2013_10
21
(Mon)20:57

我が家の姫様

ここ数週間、ブログ更新をしていない時でも水面下で色々いろいろ動いていて、
家でも会社でも全然気の休まる時がなく、
きっと、私は暗~~~~~い顔をしていたと思います(>人<;)

状況はあまり良くならず、気が重いことだらけですが(特に行政が難敵)、
先日久しぶりにボランティア仲間にお会いして、元気をもらって来ました!
野球見て、ゴハン食べて、楽しくおしゃべり♫
ゴンママさんから猫の里親になった仲間もいます。
猫話は尽きません(笑)
ゴンママさん、娘さんAちゃん、ノワールママさん、こっこみかさん、
ありがとうございました!元気出ました!!

私は私、自分らしく頑張らなきゃ!
この件がひと段落したら、ゴンママさんとゆっくりゴハン食べるんだ。
胃が痛すぎてゴハンの味も感じない今日この頃…。


家でも気が休まらなくて、ゆっくりソファに座る暇もなかったから、
気が付いたら、我が家のにゃんずにも心配かけてたみたいです(;_;)
寂しい思いさせてごめんね。

久しぶりにソファに座ると、早速我が家において絶対的な地位を誇る(笑)
ルナ姫様」がお膝にいらっしゃいました~(o^^o)
(注)女子ですw
20131021223452711.jpg

久しぶりのお膝、嬉しかったみたいです(*^^*)
201310212234571c0.jpg

ナデナデすると、ゴロゴロが止まりません(笑)
20131021223506338.jpg

ずっと甘えたかったんだよね。ごめんね。
201310212235102d3.jpg

にゃんだーの里子のルナ姫。ビビりちゃんで、シェルターでは皆触れなかったそうです。
我が家に最初に来た時も、心が通うようになるまで何年もかかるかも、と覚悟していました。
我が家に来て1年。。。すっかり甘えんぼな姫様になりました(≧∇≦)
20131021223512f84.jpg

まったりくつろぐ姫。
そこに、空気の読めない男が登場(笑)
20131021224212c3f.jpg

甘ったれ爺ちゃんコウくん
20131021224221993.jpg

耳だけじゃなくておめめもイカってる?!
2013102122422810c.jpg

腰パンでどうにかご機嫌直してくれました。
2013102122423303f.jpg

自由な女、ルナ姫。
あんなにお膝の所有権を主張していたのに、案外あっさり退却w!


・・・女子の心は変わりやすいんだよ、コウくん。
譲ってくれてありがとね。
20131021224236eee.jpg



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/22 (Tue) 22:54 | | 編集 | 返信

ありがとうございます

鍵コメ様

温かいお言葉、どうもありがとうございます。
ご心配おかけしてすみません。
直接メールさせていただきますね。

2013/10/23 (Wed) 17:35 | かびごん | 編集 | 返信

いろいろと

大変なんだな・・・。
食べられないという状況、少しでも早く脱せられるといいね。
(難しいだろうけど)

ルナちゃん、なかなか強いな(笑)
そして、そこに割って入れるコウ君。
かなり素敵だ(笑)
そして、レッ君はどちらへ・・・。

2013/10/23 (Wed) 23:05 | りと | 編集 | 返信

Re: いろいろと

ご心配おかけしてごめんね。
最近は「食べられるけど、おいしさを感じない」くらいになりました。

栄養バランスの問題か、ストレスのせいなのか、
口内炎や歯ぐきの炎症が起きてしまい、なかなか治らず、
ますますおいしく食べられない今日この頃(涙)

ルナさんは姫ですが、
レオくんはあいかわらずマイペースな男だよ。
甘えたいときは「じっと見つめ隊」してきます(笑)
本猫が甘えたい気分じゃない時に触ると、
一応ガマンしてくれるけど、めっちゃいや~な雰囲気出される(笑)

2013/10/24 (Thu) 11:01 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック