2014_06
22
(Sun)00:15

ナッツとシーマお届け報告♪

本日は、とっても幸せになった2にゃんのご報告です(o^^o)

6月14日(土)、塩釜市内の元気いっぱい素敵なご家族のもとに、
ナッツとシーマをお届けしてきました(*^^*)


多頭崩壊現場からレスキューできたナッツ。
2014062200121031e.jpg


W氏宅で下痢が続いて痩せてきたとのことだったため、家にリリースせずに済みました。

体調は崩していたけど(治療したらすぐに治りました)、
結果的には大きな幸せを手に入れることができました。


ゴールデンウィークに亡くなっていたかもしれなかったシーマ。
20140622001207c71.jpg

2014062200120997e.jpg



こうやって、誰かが助けてくれれば、幸せになることができるのです。


この2にゃんをお迎えして下さったS様ご家族は、コチラ!
20140622001204ccc.jpg



お仕事現役の、猫さんが大好きなおじいちゃんとおばあちゃん。
可愛がっていたミルクちゃんという猫さんが長生きの後に亡くなってしまい、
最近元気がなかったとのこと。

「そんなご両親に元気を出してほしい」と、同居のお嫁さんであるS様が、
サプライズでお申込みして下さったのでした(o^^o)


このエピソードを聞いただけでも、とっても仲良しな素敵なご家族って分かるでしょ♪
うふふ、とっても嬉しい(*^^*)



お家に着いてすぐ、2にゃんともご機嫌に探検♪
20140622001208138.jpg



お子様たちとも遊んでもらいました☆
20140622001352b13.jpg

20140622001349676.jpg

20140622001351956.jpg




猫さんグッズもたくさんご用意くださいました。
ありがとうございます(*^^*)
20140622001443eef.jpg

20140622001441cfb.jpg

20140622001439991.jpg



なんかもうね、着いてすぐなのに、「ここが本当のおうち!」って感じなんですよ。
私もゴンママさんもすっかり放っておかれてる感じ(笑)


ナッツもシーマも、全然名残惜しそうじゃなかったので(笑)
お礼もそこそこに、ご家族のもとに2にゃんを託してきたのでした。



里親S様からは、こんなにのびのびしてて幸せそうな画像をいただいております☆

20140621235312c2b.jpg

20140621235353e20.jpg


ほかにもたくさんメールをいただいておりますので、
後ほど肉球通信でご紹介致しますね(*^◯^*)


ナッツは、先代ミルクちゃんに色もソックリとのことで、
ミルクというお名前を引継ぎました。

シーマは、そのままシーマとのこと。
娘さんが、楽天イーグルスの嶋選手のファンなので、
ちょうどよかったとのことですよ☆


・・・というわけで、今回幸せを手に入れた肉球は…

劣悪な環境から最高の幸せをGETした ナッツ 改めミルクちゃん
2014062200002876f.jpg


保護主さんが勇気を出して助けてくれた命、シーマ
20140622000030c9b.jpg


明るいご家族の一員として、ずーっと幸せに暮らしてね〜(≧∇≦)



**************************************
【ご支援に感謝致します】

ナッツとシーマの里親S様からは、医療費一部ご協力金のほかに
ご支援金もいただきました。

お見合い時にたくさんのお土産もいただき、
本当にありがとうございました。

感謝して、次の子のために使わせていただきます。

****************************************




里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ






C.O.M.M.E.N.T

No title

2にゃん一緒なら心細くないですね。
かびごんさん達のおかげで幸せなにゃんこが増えて
ブログを拝見している私も幸せな気分に。。。
ありがとうございます♪

2014/06/22 (Sun) 19:53 | M@世田谷 #ZxXOt7Ek | URL | 編集 | 返信

本当に、2匹一緒なら猫たち安心でしょうね(^_^)
一度に2匹の引き取り、ありがたいです!

かびごんさんもいつもありがとうございます!

たくさんのニャンコ達!あとに続きますように★

2014/06/22 (Sun) 22:53 | りんママ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

M@世田谷さま☆

こちらこそ、いつも温かく見守って下さいまして
ありがとうございます(^^)

里親S様は、当初は1匹をお考えでしたのに、
最終的には2匹お迎え下さいまして・・・本当にありがたいです。

こんなに早くSさまのおうちに慣れてくれたのも、2匹一緒で安心だから、
そして、S様のご家族がすごく温かくて皆様優しいからだと思います☆
苦労してきた分、2にゃんにはこれからずーっと幸せに過ごしてほしいです。

感謝!

2014/06/23 (Mon) 12:01 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

りんママさま☆

本当に、2匹一緒にお迎え下さり、超超ありがたいです。
猫さんたちはとても安心だと思います(^^)

猫さんたちを取り巻く環境には、胸の痛くなることが多いですが、
少しだけでも、少しずつでも、確実に幸せになれる子が増えてくれれば
いいなと思います。

それにしても・・・いったいどれだけの猫さんが、今現在つらい思いをしているのだろうと
思うと、ホントにつらくなってしまいます。
どの猫さんも幸せになれる日がいつか来ることを願って、少しずつ頑張ります(^^)

2014/06/23 (Mon) 12:03 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

いい寝顔(^^)

望まれたおうちで、仲良く、楽しく過ごせているようで、良かったねー。
安心して寝ているもんね。
気持ち良さそうに(笑)

シーマさんの肉球、プニプニで気持ち良さそう♪

2014/06/23 (Mon) 14:03 | りと #- | URL | 編集 | 返信

Re: いい寝顔(^^)

りとさま☆

やっぱり分かります?
そうなのよ~。初日なんだよ、この寝顔!
びっくりでしょ(笑)

望まれたおうち、2にゃんとも安心できるおうち。
運命のおうちに行けると、にゃんこってすぐになじんじゃうんだよね。
やっぱり分かってるんだろうね。
不思議~。

というわけで、これからもずーっと幸せに暮らしてほしいな(^^)

2014/06/23 (Mon) 15:28 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント