2014_09
03
(Wed)00:18

祝☆正式譲渡 困り顔のうみくん☆

かびごん家保護子猫のうみくんとそらくん。

毎日毎日、追いかけっこに取っ組み合い・・・とっても可愛い様子を見せてくれています(^^)
DSC02632.jpg


とても仲良しな兄弟ですので、もちろん、兄弟一緒にお迎えいただけたら嬉しいですが、
少しずつお兄さんになってきて、

ひとりずつ違う場所で寝ることが多くなってきたり、
個性や性格もそれぞれ出てきましたので、

1匹ずつでも里親様を募集させていただこうと思い、
今回、それぞれのご紹介エントリーをアップすることにしました(*^^*)



【 困ったようなおめめが超可愛い! 仮名:うみくん 】


この困り顔!!
DSC02645.jpg


うみくんは、困ったようなおめめが可愛すぎるおとこのこです。
はあ〜〜、かわゆい〜〜(≧▽≦)
DSC02640.jpg


毛色は、オレンジ系の茶トラです。上から見たらアビシニアンみたい(笑)
珍しいカラーだと思いますよ☆
DSC02647.jpg


DSC02668.jpg


子猫のこういう表情ってたまらないですよね♪
DSC02600 - バージョン 2



*** うみくんの基本情報 ***

月齢: 生後3ヶ月くらい
体重: 約1.2kg
性別: オス

●ノミダニ駆除済み
●駆虫済み
●検便(ー)
●パルボウイルス検査(ー)
●ワクチン2回接種済み
●血液検査済み
 猫エイズ(ー)/猫白血病(ー)
※医療費一部ご協力金として3000円のご負担をお願い致します。


トイレもばっちり!
ウェットも大好きですが、カリカリだけでも食べられます。


里親様としてご縁を結んでいただくまでには、

1、アンケートにご回答いただく
2、猫ちゃんの飼育環境の確認にご協力いただく(ご自宅訪問)
3、お見合い
4、お届け

というお手続きをお願いしております。

詳しくは、こちらをご覧下さい。




うみくん、人間大好きな子に育ってくれました☆
DSC02678 - バージョン 2


甘えたいモードだと、かびごんの後をちょこちょこ着いてきて、
大きなおめめで見つめられます(笑)


抱っこして〜!って、お膝に乗ってきたり、人間にぴったり寄り添ってきたり。
大きなゴロゴロ音も、可愛すぎ!
DSC02680.jpg


DSC02696.jpg



チビさんですので、遊ぶのも大好き!
そらくんと追いかけっこも好きですが、一人でじゃれるのもお得意なんです。
DSC02683.jpg
一人でも大丈夫な、自立した一面もあります。


初対面の人や男性に対してもフレンドリー☆
DSC02701.jpg



とっても可愛くて、甘えん坊なうみくん。
DSC02734.jpg



ずっとずっと一緒にいて、愛情を注いでくれる本当の家族を待っています。
DSC02665.jpg






↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ





コメント

No title

困り顔が天使!

家の王子様は「抱っこ嫌い」「人見知り(家族以外が来たら隠れる)」なので、
自分からお膝にのってくれるなんて羨ましい~☆
初対面の人や男性に対してもフレンドリーってスゴイです。

2014/09/03 (Wed) 18:20 | ちま | 編集 | 返信

Re: No title

ちまさま☆

猫さんって、基本的には「家族以外の人には隠れる」って感じですよね。
うちの猫たちも、お見合いで希望者様がいらっしゃると、
人見知りせずにその場にいるのはレオと颯太くらいです~(笑)

ほんとに、猫それぞれ性格がちがうから、多頭飼いって面白いです(*^^*)

うみくんにも素敵な家族ができるように頑張ります~。

2014/09/04 (Thu) 11:40 | かびごん | 編集 | 返信

相談です

いつもブログ拝見させていただいております、山形在住のまると申します。 今現在、先住猫が2匹います。
最近、外に野良?外飼い?のオス猫が2匹住みつきました。1匹は、成猫、もう1 匹は生後半年くらいの中猫です。後から中猫がきました。
寒くなる前に、両方とも保護しようと思ってるのですが、ケージは2つ用意したほうがいいでしょうか?
成猫の保護は初めてでわからないです。外では、一緒に寝てる姿も見たので、仲良しです。もし、時間に余裕があれば、アドバイスお願いしますm(_ _)m

2014/09/04 (Thu) 17:47 | まる | 編集 | 返信

Re: 相談です

まるさま☆

はじめまして(^^)

お外の猫さんを助けて下さろうとしていらっしゃるのですね。
本当にどうもありがとうございます。
山形は雪深いところもあると聞きます、どうか、猫さんたちが
冬を迎えるまえに幸せになれますように。

ご質問いただきました事項は、直接メールにてお返事させて
いただきますね。
少々お待ち下さいませ。

どうぞよろしくお願い致します。

かびごん

2014/09/05 (Fri) 10:26 | かびごん | 編集 | 返信

うみくんの里親に応募します。

はじめまして。
山形市在住のさとにゃおと申します。

今回うみくんの里親に応募させていただきたく、コメント致しました。

家族構成は主人(29歳)私(30歳)長男(6歳)次男(5ヵ月)です。
家族全員猫が大好きで、ずっと飼いたかったのですが出会いがなく(ペットショップではなく捨て猫等を飼いたいと想っていました。)、今回うみくんを見てこれも何かの縁だと思い応募致しました。
ご連絡お待ちしてます。

2014/09/07 (Sun) 09:56 | さとにゃお | 編集 | 返信

Re: うみくんの里親に応募します。

さとにゃおさま☆

メールでお返事をさせていただきましたが、
チビ猫ちゃんの件、本当にありがとうございます(^^)

アンケートを送らせていただくメールアドレスの件
(ワード文書のアンケートを開けるPCメールアドレス 
又は スマホ用アンケートを送信できるスマホのアドレス)

メールのお返事をお待ち致しております(^^)

どうぞよろしくお願い申し上げます。

2014/09/09 (Tue) 09:40 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント