2014_09
20
(Sat)18:39

お・ひ・っ・こ・し♪

かびごん家にお引っ越ししてきました☆

20140920182336150.jpg


きゃわゆい兄弟です。
2014092018233802f.jpg



莉音「気をゆるちてなるものかでち!」
20140920182340534.jpg


あはは、こわいお顔してる(笑)


羽音「気を・・・ゆるちてなんか・・・いないもん!」
20140920182341a03.jpg


でも、ついつい可愛いお顔もしちゃう(笑)
20140920182342c4d.jpg



昨日かびごん家にやってきたふたり。
20140920183338e4c.jpg



まだまだ心を開いてくれないけど、カチカチに緊張していた状態から、
今は抱っこしてもふにゃふにゃ〜(o^^o)


少し和室フリーにしてみたら、さっそく探検してました(*^^*)


可愛い羽音と莉音♪
2014092018335229b.jpg


少しずつ仲良くなって行きますね〜(=^x^=)






↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ







コメント

ゴンママ宅にいた二匹ちゃんですね(^_^)

二人くっついちゃって可愛いなぁ(*´ω`*)
いづれ旅立つその日まで、かびごんさんにラブラブされて育って欲しいです(^_^)

2014/09/22 (Mon) 09:49 | りんママ | 編集 | 返信

No title

うおーー!!子猫ちゃんかわいいかわいい❤
イカ耳でのうっとり顔がたまらんです(笑)。

そして、今朝相方に指摘されてハッ!!と気が付いたのですが、
「かびごんさん」を、ずっと、「がびごんさん」と勘違いしていました・・・><
「がびごん」ってウルトラマン(古!)にいたような・・・?と思っていたのですが、
そんなキャラクター全くいなくて、「かびごん」はポケモン(新!)にいるのですね~~(@_@)。
そそっかしくて・・・、本当に申し訳ないです。。。

小花ちゃんの飼い主さんのHPも拝見しましたが、美しい写真にうっとりしました!
これから小花ちゃんの写真が見られるのか、ワクワクですね♪

そして、私、かびごんさんのお写真大好きですよ。
あたたかさや、優しさが、画像からにじみ出ていますよね!

2014/09/22 (Mon) 11:13 | まるこ | 編集 | 返信

No title

まるこさんのがびごんのコメントに思わず笑ってしまい、コメントを残さざるを得ません(笑)
ウルトラマンのほうはカネゴンだったかしら。40代のウルトラマン好きです。

いや!次々里親さんが決まってうれしい限り、掲載準備中も続々ですね。
しかし、私一推しの「おひげ」に幸せをつかんでほしい!皆様「おひげ」をお願いいたします!!名前をかびごんさんにあやかって「ひげごん」にするとか!

2014/09/22 (Mon) 15:59 | krdddy | 編集 | 返信

No title

度々のコメントすみません!
krdddyさん、そうだカネゴンだーーー!!!!
ずっと気になっていたのですが思い出せないでいました(笑)
スッキリしました\(^o^)/ありがとうございます!
おひげちゃん、素敵な里親さんが見つかりますように!
ひげごん(笑)!

2014/09/23 (Tue) 11:22 | まるこ | 編集 | 返信

No title

度々ごめんなさい!
まるこさん、そういえばガラモンというのもいたなと昨日自転車に乗っているときに思い出しました。
ひげもんでもいいかな(笑)

2014/09/23 (Tue) 17:19 | krdddy | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

りんママさま☆

そうです~。ゴンママ宅からお引っ越ししてきました☆
また白子猫1匹、1週間後にお引っ越し予定・・・です・・・よ・・・(涙)

ほんとにエンドレス。
心が折れそうになりますが、可愛いこの子たちのために頑張ります・・・。

でもでも、きじ白莉音はすでにゴロゴロちゃん♪
ペロペロ魔の甘えっ子になりました~。
羽が付いているような模様の羽音は、甘えるより遊びたい女子(笑)!
可愛いです(^^)

2014/09/24 (Wed) 10:13 | かびごん | 編集 | 返信

Re: No title

まるこさま☆

そうなんです~。イカ耳なのにお顔はうっとり(笑)
すでに莉音は甘えんぼペロペロ魔男子になりましたー。
あとは羽音だなー。

そうそう、HNですが、よく間違われますので大丈夫です~(笑)
そもそも、ポケモンのかびごんは「後付け」でして、
「可愛くない感じの音」になるようなHNにしたので、がびごんでも問題なっしんぐ!
てか、福島のシェルターでお会いしてるボラさんでも、
きっと未だにわたしをがびごんだと思っている方も多いはず(笑)!
私自身が、ポケモン世代じゃないですからねー。
おもいっきりドラゴンボール世代っす。
あ、でも、ウルトラマンは「かねごん」だよねって一瞬つっこみました、すみません(笑)


まるこさんの写真、ほんとにほんとに大好きなんですよ~!
どうやったらあんなにバッチリ綺麗にかわいく撮れるのですか?
ほんとに、どうかいつかお会いできたら教えてください~~。

「しいさんぽ」続編期待してまーす♪

2014/09/24 (Wed) 10:17 | かびごん | 編集 | 返信

Re: No title

krdddyさま☆

> まるこさんのがびごんのコメントに思わず笑ってしまい、コメントを残さざるを得ません(笑)

いやいや、思わずツッコミたくなってしまってコメントして下さったkrdddyさん。
素敵すぎます(笑)
ウルトラマンって、小さい頃見てたけど、怪獣の名前まではあんまり覚えてなくて。
でも、かねごんは覚えてますよ。
ぴぐもんとかキモカワで好きでした~。

おひげちゃん、earlyさんの保護猫さんですので、きっとひげごんにはしてくれないと思うけど(爆)、
バトンタッチさんの譲渡会等に参加しているとのことですので、
きっと良いご縁を掴んでくれると思います!
みんなでパワーを送っときましょう。
ひげごん~~~、あ、まちがえた。
おひげちゃん~~!良いご家族ができますように!!

2014/09/24 (Wed) 10:21 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント