2014_05
22
(Thu)07:00

肉球通信☆ オーロラちゃん編

毎日仕事が終わっておうちに帰り、ほっと一息つく時間。
ソファーに寝転んでテレビを見る至福タイム・・・中のかびごんの上には、

・背中の上にコウくん、
・そのちょっと下にマミー
・足の間に颯太
・腕の中には杏仁

こんなに猫まみれなのに、なお有り余る表面積・・・

・・・そろそろダイエットか??

イヤイヤ、猫さんの乗る場所がなくなっちゃうからやめとこう♪
うんうん、そうしよう。

・・・と、今日もダイエットを諦めたかびごんです(爆)



パステル三毛が可愛いオーロラちゃんがお嫁入りしてから、
ホントにあっという間にトライアル期間の2週間が過ぎ、
5月16日にめでたく正式譲渡となりました☆

オーロラちゃんのご家族から、とっても幸せな肉球通信が届いていますので、
ご紹介します♪♪


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

オーロラちゃんが来て10日が経ちました。

ちょっと大きくなったので、テレビ台の下の隙間には入れなくなりました!

エサは毎回計ってあげてます、残すこともあります。
体重は2.7キロでした。
太ったのでしょうか?それとも成長してるだけでしょうか?

運動は猫じゃらしや、ボールや人形を蹴飛ばして元気に家中走り回っています。


首輪もつけました!Rちゃん(妹さん)が選びました。
image.jpeg



変な格好でも寝ます。
2_20140520152426141.jpg



今朝、猫じゃらしで遊んでいたら、壁に激突してしまい心配しましたが、
お昼頃から棚に上がったり、夕方には2階へ上がったり、普通に歩いています。
3_20140520152427fa5.jpg


人間の子供と同じで、ハラハラドキドキさせられることもありますが、
オーロラちゃんはかわいくて、癒されます~♪


オーロラちゃんの左前足にハートマークがあります!かわいいです☆
4_20140520152429321.jpg



私たち家族をオーロラちゃんの里親に選んで下さってありがとうございます。

またオーロラちゃんのかわいい写真が撮れたらメールしますね♪

ステキなご縁をありがとうございました!

オーロラちゃんを大切にします!

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

Tさま、ハラハラドキドキな出来事もありながら、
オーロラちゃんを温かく見守って下さり、本当にありがとうございます☆

私には子供がいませんが、「子供がいたら、こういう感じかな」と思いながら、
笑いあり、時には教え諭したり、叱ったりしながら猫育てしてます~(笑)

Tさまのおうちのお姉ちゃん2人と一緒に、オーロラちゃんも仲良く成長していくのでしょうね♪

Tさまはブログを開設していらっしゃり、オーロラちゃんのことも満載☆★
『空のキモチ』



これからも、末娘オーロラちゃんのことをどうぞよろしくお願い致します♪





里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます(^_^)

コメントありがとうございます!

また幸せを掴みその肉球通信が拝見できた事、とっても嬉しく思います。

おじいちゃんの所のにゃんこも、もずく君に続いて本当の家族を見つけられるといいですねぇ…ご苦労だとは思いますが宜しくお願い致します!

ブログを拝見していて、かびごんさんの旦那さんと私の旦那さんはタイプが同じそうだなぁ。と思ってました(笑)

2014/05/22 (Thu) 09:41 | りんママ | 編集 | 返信

Re: ありがとうございます(^_^)

りんママさま☆

コメントありがとうございます(^^)

毎度毎度、超絶可愛がっている保護猫たちが卒業するのは嬉しくもあり、
でもやっぱり寂しくもあるのですが、

こうやって里親様のもとでめいっぱい愛されているのを見ると、
卒業できてよかったって思います(*^^*)

じいさん宅の猫たちはかわいそうです・・・もずくともずくの兄弟の運命が
こんなにかけ離れてしまうとは、という感じです。
はやく引き出してあげたいですが、ジジイがどうしようもないんです・・・。
がんばります。


リンママさんのダーリン様、超イケメンさんですね~☆
残念ながらかびごん夫は、あんなにいけめそではないのですが(爆)
でもでも、似ているです!!

お酒、タバコ、ギャンブルしない。
怒りっぽくない、しゃべりじゃない。
無駄遣いしない。危険を犯さない。
小言を言わない。仕事は真面目。
動物好き。
自分のことは何でも自分でする。 
他人に干渉しない。
私の提案とか、どんな事でもちゃんと話を聞く。
私の注意は守る(笑)

↑↑

リンママさんのブログの旦那様のエントリーを拝見して、思わず笑ってしまいました!
ほとんどおんなじ!

唯一ちがうのは、ユーモアセンスがゼロってところですかね(涙)


2014/05/22 (Thu) 10:30 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント