2014_07
28
(Mon)00:24

ラブリーちゃん幸せGET♪

こんばんは(o^^o)
なかなかタイムリーなご報告ができず申し訳ありません。
仕事がちょっと詰まってまして、お届けとあいまって体調崩しております。

三十路すぎると、身体が・・・(T_T)
うう、体力的にキツイ毎日です。


かびごん家は、相変わらず平和です(笑)


相変わらずコウくんは子猫に大人気(笑)
201407272358107a2.jpg

201407272357251ef.jpg

20140727235727a2e.jpg



チビたちは相変わらず超きゃわゆい!!
201407272357266a6.jpg


拡大図(笑)猫さんの口元フェチでーす。
20140727235728ad1.jpg



これ、絶対ちゅーするでしょ!?
2014072723572853a.jpg




さて本日は、幸せGETまつり第3弾!

ちびっちゃくて、タレ目が可愛すぎるおチビさん、ラブリーちゃん☆
20140709215747ade.jpg


ラブリーちゃんが、本当のご家族に出会いましたので、そのご報告です♪


ラブリーちゃんをお迎え下さったのは、仙台市太白区にお住まいのE様(o^^o)

埼玉から、お父上の家業を継ぐために仙台にいらっしゃったE様は、
埼玉のおうちでは、保健所から犬や猫を引き取り育てて下さっていました。

仙台でも、家族を必要としている子に手を差し伸べて下さいました。
本当にありがとうございます。

E様のように、本当に動物のことを思って下さる方にお迎えいただけて、
ラブリーちゃんは幸せだね(*^^*)


お父様に抱っこされて♪
先住わんちゃんがいて、「犬派」というお父様も、すっごい笑顔です。
20140728001040f6f.jpg


E様にも抱っこ♪
20140727235807f1f.jpg


優しいママって分かるんですね。お顔を埋めて甘えています(*^^*)
201407272358055fa.jpg



E様は、子猫ですから、できる限りのものは用意しました、と、
ケージや子猫用トイレ、自動給水器などをご用意下さいました(*^^*)
20140727235809e3e.jpg


今ではママに甘えて、一緒に遊んで!っておねだりしたり、
枕元で一緒にねんねするんですって☆


猫歴、犬歴ともに長いE様のもとですから、我々も安心してラブリーちゃんをお任せできます。


最初は他のお名前を考えて下さったそうですが、本にゃんが気に入っているようだから。。。と、
お名前はそのまま「ラブリーちゃん」になりました!


住み慣れた埼玉から仙台にやって来て、不安もあるけれど、
ラブリーちゃんと一緒に頑張れそうですとありがたいお言葉をいただきました。


E様、ラブリーちゃんのこと、どうぞよろしくお願い致します。
ラブリーちゃんの存在が、E様に元気を与えてくれるとしたら、私たちも
こんなに嬉しいことはありません(*^^*)
2014072800161003d.jpg

優しい笑顔の素敵なE様。
E様とラブリーちゃんに、ずーっと幸せが続きますように!!


・・・というわけで、今回幸せをGETした肉球は、
小学校に捨てられたけど本当の家族と出会えたラブリーちゃん!
20140728001610385.jpg


素敵なママに、元気を分けてあげてね〜!



*****************************

【ご支援物資ありがとうございました】

ラブリーちゃんの里親E様に、ゴンママさんとかびごんにお菓子と
猫さん用フードをいただきました。

20140728001608c44.jpg
※友情出演 光生


お心遣いに感謝致します。
ありがとうございました。


********************************



↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ






C.O.M.M.E.N.T

体調

かびごんも体調イマイチかー・・・。
私も風邪気味。

・・・年のせい?!

かびごんは、いろいろ予定もあって忙しいのだろうから、
きちんとゴハンを食べて、ゆっくり休むんだよー。

2014/07/28 (Mon) 11:09 | りと #- | URL | 編集 | 返信

No title

光生くんの足裏が可愛いなと。
本当にみるみる回復していて、足取りも全く違いますね。
何度、保護当初の頃と見比べたかわかりません。
お見合い、トライアル待ち、譲渡決定の文字にも嬉しくなります。

あと、個人的にコウくんのイクメンぶりを見るのを心待ちにしております。
うちの子がなってほしい理想の男なので(熱血でもいいです~)。

体調が思わしくないとのこと、休める時には休んでくださいね。

2014/07/28 (Mon) 13:10 | KA #- | URL | 編集 | 返信

No title

ホントだ、光生くんの足裏めっちゃかわいいですね^^
たくさんの子たちが素敵なご縁を掴んでるのを読むと
こちらまでほっこりにっこりします♪

ここのところ猛暑で、でも急に風が強く冷たかったりと
体調を崩しやすくなってるのかもしれません。
お忙しいとは思いますけど、かびごんさんが倒れたら
たくさんの子たちが不安・心配しますので
なるべく休んで自分を優先なさってくださいね。

2014/07/29 (Tue) 02:59 | ナンジョウ #- | URL | 編集 | 返信

猫ちゃんも幸せ掴んだけど、同時にそのご家族も幸せゲットですよね(^_^)
猫が与えてくれる幸せは無限大です★

光生くん、頑張ってますね!
このまま本当の家族までしっかり歩んで欲しいです(^_^)

2014/07/29 (Tue) 10:46 | りんママ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 体調

りとさま☆

体調~~~(TT)
悪いのですよ。
なんかさ、30歳すぎてからの体調の悪さがハンパないのよね。

精神的ないっぱいいっぱい感と、
物理的な忙しさもあいまって、ミソジの身体が悲鳴をあげております。

ヘルニアもね。。。再発中。
でも、今度は仕事休めないし、ほんと大変です。

りとも気をつけてね。

2014/07/30 (Wed) 14:30 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

KAさま☆

むふふふ・・・。
> 光生くんの足裏が可愛いなと。
↑KAさま、お目の付けどころがさすがです!!

光生は、左の後ろ足だけ黒丸●があって、めちゃんこ可愛いのです~~☆
(仮親ばか)

光生くん、最近では9割方普通の猫さんになりました!
歩けるし、ゴンママが驚くくらい速く走れるし(笑)、ジャンプもできます。
あとは、お婿さんに行くだけですね~~♪
さてさて、どうなるかな(^^)

コウくんは相変わらずイクメンwayを爆走中ですよ~。
子猫からの人気は、かびごんより高いかもしれない。。。。

かびごんのストーカーがコウくん、コウくんのストーカーがみかんって感じで、
かびごんの行く先には、ぞろぞろ猫さんの行列ができるのですwww

2014/07/30 (Wed) 14:37 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

ナンジョウさま☆

おお~!ここにもお目の高い方が!!
そうなんです~、光生の足裏の黒●が、めちゃくちゃ可愛いんです。
えへ♪

ナンジョウさん宅のご自宅の修理のくだり、気持ちが分かりすぎて
思わず笑っちゃいました!
そうですよね~。
自分ちなのに、どこに身を置いていいのかわからないいずさがありますよねw
それは猫さんでも人間でも一緒・・・(笑)

ナンジョウさんも、手術後ということもありますし、
暑い中ですから、十分お身体ご自愛くださいね。
お互い30代女子どうし、無理は禁物ですね。。。

2014/07/30 (Wed) 14:39 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

りんママさま☆

ありがとうございます!
そうなんですよね~。

E様のように、猫さんの存在が自分の支えになってくれることもありますし、
猫さんって、本当にかけがえのないものですよね。
家族であり、子供であり、恋人でもある♪
かびごんの恋人はコウくんですね~~(笑)♪

光生、めっちゃ力強い歩みを見せてくれます。
ホント、一度実物に会っていただきたいくらいです☆
みんにゃ頑張ってます(^^)v

2014/07/30 (Wed) 14:41 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント