2014_07
11
(Fri)00:48

祝☆全員正式譲渡 キジトラ女子まつりー♪

★おかげさまで、キジトラ姉妹は姉妹仲良く同じおうちにお嫁入りが決まりました。
どうもありがとうございました! ひき続き、ヴィーナスちゃんとラブリーちゃんの里親様募集中です★


ゴンママさんのブログでは、キジトラ女子は1にゃんなのですが、
じつは・・・
そっくり姉妹で2匹でした〜〜(笑)

写真を撮ったかびごんですら、なかなか見分けがつかない可愛い可愛いお姫様たちは・・・
こちらーーー!!


【生後3ヶ月 明るくフレンドリー☆ 仮名:メープルちゃん】

201407110001342b1.jpg


もっふもふな毛並みに、くりくりおめめが超キュートなメープルちゃん(o^^o)
20140711000134fe8.jpg


ちびにゃんこなのに、せくしーさも醸し出しちゃう(笑)
20140711000136381.jpg


キジトラ好きさんには垂涎のおチビさんだにゃーん♪
201407110005114a5.jpg

20140711000509c0f.jpg



寝顔もこれまたうぎゃーーーってほど可愛いんですのよ☆
201407110001341c7.jpg


この子はとっても好奇心旺盛でフレンドリー。
自分からお友達を作りに行くタイプですね(=^x^=)
20140711000135a07.jpg
光生とご挨拶の図。


元気いっぱいで、遊ぶのも大好き☆
201407110011055cc.jpg


ちょっとちゅかれたけど・・・コレははなちません!
20140711000512831.jpg


でも・・・おねむ・・・
20140711000514db3.jpg

20140711001421e6b.jpg


あたちの本当の家族はどこでちかー!
201407110005082ef.jpg




続いて・・・
そっくり注意!決しておんなじにゃんこじゃありません(笑)



【生後3ヶ月 好奇心旺盛♪ 仮名:ハニーちゃん】

20140711003152cee.jpg


はああ、これまた超可愛いんですけどーーー(≧∇≦)
20140711003151900.jpg


整った横顔
2014071100314751f.jpg


完璧なシルエット
201407110031424cc.jpg

20140711003510655.jpg


もう・・・モンクのつけどころ、ございます??
いいえ、ございません!
201407110035089bb.jpg


白とのコントラスト(笑)
2014071100351549a.jpg



かせいふはみた!でち!(めっちゃ可愛い!)
20140711004006896.jpg


あたちとメープルちゃんの見分けつきまちゅか?
20140711003509fc7.jpg


どっちがあたちでしょう?
201407110011030c9.jpg

201407110011028b8.jpg


こうやって2匹並ぶとわかります?
てか、みーんなもれなく美にゃん(笑)

20140711004430c84.jpg


あたちの本当の家族はどこでちかーー!?(パート2)
20140711003147186.jpg





里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ




C.O.M.M.E.N.T

可愛い

おはようございます。
どの子も美猫ちゃんですね。
それに、かびごんさんのネーミングセンス、抜群です。
素敵なご家族に恵まれ、幸せになれますように。

2014/07/11 (Fri) 05:49 | M@世田谷 #ZxXOt7Ek | URL | 編集 | 返信

色?

違うのは「色」か~。
兄弟って本当に似るよね。
見分けられるようになるまでが大変(笑)
「ほら、たれ目なのが・・・」とか言われても分からないのに、
自分が見分けられるようになると
「こんなに目の形が違うじゃない!」
とかなるんだよね(笑)

丸顔でカワイイ猫さんだ(^^)

2014/07/11 (Fri) 16:00 | りと #- | URL | 編集 | 返信

Re: 可愛い

M@世田谷さま☆

どうもありがとうございます(^^)
保護猫さんたちの命名は、じつはいつもフィーリングっていうか、
その子を見てひらめいたお名前をつけているだけだったりします。。。

でも、その子の仮名をそのままその子につけて下さる里親様もいらっしゃいますので、
その子らしさが伝わるお名前を考えています。

いつも応援してくださり、本当にどうもありがとうございます(^^)

2014/07/13 (Sun) 14:24 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

Re: 色?

りとさま☆

そうそう!
人間の双子とかもそうだけどさ、見分けられないうちはそっくりすぎて
ぜんぜんわからないけど、不思議なことに一度見分けられちゃうと二度とぜったいに
間違わないよね。
小学校のころ、双子が何組かいたのを思い出したよ(笑)

このメープルとハニーの姉妹も超そっくり!
そして両方とも超かわいい(笑)
おかげさまで、ハニーとメープルは嫁ぎ先が見つかりましたよん☆

2014/07/13 (Sun) 14:26 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

↑その通り!

遅ればせながらコメント_(..)_
双子の中でもかなり似てると言われてる子でさえ、1度見分けられたら間違えなくなりますよね。いや、うっかり間違えようもんなら激怒されるし( ̄∇ ̄*)
我が家の向かいにも双子の兄弟がいて、彼等が小学生の頃の一時期、うちの猫達の散歩(ハーネス付)を毎日やってもらってました。私は暑いの苦手なんで、夏場は助かったなあ。
今や彼等も大学生。歳月の流れを感じます(~_~;)

2014/07/15 (Tue) 13:29 | チャリママ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ↑その通り!

チャリママさま☆

おお~。心やさしい双子くんたちですね!
にゃんこのお散歩って憧れます(笑)!

私も、埼玉にいるときに教えていた生徒が、当時小学生だったのに
今となっては大学生・・・。
最初に教えてたコに至っては、バリバリの社会人ですから、
月日の長さを感じますね~(^^;;

2014/07/16 (Wed) 09:41 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント