2014_08
14
(Thu)20:32

プリティちゃん卒業です〜(=^x^=)

皆様、大変ご無沙汰しておりました〜(^^;;
通院にお世話に、体力的にも精神的にも大変多忙にしておりました。


そんな中でも、かびごん家の猫様たちは至って普通の毎日。

・・・が、かびごんがお世話に明け暮れる間に、かびごん夫が
珍しい光景を激写しておりました〜(≧∇≦)


主役はこの方。
2014081419412181d.jpg


モテすぎてレオくんとコウくんに対してはウーウー怒っていた小花ちゃん。


「他の猫さんが嫌い」っていうよりは、下心を持って近づいてくる・・・
201408141941234e5.jpg
(※お腹を見せて仲良くなりたいアピールをするレおっさん。)


オジサン(おじいさん?!)猫がウザいって感じなのかも(^^;;
20140814194125ab5.jpg
(※さりげなくないさりげなさを演出してwじりじり近づいて行くコウじいさん。)


そんな彼女が!!びっくり!

コチラ↓ ↓ ↓
20140814194125e43.jpg


レオとくっついて寝てる〜〜(≧∇≦)

上から見ると
20140814194127f43.jpg


おしりくっついてる〜〜(≧∇≦)!!


小花ちゃんの中で、何かが吹っ切れたのでしょうね。
かびごん撮影でこんな姿も激写(o^^o)
201408141954158f6.jpg

みかん&颯太とくっついてました♪


小花ちゃんが、かびごん家で自分らしく過ごしてくれるといいな。

そして、ずっと安心して暮らせるご家族と出会えますように。

これまでにも、何名かお問い合わせをいただいておりました。
焦らずに、ありのままの小花ちゃんを心から愛して下さる方を待ちたいと思います(*^^*)




さて、本日は、まさに今日!
本当のご家族にお迎えしていただいた プリティちゃん のご報告です(o^^o)

201408142002285d9.jpg


撮影のためにかびごん家にやってきたときより、1回り大きくなっていました(*^^*)
ふくふくしててすっごく可愛いです☆
201408142002314f8.jpg


ゴンママさんに抱っこされて嬉しそうなプリティちゃん♪
人懐っこいです〜。
20140814200232d20.jpg


ゴンママさんブログの最初の画像で仏頂面でしたが、模様のせいなのかしら?
たまに悪いお顔に写ってしまうのよね(笑)
20140814200230928.jpg
でもでも、この表情も、猫好きの皆様にはたまらないハズ(笑)


プリティちゃんをお迎え下さったのは、山形県米沢市にお住まいのS様。

愛すべき野良猫の会では、ご縁を結んでいただくまでにたくさんのお手続きを
お願いしておりますが、嫌なお顔をせずに全て気持ち良くご回答くださいました。


4年前も、ボランティアさんから2匹の兄弟猫さんを引き取られた、
笑顔のとっても素敵な方です(o^^o)
2014081420023484f.jpg

今回はわざわざ米沢からお迎えに来て下さいました。
本当にどうもありがとうございました。


S様、プリティちゃんを、どうかどうか、よろしくお願い致します。


・・・というわけで、今回幸せをGETした肉球は・・・
優しいママとお兄ちゃん猫2匹の家族ができた プリティちゃん!
20140814202143c2e.jpg

その愛くるしさで、ご家族に笑顔を届けてね〜(≧∇≦)


********************************************
【どうもありがとうございました】

プリティちゃんの里親S様より、ゴンママさんとかびごんに
お菓子をいただきました。

お心遣いどうもありがとうございました(o^^o)


【どうもありがとうございました】

8月8日に小花ちゃんとお見合いして下さいましたK様より
お菓子をいただきました。

わざわざどうもありがとうございました(*^^*)


【どうもありがとうございました】

ゴンママさんのところに美味しいものを送って下さいました
長野県のK様、愛媛県のT様、
ゴンママさんよりかびごんにもおすそ分けをいただきました。
とっても美味しくいただきました。

どうもありがとうございました。


【ご支援物資をどうもありがとうございました】

太白区にお住まいのK様より、コウくんが食べられるドライフード、ウェットフード、
そして人間用に美味しいシャーベットをいただきました。

K様は、楓ちゃんのお嫁入りを喜んで下さり、とても丁寧にメールも
いただいております。
いつもいつも温かいお心遣いをどうもありがとうございます(*^^*)

優しいお気持ちに感謝申し上げます。


**************************************




↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ




C.O.M.M.E.N.T

私の?!レッくんに迫られるとは(笑)
小花ちゃん羨ましいなぁ~(^_^)

距離のあった猫達がそんな風に寝てくれたりすると、本当に嬉しいですよね(^_^)
お気持ちが痛いほど伝わってきます!!!

プリティちゃんも、フカフカ可愛い猫ちゃんに成長して(^_^)
里親様にたくさんの愛情をもらって過ごしていって欲しいです!
かびごん家卒業おめでとうございます!

2014/08/14 (Thu) 20:58 | りんママ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

りんママさま

りんママさんの「仙台の彼氏」(?)レオ氏ですが、最近は小花ちゃんと
空中戦を繰り広げたりしておりましたので、
小花ちゃんにとって、かびごん家はあまり居心地良くないんだと思います。
小花ちゃんのことを丸ごとそのまま受け入れて下さる方のおうちに
早く移籍させてあげたいですね(^^;;

そんな感じでしたので、こはちゃんが他の猫さんと仲良くしてくれた姿は
とっても嬉しかったです(o^^o)
猫さんにも、それぞれ気持ちや感情がありますから、自分(猫さん)の中で
ふと納得したり妥協できたりすることもあるんですよね。
そういうところも、猫さんと暮らす面白さであり、醍醐味かなと思います(*^^*)

2014/08/15 (Fri) 00:42 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

お尻とお尻を合わせて、お知り合い♪

って言ってみたかった(/-\*)


ゴンママさんとアイコンタクトしてる画像見て、シャムは犬みたいな性格してる事を思い出しました。
それに凄く頭が良いんですよね。
プリティちゃんに幸あれ~!

2014/08/15 (Fri) 06:29 | T・M #a2H6GHBU | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

T.Mさま

お尻もといおしりあい〜〜(≧▽≦)
そうだ〜、それ書けばよかった〜(爆)
まだまだ本気の喧嘩をしてしまうレオと小花ちゃんですが、
いつかはほんとに仲良くなってくれるといいんですが・・・。
その前に本当のおうちを見つけてあげてたいですが(汗

プリティちゃん、お兄ちゃんたちにはシャーシャーされるそうですが、
本にゃんはへっちゃらみたいです(笑)
そんな大物な子猫ちゃんですので、じきに仲良くなってくれると思います。
幸せになーれー☆

2014/08/16 (Sat) 00:31 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント