2014_09
11
(Thu)09:36

【感謝!】柴系わんこの里親様募集!

【緊急です】

宮城県の北部で、たくさんの犬や猫を保健所から引き出し、
多くの命を救い続けて下さっている団体 「バトンタッチ 。


犬や猫のボランティアさんや、動物レスキューに関心がある方でしたら、
多くの方が知っている団体さんではないでしょうか。


ゴンママ家のイヴちゃんは、このバトンタッチさんが犬の多頭崩壊現場から
救い出してきて下さった子です。

代表のクーちゃんママさんは、かびごんも面識があり、このブログにコメントも下さった事があります。
とても優しい、そしてとてもとても芯の強い素敵な女性です。
ご自身お仕事をされながら、たくさんの動物を救い続けて下さっている方なんです。


そんなバトンタッチさんが、現在緊急のHELP要請をされているようです。


以下、バトンタッチさんのブログから転載です。(クーちゃんママさん、先に許可とらずにごめんなさい)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

保健所に多頭飼育崩壊から引き取りした、柴系の犬21匹がいます!
バトンタッチ1

バトンタッチ2

バトンタッチ3

バトンタッチ4


ほとんど室内で飼育されていたようで、比較的綺麗で、全頭おとなしく、扱いやすい性格の良い子たちです。

14日のイベントにも参加させますが、それでも、保護場所が、いっぱいなので、
一時預かり&里親さんを急募します。

どうぞよろしくお願いいたします。


元の記事  「緊急のお願い!!!」 http://blog-batontou.jugem.jp/?eid=302


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

どの子もおうちの中で飼育されていたとのことで、みんなきれいですね。

画像を見ても、誰も吠えていません。
みんなおとなしくて良い子なのでしょうね。。。

バトンタッチさんは、毎月譲渡会を開催されていて、多くのわんちゃん猫ちゃんが卒業しています。

それまでの間、一時的に預かって下さる方はいらっしゃいませんでしょうか?

里親さんになって下さる方は、いらっしゃいませんでしょうか??

周りに、わんちゃんを飼おうと思っている方はいらっしゃいませんか?


大変恐れ入りますが、ご協力をお願い致します。


バトンタッチ連絡先 info@batontouch.chu.jp


皆様、どうかお力をお貸し下さい。どうぞよろしくお願い致します。





バトンタッチさんブログより追記

21匹、とりあえず全員保健所からの引き出しはできたとのこと!
よかった~~。

里親ご希望様、バトンタッチさんのアンケートフォームがございますので、
そちらからご連絡をお願い致します。
アンケートフォーム(犬)




↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ








スポンサーサイト

コメント

No title

9/11/11:00に全頭救えることがなったと追記がありました!
あとは一時預かりのお宅から、少しでも多くの子が新しいご家族に迎えられることを祈るばかりです。
どの子も皆、優しいお顔で可愛い。
犬にしても猫にしても、多頭崩壊は悲しすぎます・・

2014/09/11 (Thu) 15:24 | KA | 編集 | 返信

Re: No title

KAさま

早い段階で引き出しできて本当によかったです!
SNS等でもすごい勢いで拡散されていましたね。
すごいー。
バトンタッチさんが、今まで真摯に活動されてきた賜物だと思います。

みんな素敵な家族ができるといいですね(^^)

2014/09/14 (Sun) 00:33 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント