2014_06
04
(Wed)17:39

肉球通信☆ みみちゃん編

こんにちは!

最近、毎日毎日があわただしく、あっという間に過ぎていきます。

かびごんの日常は、仕事と、猫さまのお世話と、ゴンママさんとの連絡に費やされている(爆)
そんなこんななので、1カ月がやたらと早いんです~。

なので、ありがたいことに「お給料日」もあっという間にやってくる(笑)
とはいえ、これまたあっという間に消えてしまうんですけどね(爆)



さて本日は、あっという間に時間が経った~~と思う里親様からの嬉しい肉球通信を♪

マイペースでストーカーな可愛い可愛いコミロちゃん(現みみちゃん)の近況報告でーす。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

こんにちは!ご無沙汰しております。みみちゃんの里親のKです。

早いものでみみちゃんが我が家の一員になって一か月がたとうとしています。
最近のみみちゃんの様子をお知らせいたしますね。
IMGP2101.jpg


最近は子供たちにも慣れ、逃げなくなりました(笑)
下の子は宿題も放置していちいちみみちゃんを構っています。

私には仕事に行くまでの間や、寝るまでの間ずっとついてあるっています♪
ほんとストーカーです(笑)

みんな寝静まると、一人で夜中に大騒ぎしたり、電話にのったりして遊んでおりますが、
夜行性なのかさびしいのか。。

そんな毎日で、みみちゃんとの生活はとっても楽しいです♡
ごはんもカリカリやらウエットやら好き嫌いなくなんでももりもり食べていますよー!


私の趣味がこけしなのですが、わかるのか、
必ずこけし棚の前でごろんと横になってくつろいだり、
長い尻尾でこけしを倒しまくっています(笑)

IMGP2166.jpg


IMGP2172.jpg

そんな感じで日々元気に過ごしておりますのでご安心くださいませ。

ではまたご報告させていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

→ Kさま、みみちゃんの近況をお知らせ下さいまして、どうもありがとうございました!

  みみちゃん、相変わらずの甘えんぼ&ストーカーっぷりが嬉しかったです☆

  Kさまがこけしを可愛がる(?)のを、きっとヤキモチやいてるんでしょうね~。

  こけしじゃなくて、あたちを見て!って感じかな(笑)

  みみちゃんがすっごく安心して、幸せに暮らしているのが伝わってきました!

  どうもありがとうございます!これからもみみちゃんをどうぞよろしくお願い致します☆





里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ






スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コミロちゃん(^_^)

凪の妹のコミロちゃん(^_^)
幸せ掴んでくれて良かった~~♪

離れ離れになってしまったけど寂しくないように愛情いっぱい包んでいってあげたいです!
幸せお届け人、かびごんさん。今回もありがとうございましたm(__)m

2014/06/05 (Thu) 00:05 | りんママ #- | URL | 編集 | 返信

Re: コミロちゃん(^_^)

リンママさま☆

いつも嬉しいコメントをありがとうございます♪

凪くんの妹のコミロちゃんも、やっと本当の幸せをGET致しました!
明るくて素敵なママと、かわいい娘さん、旦那様の4人家族に、
コミロちゃん。。。5人家族になりました☆

凪くんもすっごく幸せいっぱいだし、コミロちゃんも幸せそうで、
とっても嬉しいです。

私にできることは小さなことですが、これからも幸せお届けいたしまーす(^^)v

2014/06/06 (Fri) 11:35 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント