2014_05
31
(Sat)06:00

会計のご報告 (4~5月分)

いつもブログをご覧下さる皆様、ご支援やご支援物資をお送り下さいました皆様、
多頭崩壊現場や、お外の猫さんたちに心を痛めて下さるすべての皆様、
いつも本当にどうもありがとうございます。


2カ月分まとめてで申し訳ございませんが、2014年4月分と5月分の、
私の活動における会計のご報告をさせていただきます。


今回は、多頭崩壊の件へのご支援や、かびごんお誕生日ご支援等もいただきました。
心より感謝申し上げます。



【 収入の部 】

4月13日  ご支援(現金)  つばさ君里親I 様   10,000円
4月13日  ご支援(現金)  地元の友人O・R様   3,000円
4月28日  養育費(現金)  モコちゃんママ様   10,000円

5月 7日  ご支援(送金)  ボラ仲間S・H様   50,000円
5月17日  医療費・ご支援  もずく君里親Y様   13,000円 ※1
5月18日  ご支援(現金)  スタッフY様W様   10,000円



              収入合計         96,000円



【 支出の部 】

4月 6日  医療費(つばさ君)     長谷川動物病院     10,260円
4月26日  医療費(多頭崩壊現場)   ガルファー犬猫病院   50,000円

5月 9日  医療費(もずく颯太杏仁)  テッツ犬猫病院     18,920円※1
5月17日  交通費(もずく君お届け)  東日本旅客鉄道      3,160円※2
5月17日  搬送費(もずく君手荷物)  東日本旅客鉄道        280円※2
5月19日  医療費(颯太風邪治療)  テッツ犬猫病院       6,200円
5月23日  医療費(颯太・マミー)   テッツ犬猫病院      3,870円
5月23日  医療費(モコちゃん)    藤野犬猫病院       2,600円※3
5月23日  医療費(モコちゃん)    藤野犬猫病院       3,000円
5月31日  交通費(杏仁ちゃんお届け) 東日本旅客鉄道      20,230円
5月31日  交通費(杏仁ちゃんお届け) 東日本旅客鉄道        2,254円※4
5月31日  搬送費(杏仁ちゃん手荷物) 東日本旅客鉄道        280円



                    支出合計        121,054円


※1  多頭崩壊現場からレスキューしたもずくは、去勢費用及びワクチン・ウイルスチェック等
    もずくくんにかかったすべての医療行為代をかびごんが支出しましたので、
    里親様からいただいた「医療費一部ご協力金」「ご支援金」はかびごんの会計にて
    計上させていただきました。

※2  もずく君のお届けは、行きは新幹線「やまびこ:自由席」にて搬送しましたので、
    その分と、猫さんを新幹線に持ちこむ際にかかる「手荷物代金」を計上致しました。
    帰りはかびごんが個人的に保護団体のシェルターに寄ったので、計上していません。 

※3  モコちゃんは「お預かり」の猫ちゃんですので、※3のモコちゃんワクチン代は、
    のちほどご家族様よりいただく予定となっております。

※4 杏仁ちゃんのお届けは、新幹線の往復、手荷物代は領収書がありますが、
かびごん実家ー恵比寿(里親様宅)の往復はSuicaのため領収書がありません。
申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。


▼動物病院の領収書▼
4月分
2014052922121836c.jpg

5月分
20140529221214b81.jpg


▼搬送の領収書▼
201405292212177c8.jpg

201406010008228d7.jpg



【当月収支】
収入 96,000円 - 支出 121,054円 = -25,054円

【累計収支】
先月分累計 -185,632円 + 当月収支 -25,054円 = -210,686




【 愛すべき野良猫の会 】

☆かびごん経由で里親様よりいただき、
ゴンママさんにお渡しした医療費一部ご協力金とご支援金の内訳です。
ゴンママさんの収支報告にも、きちんと計上されております。


4月 3日   あーちゃんしーちゃん里親K様    13,000円
4月10日   コミロちゃん里親K様         3,000円
4月13日   ピンちゃんタレくん里親S様      6,000円

5月 2日   オーロラちゃん里親T様       16,000円(お見合い時のご支援含む)
5月31日   杏仁ちゃん里親M様        13,000円




             ゴンママさんへお渡し  計51,000円






里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ







**************************************

《ご支援のお願い》 


仙台でTNR・地域猫活動をされている個人のボランティアさんゴンママさんに、
もしよろしければ、ご支援をお願い致します。


ゴンママさんのブログ 「招き猫は福を呼ぶ」

大変心苦しいお願いとなりますが、お外で必死に生きている猫さん達のために、
また、多頭崩壊現場の猫ちゃんたちの不妊去勢手術等のために、
皆様のお力をお貸し頂けませんでしょうか?

無理のない範囲で、どうかご協力をお願い致します。
皆様からのお気持ちは、必ず、大切に、全て猫さん達のために使わせていただきます。
使い途のご報告も必ず致します。


ゴンママさん所有口座
ゆうちょ銀行 記号: 18130 番号: 6841811
口座名「愛すべき野良猫の会」

他銀行からは
ゆうちょ銀行 八一八支店 普通預金 口座番号: 0684181




《ご支援物資のお願い》

ゴンママさんが活動を続けられるよう、物資でのご支援もお願いしております。

フード
・ロイヤルカナン ドライ (保護猫さんは状態の良くない子が多いため)
・シーバなど食いつきのいいドライフード (食欲がなくなってしまった子用)
・外猫給餌用ドライフード (カルカン、ミオ、スマックなど)
・パウチ入りウェットフード各種
・焼きかつおなど


トイレ系
・ライオン においを取る砂 (鉱物系)
・ペットシーツ スーパーワイド(犬用)
・ペットシーツ レギュラー(猫用)



どうぞよろしくお願い致します。


まねきねこ

C.O.M.M.E.N.T

No title

 杏仁ちゃんがあまりにも可愛いのでコメントしました!我が家には2匹のにゃんずが居ます。杏仁ちゃんはうちの三毛猫モコちゃんととても似ててかわいいなあと里親掲示板みてて思ってました。でも里親決まりそうでなによりです。モコも里親掲示板でみつけて里親になりました。それだけに応援したくなり,いつも気にかけております。幸せに過ごすことができるようお祈りいたしております。

2014/06/06 (Fri) 22:41 | 初めましてw #- | URL | 編集 | 返信

コメントありがとうございますo(^-^)o

はじめまして(*^^*)
コメントありがとうございます。

そして、杏仁ちゃんを気に入ってくださり、ありがとうございます!
とっても嬉しいです☆

おかげさまで杏仁ちゃんは素敵な家族が見つかりました!

モコちゃんも、本当のご家族ができて幸せいっぱいのことと思います(^^)v

すべての猫さんが幸せに暮らせる世の中がきてほしいですね☆

2014/06/08 (Sun) 01:17 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント