2014_04
30
(Wed)20:52

祝♪ つばさくん正式譲渡

かびごん実家で保護されて、本当の家族とのご縁を待っていたつばさくん。

きゃわきゃわのジャニーズ男子ですYO♪
20140430223012833.jpg



かびごんも、かびごん母も、つばさくんが新しいおうちでマーキングしないか

めっちゃハラハラしていてですね、

「最悪、マーキングが原因でトライアル中止ってコトもあるからね!」

母に諭して(?)いたのですが!!!




その後、新しいホントのパパとママの元で、どうなったかというと・・・・



どーーーーーーん
IMG_0183_mini.jpg


こんなんなってました(爆)!



全体図(笑)
IMG_0238_mini.jpg

「シュワッチ!」ってどこ行くの~~?




リラック ―――― ス ♪
IMG_0234_mini.jpg

というより、「どえーーん」って感じ(笑)?

相変わらずきゃわゆい~~!




お届けの時、里親さまから「フローリングの上に何か敷いた方がいいですか?」と聞かれ、

「クッションマットとか敷く方もいらっしゃいますね」とお答えしたのですが 

↓ ↓ ↓

IMG_0177_mini.jpg



敷いて下さっていた~~(TT)

ありがとうございます!!

こういう「愛」を感じるのって、すっごく嬉しいです(^^)



とっても優しい里親様の元で、のびのび愛されて育っている彼。
IMG_0142_mini.jpg



な ん と !!


新しいおうちでは、一度もマーキングしなかったのだそうです・・・・!


OH MY (にゃんこの)GOD!! 





あーーんなに心配して、フェリウェイや尿臭を消すスプレー、念の為のおむつ、

マーキングがあったらどうすればいいかをネットで拾った紙の束もお持ちしたのですが、

まったくもって心配ご無用だったみたいです(笑)



いやいや、よかった~~。

里親I様が、快適な環境を与えてくれたおかげです!

I様、ホントにありがとうございます☆




つばさくんは「なつきくん」という新しいお名前をもらいまして、

I様ご夫婦と、超ラブラブに過ごしているみたいです☆


優しい眼差しでなつきくんを見つめるママ☆
20140430223017266.jpg


甘えんぼ感いっぱいで、パパ(ママ?)をみつめるなつきくん(*^^*)
photo1.jpg





よかったね~(^^)

幸せだね~(*^^*)
IMG_0137_mini.jpg



お外でその界隈のボス猫にやられてしまい、かなり大きな怪我をしてしまって、

お顔が膿んでパンパンに腫れていた彼。


自費で不妊去勢をしながら、猫にご飯を与えて下さっている方に保護されて、

緊急一時預かり先として、かびごん実家でお預かりしていたものの、

とても人懐っこいため、お外へ戻すのは可哀想と判断し、かびごんが里親募集したのでした。




ホントによかった~。

また1にゃん、過酷な環境を卒業して、幸せをつかんだ子が増えました☆


I様、なつきくんのこと、これからもどうぞよろしくお願い致します!




・・・というわけで、今回幸せをつかんだ肉球は


大怪我を克服して、ノビノビできる「ボクだけのおうち♪」を手に入れた

つばさくん 改め なつきくん!!
20140430223017a64.jpg


パパとママのにゃんこの子供として、ずーっと幸せに暮らしてね♪




******************

【ご支援に感謝致します】

なつきくんの里親I様より、お届け時に医療費一部ご協力金の他に
ご支援金を賜りました。

次の子に使ってあげて下さいと温かいお言葉もいただきました。
感謝して、次の子の幸せのために使わせていただきます。



<医療費ご報告>

つばさくんの去勢手術と傷の治療費はかびごん母が個人的に支払い致しましたが、

里親募集のための「ワクチン、ウイルスチェック、検便」は
かびごんがお支払い致しました。

長谷川動物病院 \10,260
2014043022592339d.jpg



【ご支援物資に感謝致します】

先日かびごん家にご支援を下さいました「猫だらけの家主」様より、
多頭崩壊現場の猫さんたちのために、
ご支援物資をお送り下さいました。

20140430223016c0f.jpg

・ロイヤルカナン キトン 2キロ袋×3
・ad缶 24缶セット
・カロリーエース 10缶
・カルカンパウチ 子猫用 16個×3

猫だらけ様にご支援、ご寄付下さいました皆様、
本当にどうもありがとうございました。

また、絶妙な組み合わせで無駄なく送料も掛からない方法で
お送り下さいました家主様、お忙しいなか、
どうもありがとうございました。


皆様に心より感謝申し上げます。

******************




里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ













コメント

心配が(笑)

あれだけ心配していたのに(笑)
まったくしなかったかー。
良かった良かった。
やっぱり一頭でノビノビできる環境が良かったんだね。
凄い幸せそうだもの。
めっちゃ伸びてるじゃないか(笑)

2014/05/01 (Thu) 13:37 | りと | 編集 | 返信

Re: 心配が(笑)

りとさまさま

いや~~~、、、、
りと様には、前職のご友人にまで色々聞いていただいたのに、
ほんとーーーーーに申し訳ございませんでした(爆)

かびごん実家であれだけマーキングして、
私たちがいる間はおむつまでしてた彼が、
里親さんのところでは1回もしなかったというのだから、
やっぱり環境っていうか、猫が多いのがストレスだったんだろうね。

彼が幸せになってくれるのが一番。
良かったよ~。

ホントに色々ありがとう!

2014/05/01 (Thu) 13:43 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント