2014_05
22
(Thu)11:12

譲渡会のお知らせ♪



* * *譲渡会のお知らせ* * *


このたび、さまざまな方からのご協力をいただきまして、
愛すべき野良猫の会の猫ちゃんたちが 「譲渡会」 に参加させていただける運びとなりました!
お声掛けくださいました方々、本当にありがとうございました。

詳細は、実はあまりよく分かっていないのですが、分かっていることを書きます(爆)!



日付 : 平成26年 5月 25日 (日)
時間 : 午前11時30分~
場所 : 仙台市青葉区西公園内




愛すべき野良猫の会からの参加猫さん(予定)


エントリーNO.1  楓ちゃん
kaede_20140522112041911.jpg

めちゃくちゃ性格も良くて、人懐っこく、これまで何度もお話をいただいたのに、
いまだにお嫁に行けてない楓ちゃん。

楓 「う・・・うれのこりじゃニャイんだからね!うんめいのひとをまってるんだもん!」



エントリーNO.2  パンダちゃん
ぱんだ1

公園に遺棄されていてゴンママ宅で保護されたパンダちゃん。
すっごくフレンドリーで、めちゃくちゃバイタリティーあふれる猫ちゃんです(爆)
保護当初はかなり「はかなげ」だったのに、今ではダイナマイトボディーに?!

パンダ 「おんにゃ(女)はちょっとふっくらしてる位がちょうどいいのよ!
オデブじゃにゃいわ!せくしーだいなまいつよ!」


エントリーNO.3  三毛ちゃん
mike2.jpg

仙台市太白区泉崎に突如現れ、ゴンママに保護された三毛ちゃん。
すっごく人懐っこくて、スリスリゴロゴロちゃんです。
1匹飼育向きの猫ちゃんですね~。

三毛 「あたちだけを見て! あたちだけを可愛がってほしいのよ~~~!!!」


エントリーNO.4&5  子猫たち

多頭崩壊現場から保護し、earlyさん宅で育てている子猫のうち状態の良い2匹が参加します。



皆様、お誘い合わせの上是非遊びにいらしてくださーい☆

もしよろしければ、拡散のご協力をしていただけますとありがたいです。
(Facebookなどなど)

当日のお手伝い要員も同時募集中~~。
(当日は、ゴンママとかびごんが参加します)



* * * * * * * * * * * * * * * * * *



仙台市太白区で起きている多頭崩壊現場のことを、

「日刊ねこまんが」 の エムさま が、ご自身のブログに漫画を載せて下さいました。


4月29日 291 「44匹!多頭崩壊問題」



猫さんを思う気持ちを持って下さる、たくさんの方々に支えていただいていると感じます。

エムさん、本当にありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

25日、行ってみる予定です。

譲渡会自体初めてなのでお手伝い出来るかはわかりませんが、25日西公園に行く予定でおります。お会い出来たら以前使用していたキャリーお渡ししますね。
あと、苦味による噛み癖防止、たまたま本日病院でPEPPYという猫雑誌で猫用のを見つけましたので先日のは忘れてください・・・。曖昧な情報ですみませんでした。猫用のは「ビターアップルダバー」というようです。
ちなみに我が家のキジトラ君、10カ月で4.4キロ、ウイルス検査の結果も陰性でした。病気や怪我はいつなるとも知れないので、今後も気を付けていきたいと思います。

追記
私も読ませていただいちゃいました。↓
ゴンママ様登場のシーンで、お二方はイメージってさりげなく・・・(色々込めて)素敵です。
大事になり一人でどうにもならない、手がつけられなくなってからでは遅いのだと、可愛がるだけが猫たちの幸せではないこと、もっともっと広まって欲しいですね。

2014/05/22 (Thu) 19:10 | KA | 編集 | 返信

No title

きゃーー、うちの訪問者数がぐんぐん増えてると思ったら!
だめぇー、この記事をひっそりと大真面目に載せたあとのうちは、
何のメッセージ性もない、ハンサム獣医との妄想暴走シリーズになっちゃってるのよーーっ!
ひとりでも多くの人に一筋縄にはいかない、多頭飼い崩壊者の病理の深さを知ってほしいものの!
うちにいらっしゃる方、説得力が薄れるから他の記事は見ちゃダメですよ~。

2014/05/22 (Thu) 20:57 | エム(ねこまんが) | 編集 | 返信

もちろん読みました(笑)


読みましたよ~(^_^)

私も近くなら是非行きたかったです!
たくさんの猫ちゃんが幸せを掴めますように♪

2014/05/23 (Fri) 00:39 | りんママ | 編集 | 返信

いやーん(照)

↑もう忘れてーー!

わたしも甘党ニャンです。
あのガムシロ…ほしいかもー。

譲渡会、一匹でも多くのコが幸せの肉球ゲットー❤ となればいいですね!

2014/05/23 (Fri) 22:40 | エム2 | 編集 | 返信

Re: 25日、行ってみる予定です。

KAさま

ありがとうございます〜(o^^o)
明日、どうぞよろしくお願い致します!
なにを隠そう、私も初めての譲渡会です(爆)
1ニャンでもご縁があるといいのですが。。。

それから、杏仁の噛み癖防止剤ありがとうございます!
早速アマゾンでポチッとして、もう届きました〜!さすがアマゾン様。
杏仁は嫁入り間近なので、大変助かりました。
ありがとうございました!

2014/05/24 (Sat) 13:24 | かびごん | 編集 | 返信

Re: No title

エムさまv-32

うわー、ごめんなさい!
エムさんのご了承を得ずにブログに載せてしまいました。
すみません(>_<)

でもでも、ドクターハンサムには脱いで欲しいと思っている読者は
多いはず(爆)!!

あ、ちがった。
多頭崩壊の件、載せて下さり本当にありがとうございました(o^^o)
1ニャンでも、肉球に幸せGETさせてあげられるように頑張ります。

感謝です。

PS もうハンサム見れないと思うとさみしいです〜。
またイケメン獣医師探してください(爆)

2014/05/24 (Sat) 14:01 | かびごん | 編集 | 返信

Re: もちろん読みました(笑)

りんママさま

私、エムさんの猫漫画大好きなんです〜。
人間模様、猫模様、みんないろいろあるよねって思います。
ハンサムが転勤、、、っていうか院長として遠くに行っちゃうのがさみしい〜。

譲渡会頑張ります(o^^o)
皆さまに良いご報告ができるといいのですがー。。。

2014/05/24 (Sat) 14:03 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント