2014_04
19
(Sat)21:29

オーロラちゃんのお見合い☆

本日は、かびごん家保護猫のオーロラちゃんのお見合いでした(*^^*)

20140419213541079.jpg


20140419213539def.jpg


オーロラちゃん、とっても可愛い美猫さんでしたので、
早い段階でたくさんの方からお申し込みいただきました。

ご連絡下さいました皆様、どうもありがとうございました。


黒川郡大和町からお越し下さったT様とお嬢様2人は、
オーロラちゃんに会うのをそれはそれは楽しみにしてくださっていました!


オーロラちゃんともたくさん遊んでくれましたよ☆
201404192102182b8.jpg



最初はビックリしてしまい、遠巻きにこちらの様子を伺っていたオーロラちゃんでしたが、
だんだん近くに来てくれるようになって・・・
20140419210219dab.jpg



「もうちょっと!こっちにおいで〜」とじゃらしで誘導・・・



ん?!
201404192102207a5.jpg


じゃらしで釣れたのはレオでした〜(笑)



でも、時間が経つにつれ、オーロラちゃんもリラックス。
こんなに近くまで来てくれました!
20140419210224074.jpg


抱っこしても大丈夫だよと言うと、妹のRちゃん☆笑顔で抱っこ。
20140419211144f6d.jpg



続いてお姉ちゃんのAちゃんにも抱っこしてもらいました!
20140419211011e99.jpg


2人とも良い笑顔!


ここまでくれば、オーロラちゃんの本領発揮!
いつものおてんばな姿を披露(笑)
2014041921101203a.jpg



パパもオーロラちゃんにメロメロなんです、と、撮影会☆
20140419211009413.jpg



お届けは5月初めになりそうです(o^^o)

T様、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)



今夜のかびごん家・・・オーロラちゃんと杏仁が初猫だんご!
20140419211140663.jpg


チラリズム(笑)
2014041921114155c.jpg


激萌え〜(≧∇≦)
2014041921114252c.jpg




可愛い子たちに、素晴らしい未来がありますように!


************************************

【ご支援に感謝致します】

本日お見合いに来て下さいましたT様より、ご支援金を
頂戴致しました。

お見合いにお越しくださり、オーロラちゃんの家族となって
下さるだけでも感謝ですのに、本当にありがとうございました。

感謝してゴンママさんにお渡しさせていただきます。



【ご支援に感謝致します】

ピンちゃんタレくんのお届けを一緒に行ってくれた友人Rより、
ご支援金をいただきました。

いつもいつも応援してくれてありがとう。

これから大変な現場があるので、不妊去勢手術に遣わせて頂きます。


【お心遣いに感謝致します】

コメントを下さいましたナンジョウさまより、
猫さんように美味しいカリカリフードと缶詰フードを頂きました。

どうもありがとうございました。
感謝して、猫さんたちの栄養にさせていただきます(^^)

**********************************





里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ







コメント

オーロラちゃん

今日は遅い時間でしたのに、オーロラちゃんのお見合いをしていただいて、ありがとうございました☆
私も子供たちも、とても楽しい時間を過ごすことができました!
これから毎日オーロラちゃんと過ごせると思うとうれしくて、さっそくかびごんさんちと同じ猫型トイレを注文しました!
あと少し、オーロラちゃんをよろしくお願いします☆

2014/04/20 (Sun) 01:02 | じゅんこ | 編集 | 返信

Re: オーロラちゃん

じゅんこさま☆

先日は、お見合いにお越し下さりどうもありがとうございました!
こちらこそ、猫さんたちも沢山遊んでいただけ、
楽しい時間を過ごさせていただきました。
また、ご支援も賜り、本当にありがとうございました。

撮った画像、パパさんはなんておっしゃったのでしょう♪♪
お話を伺うだけで優しいパパさんと分かります(^^)

猫型猫トイレも可愛いですよね★
猫ちゃんと暮らすと、可愛い猫グッズでだんだん溢れてくると思います(笑)

あと少し、大切にオーロラちゃんをお預かり致します。
具体的なお届け日程につきましては、ゴンママのシフトが出ましたら
ご連絡致しますね。

どうぞよろしくお願い致します。

2014/04/21 (Mon) 10:57 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント