2014_05
20
(Tue)20:13

もずくくんお届け報告☆

こんばんは!
めでたく34歳にあいなりました かびごんです。

今までは 「永遠の19歳!!」 って言ってたのですが、
さすがに 「永遠の25歳…?」 くらいに訂正しようかな、と思う今日この頃でありマス。


このたびは、たくさんの方からおめでとうメッセージやメール等をいただきまして、
本当にどうもありがとうございました。

最近は、さすがに「トシをとる」のは嬉しくないお年頃になりましたが、
こうやって色々な方から嬉しいメッセージをいただくことができること、
私ってば幸せモノだなーと思います。

ホントにありがとうございました!!


さて、本日は 仙台市太白区で起きている多頭崩壊現場からレスキューしてきた
我が家のフワフワおぼっちゃん もずく君 のお届け報告を致します☆
20140520195205750.jpg



じいさんのところから救ってきた子の中で、 めでたく「卒業生第一号」の誕生です!


もじゅもじゅ(もずくくん)は、最初はガリガリで、おめめもお鼻もズルズル状態でしたが、
今ではこんなに元気いっぱいに♪
201405202011521d8.jpg



ゴハンもモリモリ食べてくれて・・・(かびごん家お食事風景(笑))
201405201952061e6.jpg



フワフワできゃわゆ~~~い男の子になりました☆
20140520195204da7.jpg


2014052019520290a.jpg



そんなもずくくんの本当のおうちは、福島県福島市Sにお住まいのY様宅♪


かびごんが仙台から福島まで新幹線で搬送し、そこから、福島にお住まいのボランティア友達である
大ちゃんママさんにお手伝いいただいて、お届けをご一緒していただきました。
大ちゃんママさん、本当にありがとうございました!



Y様のおうちは女性らしい、とっても可愛いお部屋に、猫さんグッズがいっぱい☆

もずくくんのために、色々なものを用意してくれておりました。


猫型猫トイレとか~
201405201955228dd.jpg


庶民のあこがれ(かびごんも超あこがれる)「ルスモ」(自動給餌器)とか~
2014052019590665f.jpg


お水がおいしくなる自動給水器とか~
201405201955171aa.jpg


立派な2段ケージに心地良さそうなベッドとか~
20140520195519787.jpg


かびごんがお願いしておいた「ロイヤルカナン の キトン」とか~~♪
20140520195907ef3.jpg


あと、コレ!猫さん用ハンモックなんですって☆ 可愛い〜(≧∇≦)
201405201959076c9.jpg


Y様、もずくくんのために、本当にありがとうございます!!



新しい本当のおうちについて、キャリーをオープンすると、、、、なんと!!
201405201952086ee.jpg



ご機嫌に尻尾をぴーんと立てて、おうちの中を探検探検♪
20140520200141ffd.jpg


20140520200142c77.jpg



ママに甘えて~
20140520202034b9e.jpg



日当たりの良い場所で、お腹コロンで日向ぼっこ~~☆
201405202011540e0.jpg



はあ~~、なんて可愛いんだ~~。



動物病院で聞かれて、かびごんがとっさにテキトーに名付けてしまった「もずくくん」は、
「ホームズくん」という超かっこいいお名前をもらいました!
よかった~。


ホントのママと卒業写真☆
20140520200228ffe.jpg



実は、ホームズママはかびごんが通う保護団体のシェルターに
2度ボランティアにも行かれたことがあるんだとか。
こんなところにもご縁が♪


にゃはは、ホントーに心の優しい、素敵なママなんですよ☆
ホームズくん、幸せ確定だにゃ!!



・・・というわけで、今回幸せをGETしたのは・・・

多頭崩壊現場からレスキューできたラッキーボーイ、記念すべき卒業生第一号♪
もずくくん 改め ホームズくん!!
もずく
※肉球画像は里親様にご協力いただきました


これからは、優しいママに甘え放題☆ずっとずっと幸せに暮らしてね~~!!




********************

【ご支援に感謝致します】

ホームズくんの里親Y様より、医療費一部ご協力金の他に
ご支援金を頂戴致しました。

いろいろ猫グッズを買いそろえていただきましたのに、
ご支援までいただき、本当にありがとうございました。

感謝して、次の子のために使わせていただきます。


【ありがとうございました】

久しぶりにお邪魔した保護団体のシェルターで、
ベテランボランティアのA様より、こんなに可愛い
お誕生日プレゼントをいただきました!
20140520200257754.jpg
※友情出演 杏仁(笑)

分かりますか?
猫さんの形のお菓子です~~☆
可愛い~~!食べるのもったいない~~!

とはいえ、もちろん美味しくいただきまーす☆

A様は、震災直後から動物たちのために尽力してきて下さった方で、
文字通り「動物目線」の、心から動物を思って下さる方です。
本当にどうもありがとうございました!


【ありがとうございました】

シェルタースタッフのCず&Bッキーより、お誕生日プレゼントを
いただきました。
20140520200255fba.jpg


猫さん用おやつやおもちゃ、福島銘菓が盛りだくさん!!
本当にどうもありがとう!!


そして・・・超申し訳ないことに、2人からご支援金までいただきました。
ちょうど一まわり年下の彼女たち。
おうちには40匹ちかい猫さんがおり、毎日お世話しています。
申し訳なさすぎますが、心から感謝して頂戴致します。
どうもありがとうございました。


************************



里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント