2014_06
02
(Mon)22:43

杏仁ちゃんお届け報告☆

かびごん家保護猫の、可愛い可愛い杏仁ちゃん(o^^o)
20140602213243c3e.jpg



はあ〜、かわゆす(≧∇≦)
201406022132494f9.jpg


20140602213246174.jpg



お膝も大好き♪
20140602213247761.jpg



ナデナデされるのも大好き♪♪ おなかコローン。
2014060221324525b.jpg



遊ぶのも大好き! 遊び疲れて、おもちゃと共に電池切れの図(笑)
201406022137545ff.jpg



マミーと一緒にねんねしたり
201406022136323d6.jpg



もずくと一緒に遊んだり、
20140602213633d9d.jpg



最近は、子猫のきなこの遊び相手になってあげて、
お姉さんっぷりも発揮していました(*^^*)
201406022136355c1.jpg

20140602213636e68.jpg

20140602213637c69.jpg



そんな激かわ杏仁ちゃんが、ついについに、お嫁入りしました〜〜(≧∇≦)

新幹線ではるばる関東へ〜♪

新幹線で「ごめん寝」を披露する杏仁嬢。けっこう肝が座ってます(笑)
2014060222171067a.jpg


駅のホームもへっちゃら!
20140602221711b27.jpg



そして、里親様宅へ☆
20140602221712b3b.jpg

20140602221714715.jpg



里親Mさまは、震災以来、東北のことをずっと気にかけていてくださり、
今回、仙台や福島などから猫ちゃんをお迎えすることをお考え下さっていたとのこと。


その中で、交通事故を経験し、リスクのある猫ちゃんを。。。ということで、
杏仁ちゃんにお声をかけてくださいました。

※杏仁ちゃんの保護時の経緯はコチラ
http://kabigonsatooya.blog.fc2.com/blog-entry-109.html


以前、同じく足を怪我したわんちゃんをご家族で介護し、完治させた経験もお持ちとのこと。

本当に優しい、動物のことを心から思って下さるご夫婦です(*^^*)


杏仁ちゃんも、ケージの中で案外リラックス(笑)
20140602221715129.jpg

20140602222038209.jpg


奥様とのファーストコンタクト(笑)
杏仁ちゃん、奥様の指をペロペロしてくれました!
201406022220392cd.jpg



里親様と色々お話をさせていただいたのですが、(超長居してしまいすみません〜)
「こんなに考え方が似ている方がいらっしゃったとは!!」と、ビックリするほど、
動物に対する考え方が、かびごんと同じでした(笑)


とても心のお優しい、素敵なご夫妻ですので、安心して可愛い杏仁をお任せできます。
201406022224410c7.jpg


里親様からは、すでにゴロゴロころんした杏仁ちゃんの様子を
お知らせいただいております(笑)
予想はしてたけど、陥落早すぎ(笑)!



あとは、先住お兄ちゃんと
20140602222040a7b.jpg


先住お姉ちゃんと(家政婦は見た的になってます(爆))
20140602222041201.jpg


仲良くなれますように!

かびごん家でみんなと仲良くできていた杏仁ちゃんなら、きっと大丈夫!

本当の幸せを手に入れたね、杏仁。




・・・というわけで、今回幸せをGETしたのは・・・

大型量販店で事故に遭い、尻尾を切断しながらも生き延びた杏仁ちゃん!
20140602222442362.jpg

すっごく大好きだったけど、これからは、優しいパパとママのもと、
本当の家族と一緒に仲良く過ごしてね〜!



*********************************

【ご支援に感謝致します】

杏仁ちゃんの里親M様より、医療費一部ご協力金のほかに
ご支援金をいただきました。
本当にありがとうございました。

ゴンママさんにお渡しさせていただきました。

また、目黒名物揚げまんじゅうも頂戴し、ありがとうございました。
美味しくいただきました(*^^*)



【ご支援物資ありがとうございました】

かびごんのボランティア仲間・・・というか大先輩であり、
いつも大変お世話になっておりますY・K様より、
たくさんの猫砂(55キロ)を頂戴いたしました。

20140602222440389.jpg
※友情出演 きなこ


こんなにたくさん、どうもありがとうございました。
Y・K様には、虐待死事件のときも、たくさんのフードをお送り頂きました。

感謝して大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。


***************************************



里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ






コメント

遠方までのお届けありがとうございました!
カワイイ杏仁ちゃん(^_^)
幸せに、ずっとずっと幸せに~(/_;)/~~
寂しくなりますね。

やはり電池切れのオモチャ(笑)
今うちも動かないオモチャで一生懸命遊んでますよ(^-^)

2014/06/03 (Tue) 00:27 | りんママ | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

りんママさま☆

目黒まで行って参りました~。
里親様宅で、すっかりまったーりさせていただいてしまいました(爆)

杏仁ちゃん、我が家にけっこう長居したよなあ、と思ってたら
約2カ月のご滞在でした。

卒業した保護猫たちは、みーんな可愛くてみーんな大好きだけど、
やっぱり寂しい!
でも、里親様からのゴロゴロなご報告をいただくと、卒業できてよかったって
思うのでした☆

2014/06/03 (Tue) 09:15 | かびごん | 編集 | 返信

良かったねー

杏仁さん、ピンクが似合う!
他の猫さんとも仲良くなれて、イイコなようだし、
幸せなご縁があって何より(^^)

良かったなー♪

2014/06/03 (Tue) 14:57 | りと | 編集 | 返信

杏仁ちゅわあああん!!!!

お届けお疲れ様でした!!

電池切れの杏仁ちゃんの可愛さときたら…一晩で法隆寺建てれそうなほどです…!!
さぞかし、エンジョイしたんでしょうね笑。ヒートアップしちゃったのでしょうか。ぱったりな杏仁ちゃんも可愛らしいです。
我が家でも、キャッチミーイフユーキャン欲しいなぁ…なんて話をしているので検討してみます♡♡

目黒には揚げまんじゅうなる名物があるのですね!!初めて知りました。
おまんじゅう大好きなので思わず反応してしまいました笑。
今夜は夢におまんじゅうが出てきそうです笑笑。

杏仁ちゃんの元気な姿は本当に心のオアシスでした。。
最後の文章から、かびごんさんの杏仁ちゃんに対する愛がひしひしと感じれました(´;ω;`)杏仁ちゃん、お幸せに…!!

2014/06/04 (Wed) 00:31 | 柚ぽん:) | 編集 | 返信

Re: 良かったねー

りとさま

そうなのよ~。
すっごく可愛くて大好きだったのです。
他の猫にも、とりあえず「うー」って言うんだけど、
いつのまにか一緒に遊んでいるという(笑)
まだ若いから順応性高いのよね。

杏仁が幸せになって良かったよ~~~☆

2014/06/04 (Wed) 17:05 | かびごん | 編集 | 返信

Re: 杏仁ちゅわあああん!!!!

柚ぽん:)さま☆

杏仁のコト好きでいてくださり、ありがとうございました~☆
超絶可愛かったですーー(仮親ばか)♪
すっごく寂しいですが、今幸せ確実なので、とても嬉しいです(^^)

杏仁ちゃん、あんよをちょっとひきずっている割には、走る姿はゴ○なみにシャカシャカしてて、
しかもめっちゃ速い(笑)
遊ぶのも大好きで、キャッチミーイフユーキャンとともに電池切れでした。
このおもちゃみんな食いつきいいので、お勧めです~。


目黒のあげまんじゅうおいしかったです!

じつは私もチョコミントが大好きで、前のエントリー読んで
「チョコミントのマーブルとアポロがうまかったです!」ってコメント入れようと思ったら、
すでに購入されてたっていう(笑)
私も、大人買いしようと思います!
めざせ、どんぶりでチョコミント!!

2014/06/04 (Wed) 17:09 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント