2014_05
05
(Mon)12:26

肉球通信☆ みゅうちゃんふうちゃん編

GW埼玉の実家に帰省しているかびごん。

実は、彼のお迎えのためなんです。


じゃじゃーーーん☆
20140505130504252.jpg


またもやかびごん実家で保護された、仮名:颯太(ふうた)くんです。
2014050513050073c.jpg


かびごん母が去勢費用を負担しましたので、
かびごんがワクチン、血液検査をして里親募集致します。


素敵な家族ができますように!
201405051305031b5.jpg




さて本日は、2にゃんで一緒にお嫁に行った

みゅうちゃん(旧アメちゃん) とふうちゃん(旧サビちゃん) の
幸せ肉球通信です(o^^o)


* * * * * * * * * * * *

みゅうちゃんも、ふうちゃんも、とっても元気に過ごしています(^^ゞ☆
20140505123101635.jpg


夜には二匹の追いかけっこを見ながら‥主人と和んでいます(^_^)v

昼間は、子供の友達が来ても、みゅうちゃんは動じず‥一緒に遊んでいます。

2014050512305841a.jpg


ふうちゃんもは、しばらくソファーの下で様子を伺い‥☆
大丈夫そうなときは、出できて子供達に抱っこされています♪


人見知りしない二匹に驚いています。


ブラッシングは、ふうちゃんもはとっても喜んでごろんとしてくれます♪


最近はブラインドの奥から外を眺めるのが好きなお二人です(^_^)v☆
2014050512305686a.jpg

* * * * * * * * * * * *

Wさま、キャワゆい2にゃんの幸せなお知らせをありがとうございました☆

息子さんたちのお友達ともすぐに仲良くなれるなんて、
すごいにゃ〜(≧∇≦)

ご家族で愛情いっぱいに育ててくださり、ありがとうございます!

また様子をお知らせ下さいね〜(o^^o)











里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ




コメント

かわいいなー

本当にかわいい顔をしているね、颯太君。
性格もいいのなら、尚更。
そりゃ、メロメロになるよ(笑)

良いご縁に繋がるといいねー。

2014/05/07 (Wed) 11:04 | りと | 編集 | 返信

ありがとーー☆

むふふん、そうなのよ。
颯太くん、おめめが大きくて超可愛いのだ!
でも、昨夜かびごん家に着いたら、年下でよわっちい「もずく」を
追いかけまわしてマウンティングしてた~~(><)
うーーーむ。
ちょっと様子を見るけど、もしかしたら1匹飼育向きかもなあ。

2014/05/07 (Wed) 16:30 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント