超え)大きいんです!

やっぱりママの力は偉大ですね。 元気に育てよ〜。
2014040420465258c.jpg





里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ






コメント

コメントの投稿

非公開コメント