2014_04
12
(Sat)23:59

コミロちゃんお届け報告♪

思ってるコトがめっちゃ顔に出ちゃうし(笑)
20140412232816c66.jpg


いつでもどこでも尻尾をピーンと立ててご機嫌に歩いてて、
20140412232814bba.jpg



かと思えば、ぽやっとしてて「何考えてるんだろー?」と不思議に思う・・・
201404122333079cb.jpg




そんな、超超キュートなおんにゃのこって、だーれだ?!
20140412232819ad1.jpg



ハイ、コミロちゃーーーん♪♪
20140412232825444.jpg





背中にハートマークのある可愛いコミロちゃん☆
2014041223281745d.jpg


すこーしばっかりぽっちゃりしたバディがこれまた可愛いコミロちゃん☆
20140412233305da0.jpg



素敵な里親様が見つかって、次々卒業していく兄弟たちを見送ってきましたが。

ついについに!

コミロちゃんにも、運命のご縁が繋がりました〜(≧∇≦)

ひゃっほーーー(≧∇≦)



お届け前に、いつものとおりウイルスチェックとワクチン接種に行って来ました!

こんなかんじ。

どーーーーん
20140412233310664.jpg


えっとですね、奥から 杏仁、コミロ、ピンちゃん、タレくんが入ってます(爆)

すべてかびごんのキャリーです(笑)



コミロちゃん、とってもおりこうな子でして、チックンの間もおとなしく。
20140412233308914.jpg


可愛い(笑)


結果も合格!
201404122333119ac.jpg


よかった☆ これで安心してお届けできます。


ご縁をいただいたのは、仙台市太白区Fにお住まいのKさま(o^^o)

ポポちゃんという19歳まで長生きした愛猫さんを、亡くしたばかりでした。

きっと、とてもつらいお気持ちだったことと思いますが、

新しい子をお迎えいただくことで、また1にゃん、新たな幸せを手に入れる子が増えます。

本当にありがとうございます(o^^o)



Kさまのおうちには、猫さんグッズがたくさん!
2014041223534730e.jpg


新しいおうち・・・どうですか?
20140412235346520.jpg


明るく、人間大好きなコミロちゃんなら、きっと大丈夫!
201404122353508a2.jpg



優しいご家族のもとで、本当の幸せを手に入れたね!
201404122353545f8.jpg


待っててよかったね!

Kさま、コミロちゃんのこと、末永くどうぞよろしくお願い致します(*^^*)



・・・というわけで、今回幸せを手に入れたのは、 甘えんぼで超絶構ってちゃんの コミロちゃん!
20140412235839334.jpg



新しいお名前、ミミちゃんとして、3姉妹として仲良く幸せに過ごしてね〜(≧∇≦)





里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ




C.O.M.M.E.N.T

先日はお世話様になりました。

コミロちゃん、良かったですね。ミミちゃんとなって本当に可愛がられますね。
家に行ってから慣れるまでと理解していても、ご姉妹とお母さんとの面会の段階で、ああこうして家族になるんだなと思いました。
見ているこちらまで幸せになります。
キャリー、伺った際にも見ましたが、やはり全てに猫ちゃんが入っていると思うと凄いですね。
うちの子を拾ってから使用していたキャリー小があるのですが、かびごん様かゴンママ様の方でいりますか?
あれからうちの子のウイルス検査に行こうとしたところ、成長しすぎて中で身動きが取れませんでした…
新しいキャリーは注文中なので、子猫用で良ければお送り致します。
里親様がお持ちでなかった場合にそのまま差し上げても構いません。

2014/04/13 (Sun) 21:40 | KA #/7ddACIo | URL | 編集 | 返信

家族(*^^*)

KAさま

コメントありがとうございます(^-^)
KAさまがいらして下さった時にお見合いしていたコミロちゃん、ミミちゃんとして幸せになりました\(^ー^)/
家族ができる素敵な瞬間ですよね。

キャリーですが、もしKAさまの方で不要でしたら、ありがたく頂戴致しますm(_ _)m
どうもありがとうございます。

2014/04/14 (Mon) 16:32 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント