2014_06
09
(Mon)20:00

茶トラまつり〜!

6月8日 (日曜日) の朝。

かびごん家では、ひっそりと(?)・・・
あーんなコトやこーんなコトが行われていたーーー!


↓ ↓ ↓

あーんな
201406082047192f1.jpg



こーんな
20140608204735d27.jpg


にょほほほ。


茶トラ猫たちに囲まれるご夫婦(笑)
2014060820472605b.jpg


座ったとたんに猫に囲まれ、猫密度の高ーい空間ができました(笑)
20140608204735797.jpg


ぴよ丸ときなこのお見合いでしたのよーーん♪


めでたく2匹一緒にお迎えいただけることになりました!!
やったーー☆
どうもありがとうございます!


里親H様ご夫妻は、とても優しい雰囲気のお似合いなお二人。
ご夫婦そろって超高学歴!
かびごんとかびごん夫のノーミソを足しても、おそらくお一人分にも満たないでしょう(笑)


そんな高学歴な工学ご夫婦Hご夫妻は、ゴンママとかびごんのご近所ということもあり、
健康になったとはいえ、ぴよ丸もきなこも、何かあったときに
すぐに駆けつけられる距離ですので、そういう意味でも安心です(*^^*)


むふふ、今度の土曜日にお届けです☆



ではでは、せっかくの子猫シーズンですので、きゃわゆーい子猫画像をドゾー♪♪


へそ天にいちゃん&寄り添うきなこ。
20140608205125397.jpg


へそ天きなこ(笑)子猫のへそ天萌え♪( ´▽`)
2014060820515319a.jpg


「ぼくって可愛いでしょ」ぴよ。可愛いにゃー。
20140608205130fe5.jpg


イケメン王子シーマ☆
20140608205150453.jpg


もいっちょ、イケメン!
20140608205628a7f.jpg



きなこの幸せ〜な寝顔(o^^o)
20140608205204d09.jpg



イケメンは寝顔もイケメン(笑)
20140608205629dc9.jpg



私も茶トラよ〜。 嫁入り用に首輪でおめかし♪
20140608205626b53.jpg



遊ぶチビたち。

きなことぴよ丸。仲良しです*\(^o^)/*
20140608210013ee5.jpg


20140608210025c54.jpg


これはきなことシーマ。追いかけっこは必ずこの2匹。
20140608210016a76.jpg


ぴよ丸ひとり遊び。
2014060821002534e.jpg



チビたち用に低い高さにしたお水入れもあるのに、オトナの真似してこっちで飲む(笑)
20140608210026187.jpg



我が家のイクメン(笑) コウくんに遊んでもらうきなこ。優しい眼差しのコウくん。
20140608210948091.jpg



イクメンのおっぱいを吸うぴよ丸(笑)
20140608210813a6d.jpg


乳を吸われつつぴよ丸を毛づくろいしてあげるイクメン(笑)
2014060821082222d.jpg


べっちゃり(笑)
201406082108314b0.jpg



イクメン、チビたちを自分のしっぽで遊ばせてあげます(=^ェ^=)
201406082108337ab.jpg




茶トラの三つ巴〜(≧∇≦)
201406082108361f4.jpg



かびごん家に今いる保護猫たちは、これを以ってみんな家族が見つかりました*\(^o^)/*


ぴよ丸、きなこ、幸せになるんだよ〜(≧∇≦)


「ハイ!!」
20140608212023329.jpg


***********************

【ありがとうございました】
お見合いにお越しくださったH様より、フード等をいただきました。
20140608210953893.jpg

また、旦那様よりお茶もいただきました。
どうもありがとうございました(o^^o)

***********************



里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ




コメント

かわいいねー

やっぱり子猫の無邪気な顔って、
見てるだけで癒されるね♪
寝てても起きててもカワイイ(^^)
そして、毛づくろいされて濡れた後頭部も素敵(笑)

コウ君、本当に優しいねー。

2014/06/10 (Tue) 13:40 | りと | 編集 | 返信

The 猫 って感じで私は茶トラが一番好きです(^_^)

わらわらいっぱいいるのがたまらないですねぇ♪

2014/06/10 (Tue) 16:12 | りんママ | 編集 | 返信

Re: かわいいねー

りとさま

そうだよね~。
子猫って、子猫のときならではの可愛さがあるよね☆

チビ5の時は、自分がいっぱいいっぱいすぎて可愛さを堪能できなかったから(爆)
今回は可愛さ堪能中~。

そして、いつも思うのは、コウくんの良い子すぎる性格!
コウくんがいてくれてほんとよかった!
コウちゃん超大好きなの~☆

2014/06/12 (Thu) 09:55 | かびごん | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

リンママさま☆


わらわら可愛いです(笑)

茶トラ可愛いですよねえ。(しみじみ)
凛くんも茶白猫さんですもんね(*^^*)

もうしばらく、茶トラを堪能できそうです~。

2014/06/12 (Thu) 09:57 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント