2014_04
21
(Mon)20:00

祝☆ あーちゃん&しーちゃん 正式譲渡

皆さま、かびごん家にステイしていた
可愛い可愛いそっくりハチワレ姉妹・・・覚えていますか?
20140421215246c67.jpg



うふふーーーん☆

そうです!


アゴの下に、実は やる気スイッチ が付いている甘えんぼ「あーちゃん」と
201404212205215ad.jpg


201404212205239c1.jpg



キレイなハチワレが美しい、甘あまストーカーにゃんこ「しーちゃん」で~す♪
201404212205084d5.jpg


201404212152536f3.jpg



あーちゃんもしーちゃんも、ホントにもうウルトラスーパー可愛くてですね(仮親バカ)、

20140421215252ac2.jpg


たくさん写真を撮ったのですが
2014042121525243f.jpg


2014042122051613e.jpg



なかなかお披露目するタイミングがなかったので、
20140421215249662.jpg



ここで一気に大放出(笑)!!





・・・というのもですね、これまた 「にゃんこの神様」のハナシになるのですが(爆)



そもそも、最初にムギちゃんをご希望下さった方がいらっしゃったのですが、
残念ながら、そのときはもうムギちゃんはお嫁入り先が決まってしまっていまして。


「他にも猫さんがいるので、お見合いにいらっしゃいませんか?」とお声掛けしたところ、
ありがたいことに、お見合いにお運びくださることになりました。


その方は、優しい男の子の先住猫さんがいましたので、他の猫さんとも仲良くなれる子・・・

ということで、預かりK様宅の


・楓ちゃん ・ひかるくん ・あーちゃん

とお見合いしていただくことになったのです。

(搬送頭数の関係で、しーちゃんはお留守番でした)


で、結果は~~~!!

ひかるくーーーん☆

そうです、この時の方は、ひかるくん(現在はるうくんになりました)ママだったのです~☆



楓ちゃんやあーちゃん、しーちゃんは、里親募集用の画像が少なかったのもありまして、

かびごん家にステイする間にたくさん画像を撮って、募集サイトに載せようということにしていたのです。



で、そうこうする間に、楓ちゃんにもお話をいただき、とりあえずトライアルのために
かびごん家にステイ続行。



「さて、今日、あーちゃんを預かりK様のおうちに戻そうか、、、」と
ゴンママさんのお迎えを待っていたまさにその朝!!!




春馬くんと優馬くん(旧クロくんとビビくん)の里親Y様の奥様よりメールをいただき、

「私のお店のお客様で、兄弟や姉妹2匹で猫さんをお迎えしたい方がいるんです」と

ご連絡をいただいたのでした~~~!!!

奥様のお店「La Suara」のブログはこちら! 
春くん優くんネタも盛りだくさん♪




あぶないあぶない!

ご連絡いただくのがあと5分遅かったら、あーちゃんは預かりママKさんのお宅に戻っているところでした~。


で、あーちゃんをKさんのところにお戻しするのではなく、姉妹のしーちゃんをかびごん家に
連れてきたのでした(笑)



いやいや、にゃんこの神様、ホントにどれだけかびごん家に降臨してくれているのでしょうね(笑)感謝!




ご紹介いただいた里親K様は、動物を飼うのは初めてとのこと。


メールにて色々ご不安やご心配、疑問質問などをやりとりさせていただき、
いざ、かびごん家にてお見合いしていただいたのでした(^^)



K様は、仙台市内でフットケアサロンを経営なさっていて、ブログにこんなことを
書いて下さっていました。

http://ameblo.jp/purefoot/entry-11803944473.html


私は後から知ったのですが、そのように思って下さっていたとは・・・本当にありがたいです。

地道に頑張ってきて良かった、って思いました。ありがとうございます(涙)。



お届け時の2にゃん。
2014042122111363d.jpg

20140421221115b9d.jpg


すでに我が物顔で探検(笑)♪

あーちゃんなんか、ベロしまい忘れてるし(笑)


こちらがあーちゃんとしーちゃんの本当のご家族です(o^^o)
20140421221719223.jpg



とっても素敵な温かい皆様なので、2週間のトライアル期間を経て正式譲渡となった

ノノンちゃん(あーちゃん)とマコちゃん(しーちゃん)はどうなったかと言うと♪

↓ ↓ ↓


ツーニャンも
何年もいたかのよーな
我がモノ顏(^。^)



ノノンの行く先々に現れる人懐こさに、…
最近は時々しかられてます笑


そして
奥ゆかしいハズのマコは
実は万能選手笑

とうとう…
あーしー1


本箱の裏からよじ登り…
あーしー2


悠々自適にお散歩してます笑
もーあきないですね❤


里親K様のお店のブログはこちら! ノノン&マコの甘アマ姉妹も登場☆



いや~~、のびのびしまくっているというか、自由自在(?)というか、フリーダーーーム!と言うか・・・

愛されて、幸せいっぱいに 暮らしてまーーーす(≧▽≦)



というわけで、今回幸せをGETした肉球は・・・


生後間もなく、段ボール箱に入れられて捨てられていた姉妹


あーちゃん 改め ノノンちゃん
肉球あー


しーちゃん 改め マコちゃん
肉球しー
※2にゃんの肉球画像は里親様にご協力いただきました。



これからも、K様宅でパパママおにいちゃんを悩殺よーーーん♪

あ、フリーダムなお散歩はほどほどにね(笑)!





里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ





C.O.M.M.E.N.T

ニャンコの神様は本当にいるのね!

かびごん様

凄い劇的なタイミングだったのですねv-237
奇跡的なご縁。
あ〜ニャンコの神様は本当にいるのね。
神様が降臨するまでの、かびごんさん始め、
ゴンママさん達の地道な活動があっての事。
私たちはその大事な命のご縁と幸せを頂きます。
感謝です。
😻ニャンコ達、ずうっと大事に致しますね。
ありがとうございます。

しっかし、どっちがノノンでどっちがマコなんだか、、、。
ソックリすぎてまったくわからん。笑


2014/04/22 (Tue) 07:26 | 春馬&優馬 #FLJ0pqqw | URL | 編集 | 返信

Re: ニャンコの神様は本当にいるのね!

春くんと優くんのパパ&ママさま☆

こんにちは(^^)
コメントありがとうございました!

そうなんです~。
実はあの時、すっごく奇跡的で、なおかつ差し迫った(?)タイミングだったのです。
あーちゃんを預かり様のおうちにお戻しすべく、
猫たちに 邪魔 ラブラブされながら身支度をして、
ゴンママさんが迎えに来てくれるのをまっていたのでした(笑)

だから、「こりゃ大変!」と、メールではなく、思わずお電話させていただきました。
そのご縁があって、ノノンちゃんとマコちゃんは、今とっても幸せです。
本当にありがとうございます。
皆さまの、そのお気持ちの連鎖に感謝でいっぱいです。。。


ノノンちゃんとマコちゃん、そっくりですよね♪
ゴンママさんも見分けがつかないって言ってました(笑)

育てのママの預かり様、仮ママ&パパのかびごん&夫、ほんとのご家族のK様ファミリー・・・
きっと、そっくり姉妹を見分けられるのは、「パパとママ」だけかもしれませんね(笑)

これからも、きゃわゆい春くん優くんをどうぞよろしくお願い致します☆

2014/04/22 (Tue) 11:18 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

そんなことが!

かびごんさま

この度は色々とありがとうございました(^^)

そんな経緯があったとはつゆ知らず…
この出会いは必然でしたのね🐱🐱


ツーニャンは相変わらず元気で、毎日ケンカしてたかと思えば、ピッタンコしてぺろぺろ〜

毎日にゃんとも
癒される時間です💗💗


ありがとうございました(^^)


ツーニャン
やっと見分けられるようになった母でした🐱

2014/04/26 (Sat) 07:01 | ノノン&マコ #- | URL | 編集 | 返信

Re: そんなことが!

ノノン&マコ 母さま☆

コメントありがとうございます(o^^o)

うふふ、そうなんです。
実は、そーんな事情があったのですのよ☆

ノノン&マコ姉妹がKさまのおうちにお嫁入りするのは、
何を隠そうにゃんこの神様の計らいですからね♪

2にゃんを可愛がってくださり、本当にありがとうございます(o^^o)
これからもどうぞよろしくお願い致します!

2014/04/26 (Sat) 22:49 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント