2014_04
08
(Tue)17:30

性格改善プロジェクト ホントのおうち☆編

こんにちは!

春になって温かくなり、心ウキウキ☆

そして、超嬉しいこともたーくさんあってますますウキウキ☆★
えっへへ~~♪♪ ↓↓


★あーちゃん&しーちゃんの仲良し姉妹が・・・ともにお嫁に行きました♪ ご報告は後日!

☆コミロちゃんは・・・今週木曜日に仙台市内のご家庭にお嫁に行きます~^^

☆ピンちゃんタレくんのスコティッシュ姉弟は・・・埼玉県さいたま市のご家族にお迎え頂く予定です♪

☆杏仁ちゃんは・・・埼玉県北本市のご家庭にトライアル予定♪

☆つばさくんは・・・埼玉県上尾市のご夫婦とお見合い予定(*^^*)

☆白雪ちゃんは・・・利府にお住まいの方からお声掛けいただきました♪


つばさくんは、私の実家で保護している猫さんなのですが、
そのお見合い等のために、「週末実家に帰らねば~~」と思っていたら、

びっくりなことに、愛すべき野良猫の会の猫ちゃんたちに、
埼玉(それも、実家の近く)の方から次々お声掛けいただきました!


いや~~・・・
「どうせ行くなら、まとめて連れて行っちゃいニャさい!」
という、にゃんこの神様の声が聞こえる・・・・(笑)

毎度毎度ありがとう、にゃんこの神様!!




さて本日は、「肉球通信」の「性格改善プロジェクトバージョン」

・・・そう、おおきなおめめが可愛いジャニーズ系男子の はるひくん(仮名ラビくん) でーす☆



*** 里親様宅にて2日目 *** 


はるはご飯もりもり食べ、うんちもおしっこもしっかり、私が寝るとケージから出て遊ぶ…
しかし、触ろうとすると逃げる


朝までずっと大きな声で鳴き続け素晴らしく2日間寝てない私…
 
いろんな所をがりがり、クローゼツトも開けて入ってしまい、
困った私が引っ張り出したら手を負傷

今日、ちゃんとしたケージを買って入れてみました。
少しケージの中で飼ってみようと思います。

頑張りますー
DSC_0470.jpg
 



*** 里親様宅にて 4日目 ***


嬉しいお知らせです!

昨晩まで泣き虫はるが…

今日になったらまばたきをしてくれるようになり、まだ時々シャーは言いますが
ゴロゴロいただきましたー!!

膝に乗せてみたらゴロゴロなめなめまでいただきました!


現在、おこたでごゆるりとしております
今日ケージから外に出て遊び始めました!
DSC_0468.jpg

昨晩まで3日間、夜中通して鳴いてましたが、本日はどうなるか???



*** 里親様宅にて 6日目 ***


ようやく少しずつ慣れてくれてきてくれて、昨日は夜鳴きをあまりせず、
お布団に潜り込んで私の足をペロペロ舐めながら(笑)寝てました。
DSC_0475.jpg



抱いてあげるとゴロゴロなめなめでちゅーもしてくれるようになりました!めごい
DSC_0476.jpg



猫タワーは屁っぴり腰で、なかなか上まで登れませんが(笑)
かびごんさんがくれたおもちゃで遊んでくれるようになりました!
DSC_0473.jpg



夜になり、布団から出てきて屁っぴり腰探検隊!
いっぱい遊んで、もりもり食べて


現在リラックス中!
DSC_0488.jpg


お布団の上でゴロゴロいってます!
DSC_0492.jpg


こんなに変わってくれて、本当にびっくりです!

丸まって寝ている姿は本当にめごいです☆
DSC_0497.jpg



*** 里親様宅にて 2週間後(正式譲渡日) ***


晴日が慣れてくれるまで夜鳴きなど大変な毎日でしたが、
現在は夜鳴きはしませんし、お布団に潜り込んできて一緒に寝ます。

私が帰るとずっと離れずに…トイレまでついてくる
DSC_0518.jpg


すりすりゴロゴロで、私の顔や髪までなめ…。
甘えん坊晴日全開です☆★
DSC_0509.jpg



猫タワーも屁っぴり腰で途中で落ちたりしていましたが今では一番上まで登ってごゆるりとしています!
どや顔で!
DSC_0521.jpg


楽しい日々をすごさせていただいております!
正式譲渡とのことで、ありがとうございます。


感謝いたします。




★Tさま、5日連続の夜鳴きや、いたずら等、たくさんの出来事がありました中、

本当に根気づよく、たくさんの愛情をもってはるひくんと接して下さり、

どうもありがとうございました!!


はるひくんの性格改善プロジェクト、これにて完結!! ですね★

すっかり甘えんぼ~~(^^) 可愛いです~~。


これからも、はるひくんのことを末長くどうぞよろしくお願い致します。





*****************************

【ご支援に感謝致します】

・福島のH様より、猫さんのベッドやおやつ、フードなどをいただきました。
 たくさんありがとうございました。
2014040819371425c.jpg


・太白区松が丘のK様より、フードのご支援をいただきました。
 ゴンママに渡し、猫さんたちのゴハンとしてありがたく頂戴致しました。
 どうもありがとうございました。
20140408193711183.jpg


・ブログをご覧のKA様より、猫砂やお菓子をいただきました。
 どうもありがとうございます。
 また遊びにいらしてくださいね♪
20140408193704586.jpg


・コミロちゃんとお見合いして下さったK様より、可愛いお土産をいただきました。
 黒猫ちゃんのぬいぐるみが可愛い~♪(中身はクッキーです)
 ありがとうございました!木曜日お届けに伺います~★
20140408193710280.jpg


*******************************





里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ







スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント