2014_09
13
(Sat)23:51

肉球レポート☆ホームズ編

いつもは、里親様からいただくメールを「肉球通信」としてお届けしていますが、
本日は、「肉球レポート」です♪

どう違うかって?
そ♪れ♪は♪

かびごん自ら卒業生に会いに行ったので、そのレポートですのよーーーん♪


この方!じゃーーーん!!
20140913234602cb2.jpg


誰だか分かりますか??
201409132346087dd.jpg



このフワフワな長毛☆
20140913234605c33.jpg


この困った系のお顔(笑)!
20140913235705610.jpg


小柄なボディ!
20140913234603cfa.jpg



分かった方は、「幸せの肉球通」!?
って、そんなの嬉しくないですね(爆)


正解は・・・・
W爺さんの多頭崩壊現場からレスキューされた、もずく 改め ホームズ でした☆


出入りの激しいかびごん家(笑)
もずくって誰だっけ??って方は、こちらをチェック!
「いい空気」



どうですか?
大きくなったでしょー(*^^*)

20140913235703778.jpg

20140913235704417.jpg


かびごん家にいた頃は、ちょうど生後4ヶ月くらいでしたので、
現在生後8ヶ月ちょっとですね(o^^o)


立派になって・・・
20140913235707ad1.jpg

仮ママは嬉しいよ(T_T)




この日は、ホームズママ宅に一緒にお届けに行って下さった大ちゃんママさんのところに
ホームズが遊びに来ていたので、かびごんもお邪魔したのでした。


生後8ヶ月とはいえ、まだまだやんちゃ盛り。
20140914000303e73.jpg


いつもひとりのホームズは、猫仲間がいる大ちゃんママ宅がとっても楽しかったようで、
それはもう、休むことなくずーーっと遊んでました(笑)

201409140003011de.jpg


狙いを定めてるの図。
20140914000327e91.jpg


お友達にコロン。
2014091400030099d.jpg


お兄ちゃんにこんにちは。(手前の黒い後ろ頭がホームズ(笑))
20140914000650409.jpg



ホームズは、里親Y様にとっても可愛がっていただいてます(*^^*)

ママと一緒の図。
20140914000921cf6.jpg

これね、ママがすっごく優しい目でホームズを見つめてて、
本当に素敵な笑顔なんです!


うふふ。
良かったね、ホームズ。
幸せだね。


Y様、ホームズにたくさん愛情を注いで下さって、本当にどうもありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願い致します(≧∇≦)



【おまけ】

ん?ホームズ毛が伸びた?!
20140914000652178.jpg


いえいえ、こちらのゴージャス系黒猫長毛さんは、大ちゃんママ宅の先住猫さん(笑)

20140914001410225.jpg


黒長毛が2匹いたので、みんなで見分けがつかなくて面白かったです(笑)


かびごんがお宅訪問して行う肉球レポート・・・ちょっと楽しいかも(笑)
かびごんが来てもいいよ!っていう里親様がいらっしゃいましたらメール下さい(爆)

次は・・・あなたのお宅かもしれませんよ〜。
ほーーーーっほっほっほっほ。






↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ





コメント

里親さんから届く報告だけじゃなくて、かびごんさんが後の訪問報告が出来るなんて、円満渡譲だから出来る事ですよね(^_^)
たくさんの苦労がありながらも猫達のために赤い糸探しを懸命にして下さって本当に感謝です★
ありがとうございます~!!!

2014/09/14 (Sun) 00:33 | りんママ | 編集 | 返信

キレイな猫さん

毛もさらさらそうで、きれいな猫さんになったねー。
すっかり幸せモードじゃないか(^^)
他の子とも仲良く出来ていそうだし。

そして、先住さん。
激似(笑)

2014/09/15 (Mon) 20:08 | りと | 編集 | 返信

No title

私なんかすぐもずく君とわかっちゃいましたよ!(自慢)
肉球通でーす。

幸せになっていく猫さんたちの姿が見られて私も幸せです。かびごんさんありがとうございます。

2014/09/15 (Mon) 21:10 | krdddy | 編集 | 返信

No title

あなた誰?

2014/09/16 (Tue) 01:36 | ハンドルネームを入 | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

りんママさま☆

本当にありがたいことに、素敵な里親様ばかりで、
皆様と良好な関係を築かせて頂いております(*^^*)

幸せに暮らしている卒業生に会えるって、とっても嬉しいです(*^^*)
今度またココママとココに会いに行く予定です。うふふ♪

2014/09/16 (Tue) 11:03 | かびごん | 編集 | 返信

Re: キレイな猫さん

りとさま☆

そうなのよー。毛もさらさら、
すっごく元気いっぱいの良い子は相変わらず健在でしたー。

先住さん、激似でしょ(笑)
こちらは女子でーす(=^x^=)

2014/09/16 (Tue) 11:05 | かびごん | 編集 | 返信

Re: No title

krdddyさま☆

おおおー!
すぐにもずくとわかるとは、さすがkrdddyさま!!

大きくなって、とても可愛がられているのをみて、
とても嬉しかったです。
いつも応援して下さり、どうもありがとうございます(o^^o)

2014/09/16 (Tue) 11:09 | かびごん | 編集 | 返信

Re: No title

(お名前記載なし)さま

この子は、太白区多頭崩壊現場からレスキューした
「もずく」改め ホームズくんです(^^)

※ハンドルネームで構いませんので、お名前をご記載いただけますと幸いです(^^)
※記事内容ではなく、私自身に対するご質問でしたら、
かびごんと申しまして、仙台で猫の個人ボランティアをさせていただいているものです。

2014/09/16 (Tue) 11:14 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント