2013_10
16
(Wed)11:52

祝☆全員正式譲渡 中猫さんたちのご紹介

  ★☆ 里親募集中の中猫さんたち ☆★
募トト   募サラ

募アメ   募ビビ

募ラビ   募ハル



***************** 里親ご希望の方へのお願い *****************

【お願い:1】
猫はデリケートな生き物です。
急に新しいおうちへ行った場合、知らない環境の元では、最初はビクビクして怖がると思います。
でも、無理に追いかけたり抱っこしたりしようとせず、猫さんが心を開いてくれるまで、
どうかそっと見守ってあげて下さい。
時間をかけ、優しく話しかけてあげて下さい。
そうすれば、この子達は必ず 里親様のことを大好きな猫さん になってくれると思います。


【お願い:2】
この子達は、現在家の中のみで暮らしています。
里親様のご家庭に行っても、基本的には完全に室内で飼育してください。
猫にとって、外は危険がいっぱいです。
新しいおうちから脱走してしまうと、戻りたくても場所が分からず戻れないこともあります。
交通事故にあう子や、人慣れしているばかりに人間に虐げられる子もいます。
猫さんたちを外に出さないよう、お願い致します。


【お願い:3】
里親になったら、猫さんは家族の一員です。
猫は我々の4倍の速さで生きています。
どうか必ず、その子の命が尽きるまで、終生一緒にいてあげて下さい。
猫の状態をよく観察し、具合がよくない時は病院に連れて行ってあげて下さい。
どうか、たくさん愛情を注いであげて下さい


********************* 譲渡までの流れ *********************

1.気になる子がいましたら、まずはメールにてお問い合わせ下さい。

2.里親希望様の意思確認を含めてメールのやりとりをさせていただきます。(アンケート含む)
  場合によっては、お電話でお話させて下さい。

3.譲渡可能となりましたら、こちらからご自宅までお届けに上がります。

4.ご自宅お届けの際、「譲渡契約書」に署名押印をお願い致します。
  こちらも本人確認できるもの(免許証等)を提示致しますので、ご提示をお願い致します。

5.里親様のお宅での様子を、携帯の写メ等簡単で構いませんのでたまにこちらにお知らせ下さい。



どうぞよろしくお願い致します。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック