2014_09
10
(Wed)11:50

光生改めココの今は・・・♪

光生の正式譲渡につきまして、コメントやメールを下さいました皆様、
「良かった!」と思って下さった皆様、
本当にどうもありがとうございました(^^)


光生改め ココくん、I様のおうちでこーんなんなってます☆


まずは、お婿入り初日! こんなにくつろいでたんですって♪
くつろぎ


無防備な寝顔~~!
チューするぞーーー。
くつろぎ2



猫なつっこいココらしく、新入りの方からキキお兄ちゃんにお鼻チューのごあいさつ!
お鼻ちゅう
どこの世界でも、ご挨拶は大切ですよね~~。



ママに対しては・・・というと。
ママにくっつく
初日からすぐに、ママにくっついて甘えていたんだそうな。(ちょいジェラシー(笑))



現在。ご挨拶の効果もあってか、仲良く並んでご飯を食べる2にゃん♪
一緒にごはん
体重8キロだけあって、キキくんの大きな身体がまた可愛い☆


現在はライオンカット中(かびごんのテキトーカットと違って、プロの手によるもの)だけど、
長毛に戻ったらどんだけ大きくなるんだろう♪
巨体猫好きなかびごんは、このあたりもワクテカ要素(笑)♪♪

冬になったらIさまのおうちに遊びに行かせてもらおー☆
ココももちろんだけど、キキお兄ちゃんの長毛画像を撮るべし(笑)!!



肉球フェチなかびごんに、I様がココの肉球画像を送って下さいました☆

かびごん以外にも、猫さんの肉球フェチの方は多いはず(?)!!


じゃーーん☆
写真 1


ぎゃふーーん。
可愛い。。。
もみもみしたい。。。


猫さんて、一番大きい肉球と、指にあたる肉球の間の部分(分かりますか?)に
人間の指をいれてこちょこちょすると、
けっこう高確率でおててを「ぎゅーー」っとしてくれます(*^^*)

それが可愛くて可愛くて、ついついやってしまう(笑)


やってみたくなりました??
むふふ、じゃあ、特別に光生のおててを提供・・・(笑)


はい、どうぞーーー☆
写真 2


なんちゃって。


I様、ココくんの様子をお知らせ下さり、本当にどうもありがとうございました。

I様とキキくんに可愛がられて、ココは幸せな子です。

これからも、どうかどうか、ココのことをどうぞよろしくお願い致します。

あ、また遊びに行かせてくださいねーー☆




↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

本当に良かった

光生くん、本当に良かったねー。
優しいお兄ちゃんまでいて、幸せそう。
安心して寝ていられる、そんな環境に巡りあえて良かったよね。

そして、お兄ちゃん、大きい(笑)
モサモサになったところは、私もぜひ観てみたい!

2014/09/10 (Wed) 15:28 | りと #- | URL | 編集 | 返信

凪~、パンダちゃ~ん!
仲間の美形ハチワレのココ君、もう寛いでるわよ~(笑)

おっきなおっきな優しいお兄ちゃん(^_^)
くっついて眠る姿が目に浮かびますね♪

2014/09/10 (Wed) 16:18 | りんママ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 本当に良かった

りとさま☆

メールありがとね!
すごく嬉しかったです(^^)
そして、返信できず不精なワタシでごめんなさいw

光生、本当に良かったよ。
今考えてみれば、保護主さんが道路で思わず助けてくれたわけじゃない。
最初は、そんな絶望的な子助からないかもって思って暗い気持ちになったけど
(ハウステンボスに行ってるときに、保護主さんからメールもらったんだけど)

そこから考えてみれば、ご飯をもらえて、飢えることもなく、
安心して眠れるおうちがあることって、本当に本当にありがたいことだよね。

今現在もお外で苦しんでる猫さんがいると思うと、胃がいたくてたまらない。。。

2014/09/10 (Wed) 17:34 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

りんママさま☆

おおー!
ほんとだ!
ハチワレ美形集団(笑)!
凪くんも、パンダ改め静岡ちゃんも、ホントに幸せなおうちに行きましたよね。

光生も同じく素敵な家族ができてほんとによかった!
あとは、ハチワレ仲間のおひげちゃんに良いご縁がありますように!!

2014/09/10 (Wed) 17:35 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

No title

ココちゃんの本当のしあわせがやって来ましたね…(TT)

楽しそうなココちゃん♪

本当に嬉しいです(*^^*)

かびごんさん、ありがとうございます♪

2014/09/11 (Thu) 06:09 | tama #- | URL | 編集 | 返信

No title

ココ君 素敵なお名前ね^^
本当に良かった!
もしかして消えてしまう命だったかもしれない、
でもココ君の生命力と強運で人と人を結びつけて
本当のママとお兄ちゃんと出会えたのでしょうね。
凄いね~ココ君!幸せにね!!
幸せGETの肉球お守りにしょーっと(^人^)

2014/09/11 (Thu) 10:34 | ぴろ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

tamaさま☆

ココの新しい、そして本当のにゃん生の始まりです〜(*^^*)

一緒に喜んで下さってありがとうございます!
とっても嬉しいです。

これからも、少ないながらできることをさせていただきますね(^^)

2014/09/14 (Sun) 00:27 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

ぴろさま☆

里親様のおうちの猫さん、ジジくん、キキくんときていたので、
同じように同じ音2文字・・・で、光生のコを取ってココくんにして下さいました(=^x^=)

本当に、思い返せば亡くなっていたかもしれない命ですよね。
生きていてくれてよかった。
そして、幸せになってくれてよかったです(*^^*)
ココは強運の持ち主ですね。

にゃんこの神様に感謝です(o^^o)

2014/09/14 (Sun) 00:30 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント