2014_09
03
(Wed)01:52

祝☆正式譲渡 つぶらな瞳のそらくん♪

かびごん家現在の保護子猫、きゃわゆいうみくんとそらくん☆
DSC02655.jpg


一緒に遊んで、追いかけっこしてと仲良しな兄弟ですので、
兄弟で一緒にお迎えいただけたら一番嬉しいのですが、
少しずつお兄さんになってきた彼ら。


それぞれの個性や性格の違いが出てきたり、
ひとりで遊んだり、寝たりする姿も増えてきましたので、

1匹ずつでも里親募集を開始させていただくことにしました(^^)



【 つぶらな瞳にメロメロ! 仮名:そらくん 】 


見よ!このきゃわゆさ(どや)!
DSC02634.jpg


そらくんは、つぶらな瞳に吸い込まれちゃいそうなキュートなおとこのこです。
もう、可愛くて可愛くて・・・(ため息)☆
DSC02650.jpg


うみくんよりは薄いカラーの茶トラくん。
ライト系茶トラで、とってもきれいです☆
DSC02723_20140903012138cd3.jpg



はあ〜〜、かわゆい〜〜。
DSC02656.jpg


*** そらくんの基本情報 ***

月齢: 生後3ヶ月くらい
体重: 約1.1kg
性別: オス

●ノミダニ駆除済み
●駆虫済み
●検便(ー)
●パルボウイルス検査(ー)
●ワクチン2回接種済み
●血液検査済み
 猫エイズ(ー)/猫白血病(ー)
※医療費一部ご協力金として3000円のご負担をお願い致します。


トイレもばっちり!
ウェットも大好きですが、カリカリだけでも食べられます。



里親様としてご縁を結んでいただくまでには

1、アンケートにご回答いただく
2、猫ちゃん養育環境の確認にご協力いただく(ご自宅訪問)
3、お見合い
4、お届け

というお手続きをお願い致しております。

詳しくはこちらをご覧下さい。



最初はちょっとびびりだったそらくん。
人間が動いたりすると、一目散にソファーの下などの物陰に隠れていました。


が、今では超甘えん坊☆
DSC02685.jpg


どこからともなく聞こえてくる大音量のゴロゴロ音・・・。
その主は、たいていそらくんです(笑)
DSC02660.jpg


DSC02688.jpg


うみくんも甘えん坊ですが、そらくんの場合は、「ちょっとしつこい甘えん坊(笑)!」

一度甘えん坊スイッチが入ったら、ずーっとゴロゴロ言いながら
かびごんの首のまわり、耳のあたりをごっつんごっつん頭突き。
そして、永遠にお膝から降りない(笑)


かと思えば、スイッチが入っていないときに近づくと、
もともとの性格の「びびり」が出てきて逃げるという・・・(笑)

まさに「ツンデレ」を地でいく子猫?!

DSC02749.jpg


そんなそらくんにハートをわしづかみにされること間違いナシ!


そらくんは、これからの猫生を安心して暮らせる本当の家族を待っています。
DSC02750.jpg






↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ






C.O.M.M.E.N.T

No title

クリームパンのようなお手手で、ふみふみされたい!
(お鼻の傷はすっかり治ったんですね。)
甘えん坊万歳!!
「ツンデレ」な性格は、猫好きには堪らない(笑)

2014/09/03 (Wed) 18:18 | ちま #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

ちまさま☆

おお~~!クリームパン!!
その発想はなかったです。でも、超可愛い~~☆
いいな~。これから里親募集の際に「クリームパンのようなお手手がキュート」って
書きたいです(笑)☆

そうなんです~。お鼻の傷も綺麗になりました。
真菌と思われるハゲも綺麗になり、毛もふさふさになりましたので一安心です(^^)

そらくんはほんとにツンデレな子で、ゴロゴロモードのときは私にへばりついてます(笑)
良いご縁が見つかりますように♪

2014/09/04 (Thu) 11:38 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント