2014_07
30
(Wed)11:08

肉球通信☆ 銀ちゃん編

こんにちは!
疲れから来る体調不良と、もはや持病となりつつある腰椎ヘルニアでヘロヘロなかびごんです。

奇しくもゴンママさんも、同時期に体調不良・・・。
一緒に動くことが多いですから、疲れがたまる時期も同じってコトですかね(爆)

子猫がひと段落したら、すこしゆっくりしたいものです。
って、なんだか毎回毎回そう書いてるけど、次々エンドレスなんですよね~。


オトナになると、プライベートでもいろいろ解決しなければいけない問題も出てきて、
ちょっと苦しい今日この頃です。

・・・って書いて、ふと気付いた。

そうだった・・・。
あたし・・・・・今年、 大殺界ド真ん中& 厄年 だったんだ~~~。゜(゜´Д`゜)゜。
だから・・・ですかね??? 
来年になったら、少しはラクになるんでしょうかね(涙)
はよこい、来年!!!! (必死w)



さて、気を取り直して!!

みなさま、このかわゆーーーーい子はだーれだ??
キラ7


ぎゃふ~~!かびごんのエプロンに入ってる・・・この子♪
キラ2

寒い中、かびごんがお腹の中に入れて育てたっけ・・・(しみじみ)


短いあんよがまたたまらなく可愛い・・・☆
キラ4



そうです~~!
かびごんが個人的に保護活動を始めて、最初にやってきた猫さん!

子猫の「キラ」くん☆
Oおばあちゃんのところの外ママが産んだ最後の子、現在の 「銀次くん」 で~~す。


そんな銀ちゃんが、とうとう!!
と~~う~~と~~う~~!!

オ ト ナ の 階 段 登られたようです(うふ☆)!


相変わらず超絶可愛いけど、でも「お兄さん」って感じの凛々しさも出てきた銀ちゃんの姿を・・・
では、どうぞ~~☆
(あ、メールいただいて1カ月くらい経過しちゃいました、ごめんなさい)

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

こんにちは!
保護ニャンコが増えていますが、お世話(教育?)係としては忙しい毎日を過ごされているのでしょうね!
ゴンママさんの予告脱走(失礼!)が余りに早くてびっくり&安心しました。


去勢の時期を延ばし(スプレーの恐怖と闘いながら・・・)ておりましたが、
9ヶ月を過ぎ体重も5㎏目前となりましたので、6月3日に無事にお泊り手術して来ました。
035.jpg


一緒に血液検査もしてもらったのですが、少し数値が高めの項目がありました。(添付しますね)
先生からは「おそらく水を断った事による脱水でしょう!心配いりません」との説明でした。

体重も「銀次くんはおとなしい猫さんなので、これ位なら大丈夫ですよ。
6㎏だと少し多いです!」と言われました。
ビビリで固まっていたのを、おとなしいと評価して頂いたようです(笑)

058_20140730140611cd0.jpg


現在4.8㎏なので、少しインドア系のフードを混ぜて様子を見ていますが、
何の違和感もなく、食しております(笑)


遊び方が横になって手抜き中、
090.jpg


遊び疲れて行き倒れ状態、
114.jpg


洗面所に付いてきて監督中の写真を添付します!
084.jpg



又、良いご報告が出来たらと思っています。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


→Tさま、銀ちゃんの幸せ満載近況ご報告、どうもありがとうございました!!

まだまだ子供って感じで可愛いですが、そんな中にも男の子らしい凛々しさが出てきましたね♪

銀ちゃんのことを、目に入れても痛くないくらい可愛がって下さっている様子が

本当に嬉しいです。ありがとうございます。

そんな愛情たっぷりのママだから、銀ちゃんは相変わらずストーカーなんでしょうね(笑)

これからも、ちょっとオトナになった銀ちゃんとのラブラブライフをお知らせくださいませ☆

楽しみにしています(^^)





↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ






スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

可愛さは大きくなっても変わらないですね♪
あぁ、幸せ報告はこちらもホッコリさせてくれますね(^_^)

かびごんさん、大丈夫ですか?
腰は体の要ですから、労ってくださいね~でも頑張って下さいね~(笑)

2014/07/31 (Thu) 00:29 | りんママ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

りんママさま☆

そうなんですよね~。
成長しても、可愛さはそのまま!
無防備に寝てる姿とか、思わずプにプにしたくなるおててとか、
もう可愛すぎ~~☆
銀ちゃんはそうとう可愛がっていただいてるので、本当に嬉しいです♪

腰、一回やっちゃうとキツイです~。
死なない程度に己にムチ打って頑張ります。。。

2014/08/01 (Fri) 17:39 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント