2014_04
10
(Thu)23:44

祝☆全員正式譲渡 プリンセス編★☆

今、かびごんの隣には、お嫁入りに向けてシャンプーし、

ホワホワ真っ白になった杏仁嬢が♪

ゴロゴロのエンドレス…きゃわゆくてしかたありません(笑)
201404110041375f5.jpg

心配していた尻尾切断手術の術後も、おおむね良好なモヨウ。

壊死しないか心配していた部分も、カサブタになっていたみたい。
シャンプーしたら、自然にはがれおちました♪

耳ダニもあったのですが、(自称)お耳掃除の上手(猫様のお耳に限る、夫にはやってあげません)なかびごんが頑張ったので、だいぶキレイになりました☆

あとはもう、トライアルを待つばかり(^^)




それから☆

こちらの仲良し姉弟もかびごん家にステイ中〜!


すっかりスコティッシュ!って感じに成長したタレくんと
20140411000201f34.jpg


まーるいおめめが可愛いピンちゃん(o^^o)
201404110002039bb.jpg



週末のお届け、頑張ります(≧∇≦)

・・・って言っても、一番大変なのは車を運転してくれるかびごん夫かも(^^;;

夫よ、ありがとう!

頑張って運転してくれるから、帰ったらお耳掃除くらい・・・して・・・あげるべき(笑)?!




さて、本日は、新たに里親様とのご縁を待っているプリンセスたちのご紹介です(*^^*)

みーんなきゃわゆい美猫さんですよ〜☆★

お名前は・・・気づきました?ディズニープリンセスシリーズですのよん♪


エントリーNO.1 ベルちゃん  可憐なブラウンヘアがベルにそっくり♪

20140410234343d93.jpg


201404102343380b7.jpg


20140410234343eb5.jpg


年齢: 生後7ヶ月くらい (白雪ちゃんの姉妹)
性別:女の子
体重:3キロ弱くらい(ややスリム)

医療:不妊手術済み、ワクチン接種済み、
:ノミダニ駆除、駆虫、血液検査をしてからお引渡し致します

性格:おとなしくておっとりした子です(o^^o)

アピールポイント☆
薄いカラーだけど、タビーはハッキリ出ている、美しいキジトラの女の子です♪
とっても可愛いお顔立ちをしていますよ!さすが白雪姫の姉妹!

おっとり系ですし、今まで多頭環境にいたので、
先住猫さんのいるご家庭でも、時間の経過とともに仲良くなれると思います(o^^o)





祝!里親様が決まりました! オーロラちゃん 美しい容姿とキレイな縞三毛はオーロラ姫でしょ!

20140410234341f9c.jpg

20140410234342bf4.jpg


20140410235301d12.jpg


20140410235304144.jpg


2014041023530581c.jpg


20140410235301d6b.jpg


2014041023535331d.jpg


年齢: 生後5〜6ヶ月くらい
性別:女の子
体重:2キロ後半〜3キロくらい(スリム)

医療:不妊手術済み、ワクチン接種済み、ノミダニ駆除済み、駆虫済み
:血液検査をしてからお引渡し致します

性格:可愛がられて育った素直なです(o^^o)

アピールポイント☆
前の飼い主さんに可愛がられて育ったので、人間を疑わない素直な子です。
新しいおうちに行っても、順応性も高いと思います。

ずっと1匹で暮らして来ましたので、現段階では、他の猫さんと
仲良くなれるタイプか分かりません。
分かり次第情報を更新致します(*^^*)




エントリーNO.3 ジャスミンちゃん  エキゾチックなお顔立ちといえばジャスミン☆

20140410235354b1d.jpg


201404102353561c2.jpg


20140410235356087.jpg


201404102353589e0.jpg


20140410235733fa2.jpg


201404102357333b8.jpg


201404102357346f7.jpg


年齢: 推定2歳〜5歳くらい
性別:女の子
体重:3キロ後半〜4キロくらい(標準体型)

医療:不妊手術済み、ワクチン接種済み、ノミダニ駆除済み、駆虫済み
:猫エイズ(ー)・猫白血病(ー)

性格:ゴロゴロ人間大好きちゃんです(o^^o)


アピールポイント☆
仙台市内の公園に、首輪をしたまま遺棄されました。
首輪は古くて、キツくなってしまっていました(;;)。。。

そんな中でも、まだ人間を信じてゴロゴロ言ってくれる子です。
この子の信頼をもう二度と裏切らない、、、そんな方に出会えることを願っています。




どの子も、みーんにゃ可愛い子ばかり!

どの子も、みーんな、「幸せになるため」に生まれてきたハズ。

どうか、彼女たちの幸せのために、みなさまのお力を少しずつ分けてあげてくださいませ☆


美しいプリンセス達は、みーんな里親様大募集中です☆
子猫もきゃわゆいけど、オトナ女子にはオトナ女子にしか醸し出せない魅力ってモンがあるんですよ♪
お問い合わせお待ちしておりまーす!




【おまけ】

現在動物病院に入院してお預かりいただいている 杏仁ママです~!

杏仁ちゃんにお顔そっくり(笑)
杏仁ママ



生後半年くらいで杏仁ちゃんたちの兄弟を産んで、

人通り、車通りの多い場所で、ビクビクしながらゴハンをもらっていました。


あの場所にはリリースできません。。。

かびごん家の保護猫とし、まずは根っからの野良猫さん体質を治すべく、

性格改善プロジェクトを始めますよーーーん☆




里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ








コメント

週末だったね

気をつけて帰っておいでねー。
って、運転するのは旦那サンなのだろうが(笑)

旦那さんにもよろしく伝えてね。
では、また週末に!

2014/04/11 (Fri) 10:53 | りと | 編集 | 返信

Re: 週末だったね

りとさま☆

ホントにありがとう!
なかなか連絡できなくてごめんね。

実は、里親様との最終確認の連絡のお返事がまだなくて、
りとさまにまだ連絡できないでおりました。

とりあえずあとで連絡します!
どうぞよろしくね。感謝です~。

2014/04/11 (Fri) 11:23 | かびごん | 編集 | 返信

No title

みんな可愛い子たちばっかりですね!

杏仁ママもすっごく美形。
「かびごんマジック」で
きっとよい子になるでしょう(笑)

旦那さまにも感謝です。

完熟女子から(私のことです)お礼の言葉を
お伝えくださいませ~♪

2014/04/11 (Fri) 13:18 | sweetmimi | 編集 | 返信

Re: No title

sweetmimiさま☆

みんにゃ可愛い子ですよね~(^^)
そんな子が、過酷な環境で頑張ってきたと思うと、
切なくなります・・・(TT)

杏仁も、ふっくら見えるけど毛足が長いだけで、
身体はガリガリなんですよ。。。

すべての外猫ちゃんが、sweetmimiさんのところの子みたいに
手厚い待遇で生きて行けたらいいのに・・・。

週末のお届け頑張ります♪
うまくいきますように・・・。
いつも応援して下さってどうもありがとうございます☆

2014/04/11 (Fri) 17:31 | かびごん | 編集 | 返信

はじめまして。

ゴンママ経由で訪問させていただきました(^-^)
どの子も本当に可愛いですね♪
そしてかびごんさんは容姿も性格もピッカピカのニャンコにして幸せの橋渡しをするプロですね♪

浅草橋のチビタさん宅でスコティッシュパパにお会いしましたが、子供たちもそっくりの可愛い子達ですね。

前の記事のお届け報告で、亀戸の方までいらしたどの記事にビックリしました!結構遠いですよね?
猫達の幸せのために本当にありがとうございます(^-^)

2014/04/12 (Sat) 08:31 | りんママ | 編集 | 返信

Re: はじめまして。

りんママさま

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます(o^^o)
凪くんママでもいらっしゃるりんママさまのことは、
ゴンママさんからもよくお話を伺っておりました(*^^*)

嬉しいコメントありがとうございます(o^^o)
みーんにゃどの子も、我が家に来たからには「わが子」ですので、
お嫁入り、お婿入りの際は、できるだけのことはしてあげたいと思います(^^)

亀戸の方には、チビタさんにご協力いただき、お届けを
していただきました。
お忙しいなか、本当に感謝しております。

猫さんを想う方の輪が、どんどん大きく広がりますように。

2014/04/12 (Sat) 23:24 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント