2014_04
26
(Sat)17:25

ご支援を頂きました

いつもブログをご覧下さり、応援して下さいます皆様、
本当にありがとうございます。


このたびは、多頭崩壊現場の事でご心配をお掛けし、
申し訳ございません。


また、たくさんのご支援やご支援のお申し出、公的制度のご紹介や
優しいお言葉の詰まった応援メッセージやメールも頂戴しております。

本当にどうもありがとうございます。
お一人お一人に、これからお返事させていただきます。


また、いつも大変お世話になっておりますチビタ様他よりご提案頂きまして、
この多頭崩壊専用のブログを立ち上げることに致しました。


この現場のために、皆様からご支援をいただく以上、
掛かった費用のご報告も含めまして、情報管理の一元化を図りたいと思います。

「太白区多頭崩壊レスキュー」


★現在、子猫5匹を引き出して、預かりボランティアさんのお家で治療中です。
預かりボランティアさんのブログ


★昨日4月25日、受胎している1匹を含め、3匹のメスを手術致しました
201404261703311f6.jpg


2014042617033256d.jpg


20140426170333323.jpg


いずれの子も、里親様を募集致します。

が、頑ななおじいさんを説得するためにも、コンベニアを打って、
おじいさん宅にリリース致しました。


明日、また3匹のメスを手術致します。



★生後4ヶ月の長毛黒猫もずくくんを我が家に保護致しました。
20140426170649075.jpg
201404261706502f4.jpg


すごく甘えんぼで、とても可愛い子です。

そっくり兄弟の黒長毛と、ムギワラ長毛も引き出してあげたかったのですが、
おじいさんがどうしても首を縦に振ってくれず、

泣く泣く1匹のみの保護です。

本当は兄弟3匹救い出してあげたいので、引き続きおじいさんを説得します。。。



もずくくん、、、我が家に来て、「シャンプーをつけて洗って、流して」を5回繰り返して、
やっと臭いが取れました。。。

「にゃー」と可愛い声で鳴く、その呼気も異臭です。


「ああ、この子は、生まれてから今まで、綺麗な空気を吸ったことがなかったんだ」

そう気づき、切なくなりました。。。



この現場のレスキューに入る間にも、お外には苦しい思いをしている猫さんがいるのに。。。

他人が家の中で無責任に増やした現場、
しかも、NPO法人からの丸投げの現場に、自分のお金を使うなら、
苦しんでいる外猫さんに使いたいのに、、、

正直、そう思ったこともありました。


でも、もずくくんを見て、

「この子も、飢えることはないけれど、自分ではどうしようもないのに、
狭く汚いところに押し込められていたんだ、この子も苦しかったんだ」

と分かりました。


猫に罪はありません。

私にできることを、やって行くしかありません。

多くの方に応援していただいているんだ、頑張らなきゃって思いました。


温かいお気持ち、本当にありがとうございます。

レスキューブログにて、また随時報告させていただきます。




*****************************************

【ご支援に感謝致します】


言わずと知れた超有名猫ブログ「猫だらけ」

管理人の「猫だらけの家主」様より、

☆保護猫用フード 「ロイヤルカナン 20kg」
201404261720459cc.jpg
※友情出演 杏仁



☆猫砂 「ライオンのにおいをとる砂 12袋」
201404261720474fc.jpg
※友情出演 レオ


をお送りいただきました。


猫だらけ様にご寄付、ご支援下さいました皆様、
本当にありがとうございました。

また、ご多忙な中、ご寄付を無駄にしないために、1円でも安いショップを探して
お送り下さった家主様、どうもありがとうございました。

心より感謝申し上げます。



***********************************************


多頭崩壊現場も含めまして、もしよろしければ、
ご支援をお願い致します。


掛かった費用は、すべて領収書を開示し、会計のご報告を致します。



ゴンママさん所有口座
ゆうちょ銀行 記号: 18130 番号: 6841811
口座名「愛すべき野良猫の会」

他銀行からは
ゆうちょ銀行 八一八支店 普通預金 口座番号: 0684181



どうぞよろしくお願い申し上げます。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント