2014_08
02
(Sat)23:50

ピンキー・ヴィーナス お届け報告♪

どもども。
毎日暑いですが、皆様いかがお過ごしですか?


かびごん家では・・・毎日いろんなことが起こってます(笑)

保護猫メンバーが増えたり、長いトライアル期間から颯太が戻ってきたり(爆)、
一時預かりのチビ猫さんも来ましたよ☆
追ってご報告致しますね(o^^o)


とにかく・・・メンバー増えまくりってコトですね(T_T)
里親募集頑張ります。。。



そうそう、前回はみかんちゃんをご紹介したので、今度は光生を☆


相変わらず、コウくんが大好きな光生。コウくんに寄り添って甘えてます(*^^*)
2014080223564148d.jpg


みかんとももちろん仲良し!みかんの猫パンチも受け止めてあげるオトコ。
20140802235643975.jpg


ルナお姉ちゃんにご挨拶。
20140802235648272.jpg


ルっちゃんの甘えんぼタイムに乱入して怒られる光生(笑)
201408022356471e2.jpg


2段ケージのてっぺんに光生が!!じつは、腕の力でよじ登ってるんです(笑)
2014080223564711b.jpg

みかんと一緒にいたずら盛り。遊び盛り(≧∇≦)
子猫は、遊びを通して健全な心と身体を育んでいきます。

いたずらするのは健康に成長している証!
多少のことは目をつぶって、温かく見守ってあげてくださいね。



さて本日は、7月21日にお届けしてきた2にゃんのご報告です♪


ちびちびな正統派シャム系おんにゃのこ、ピンキーちゃん。
とっても温かいご家族のもとにお嫁入りしました。

ご家族皆様優しいので、ピンキーちゃんもすぐに馴染んで探検(笑)
201408022357309bc.jpg


こちらは先住猫のシャウちゃん。10才のお姉様です。
20140802235722bb5.jpg


新しい場所でもガンガン探検するピンキーと、ちょっと迷惑そうなシャウちゃん(笑)
20140802235731076.jpg


ピンキー・・・すでにくつろいでます。大物の予感(笑)
201408022357320df.jpg


ママに遊んでもらってご機嫌(o^^o)
201408022357325a0.jpg


猫さん歴も長く、子猫の飼育経験もあるH様ですので、
安心しておまかせ致しました。

H様、ピンキーちゃんのことをどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



続いて伺ったのは、こちらの猫ちゃんのいるおうち♪
201408022358171c3.jpg


このかわゆいハチワレ猫ちゃんは・・・そうです!
風邪のためかびごん家にステイしていた、ももちゃん改め梅ちゃん!


梅ちゃんの遊び相手を・・・とお考えだったE様。
次にお迎えする子は、かびごんから!と決めていて下さったのだそうです。
本当にありがたいです。
どうもありがとうございますm(_ _)m


久しぶりに見る猫さんに嬉しそうな梅ちゃんと、ちょっとビビってるヴィーナス(笑)
201408022358186c5.jpg


優しいパパママと、明るい性格の梅お姉ちゃんだから、大丈夫だよ(*^^*)

ヴィーナスは、「桜ちゃん」というとっても可愛いお名前をもらいました。
20140802235819b3d.jpg


お姉ちゃんの梅ちゃんとは、すでにとっても仲良しな姿を見せてくれています(≧∇≦)
すっごく嬉しい!

梅ちゃん、これからも桜ちゃんをどうぞよろしくね。
20140802235821b1d.jpg


E様、本当にどうもありがとうございました。
梅ちゃんと桜ちゃんの美人姉妹を、これからも末長くどうぞよろしくお願い致します。



というわけで、今回幸せをGETした肉球は・・・


小学校に捨てられたけど、本当の家族を手に入れたピンキーちゃん!
201408030000598e7.jpg


同じく、素敵な家族と遊び相手のお姉ちゃんができたヴィーナス 改め桜ちゃん!
201408030000579bb.jpg


それぞれのご家庭で、ずっとずっと幸せに暮らしてね〜(=^x^=)



***********************************
【どうもありがとうございました】

梅ちゃんとヴィーナスちゃんの里親E様より、
猫さん用フードやおやつをいただきました。

2匹目をお迎え下さっただけでもありがたいのに、
お心遣い本当にありがとうございました。

************************************




↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ




C.O.M.M.E.N.T

ルナ姫(笑)

怒ってるなー(笑)
やっぱり譲れないタイミングというのは、あるのね。
相手が光生くんであって。

そして、あんな高いところに登れるんだね、光生くん。
すごい!

2014/08/04 (Mon) 14:12 | りと #- | URL | 編集 | 返信

Re: ルナ姫(笑)

りとさま☆

そうなのよ~(笑)
ルナ姫、めっちゃ怒ってるでしょ(笑)
普段は、光生にも優しいルっちゃんだけど、さすがに甘えんぼタイム中に
乱入されたのはウザかったらしいw

猫さんってさ、猫だけじゃないけど、動物ってちゃーんと意思があるし、
キモチがあるし、それが表情にも表れてるよね。
人間と動物でも、ちゃんと意思疎通できるよね。

そういうことに、みんな気付いてくれるといいんだけどなあ。

チビ猫2匹が増えました!
もうひとふんばり・・・がんばるにょ。

2014/08/04 (Mon) 16:59 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント