2014_09
30
(Tue)16:23

肉球通信 シアン&ノエル編♪

今日で9月も終わりですね~。
いよいよこれから寒い季節がやって来るんだなあといった感じ。


本日は、久しぶりの肉球通信です☆

里親様からはたくさんのメールをいただくのですが、なかなかご紹介できずに申し訳ありません。
みにゃさん元気に可愛がっていただいてますよ~♪


去年の今頃・・・よりも、もうちょっと寒くなってからでしたかね。
ゴンママ宅の家の前に段ボール入りで捨てられていた「チビファイブ」の ノエル(チビ2号)↓と
シアン


シアン(チビ5号)↓ の去勢手術が終わったとご連絡をいただいておりましたので、そのご紹介です~☆
noeru_201409301601165ab.jpg


・・・と、その前におさらいです☆

今年の1月に正式譲渡となったシアンとノエル・・・
祝☆チビ2号と5号正式譲渡!

お届け時は、里親S様がご用意して下さったキャットタワーに、こんな塩梅で収まってました(笑)
siannnoeru_20140930161323f12.jpg


そ ・ れ ・ が ・・・・(≧▽≦)♪♪



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

かびごんさん、こんにちは。

シアン・ノエル共に元気に過ごしております。
シアン・ノエル
(お届け時の画像と、2にゃんの位置まで同じ~~!!萌え~~~!!!)


両方ともに去勢手術が終わりましたので、ご報告いたします。

手術の日は1日病院にお預かりということだったので、病院にお願いしました。

1日いないだけで、すごく寂しい気持ちに家族全員がなり

改めて、シアン・ノエルが家族の一員なんだと認識しました。

これからも大事に育てていきたいと思いますので

どうぞ温かくお見守りください。
ノエル



最近のシアン・ノエルをご覧くだ さい。

いつからか、お風呂に入ると入口付近で出てくるのを待つようになりました(笑)

ケンカもしますが、いつも一緒に仲良くしている2にゃんでした。
シアン・ノエル2


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

→Sさま、去勢手術終了のお知らせ、どうもありがとうございました!

シアンもノエルも、とってもいっけめーーーん☆に育ってますね~(≧▽≦)

かわゆい・・・いや、オトナの階段登ったからカッコイイ?!2匹の現在の様子が見られて嬉しいです!

相変わらず仲良しなところも、これまたほっこりさせていただきました!

最近は、Sさまご家族がお風呂から出てくるのを待っているとのこと。

甘えんぼな子に多い行動ですが、そういうところからも、2匹が可愛がられているのが伝わってきますね。

これからも、シアンとノエルを末永くどうぞよろしくお願い致します!






↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ









スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント