2014_10
01
(Wed)14:48

祝☆正式譲渡 天使の羽の羽音ちゃん♪

本日は、かびごん家にご滞在中の可愛い〜〜おんにゃのこのご紹介です☆


ふふふ〜〜。
可愛いですよ〜〜。

見せちゃいますけど、いいですか〜?
ココロの準備できました(笑)!?


では、どうぞ〜〜〜!!
DSC04370.jpg


ぎゃはは〜〜!かわゆい〜〜(≧▽≦)
DSC04357.jpg


ちまっとしたボディから伸びたおててがたまらない(*^^*)
DSC04267.jpg


かびごんカメラマン「羽音ちゃーん、お顔こっちにくださーい。」
モデル羽音「こうでちか?」
DSC04381.jpg

かびごんカメラマン「そうです、そうです、かわゆーいでーーす(めろめろ)☆」


モデル羽音「おなかがかゆい・・・今のうちに掻いておくでち!」
DSC04367.jpg

かびごんカメラマン「あ、羽音ちゃん、みなさんに全部見えちゃってます・・・。」


モデル羽音「・・・え、まぢでちか? ふぉっふぉっふぉ。でも大丈夫でち!うしし〜。」
DSC04627.jpg
ちょっと・・・悪いお顔になってますよ・・・(汗)


モデル羽音「こーんなに可愛いお顔すれば!」
DSC04370 - バージョン 2


モデル羽音「こーーーんなに可愛い姿を見せれば!!みんにゃイチコロでちよ!」
DSC04630.jpg


かびごんカメラマン「ううう、可愛いです〜。悪い姿なんて見なかったことにします〜。」


では、かびごんから羽音ちゃんのご紹介を致します〜(^^)


*** 天使の羽が舞い降りた?稀少カラーの可愛い女の子☆ 仮名:羽音ちゃん ***

羽音(はおん)ちゃんは、生後3ヶ月くらいの元気いっぱいな女の子。

とっても珍しいカラーなんですよ♪
DSC04609.jpg


分かりますか?
茶ベースに、まるで天使の羽が舞い落ちたみたいな羽模様!

しかも、ただの「茶白」ではありません。
ふつう、茶白というと、茶の部分にタビー(縞模様)が入っているのですが、
羽音ちゃんは、それがないんです。
DSC04153.jpg


しかもしかも!「茶白」のカラーって、ほとんどが男の子なので、女の子は珍しいんです!
羽音ちゃんは、とっても稀少なカラーの子なんです。


そして!かびごん一番の「萌えポイント」を特別にお教えしちゃいます☆
じゃーーーん!
DSC04392.jpg


このおてての模様!なんともいえず、超可愛いと思いませんか〜〜(親ばか)?
DSC04403.jpg


はあ〜〜〜。可愛い〜〜〜。


こーーんなに可愛いのに、さらに「甘えん坊」っていうね☆
DSC04404.jpg


むふふ。すぐにゴロゴロ言ってくれて、甘えん坊さんです。
DSC04395.jpg


自分でブログ画像を見返しても萌えるわ〜〜。


【羽音ちゃんの基本情報】

仮名:羽音(はおん)
性別:メス
月齢:生後3ヶ月くらい

医療:ノミダニ駆除済み
   駆虫済み
   検便済み(−)
   ワクチン接種済み
※医療費一部ご協力金として、猫さん1匹あたり3000円をお願い致します。

☆羽音ちゃんは、兄弟の莉音くんと超仲良しですので、
なるべくでしたら、莉音くんと兄妹一緒にお迎えくださいますと幸いです。


羽音「可愛いあたちの本当の家族をまってまち!」
DSC04657.jpg






↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ





コメント

No title

萌えポイント、最高です。
子猫ちゃんのぽて足にその柄はたまりませんね。

先ほどおひげちゃんの現在も見てきました。
すっかり大人っぽくなって見違えました。

2014/10/01 (Wed) 15:36 | KA | 編集 | 返信

No title

きゃー、おててが水玉模様♥♥♥
お顔もとってもかわいいし、素敵な里親さんが見つかること間違いなしですね(^_-)-☆

2014/10/01 (Wed) 17:37 | まるこ | 編集 | 返信

なんとも言えない可愛い子ですねぇ(*´ω`*)
お手ての茶色には少しトラ柄が入ってるんでしょうか?
なんかそんな風に見えます(^_^)

幸せを運ぶ天使の羽根。
どのお宅に行くのかしら~(*´ω`*)

2014/10/01 (Wed) 18:47 | りんママ | 編集 | 返信

No title

本当に可愛い柄ですねー☆
色合いもそうだし、お顔もキュートだし、
こんなに仲良しならやっぱり二匹一緒にと思っちゃいますよね〜。

2014/10/02 (Thu) 15:15 | ナンジョウ | 編集 | 返信

Re: No title

K・Aさま☆

羽音ちゃんのおてて、萌えて下さいました(笑)?!
あの模様に萌えるのは、きっと私だけではないはずっ♪

おひげちゃん、たぶん生後4カ月くらいかな?
大きくなっただろうな~^^って思ってました。
私のトップ画と紹介記事では、詐欺になっちゃうかな(笑)

2014/10/03 (Fri) 15:18 | かびごん | 編集 | 返信

Re: No title

まるこさま☆

水玉模様☆
そうですね~!たしかに!
私は勝手に「キリン模様」って呼んでましたが、水玉の方が断然可愛いから、
そっちを使わせていただきます(笑)~♪

良い里親様が見つかるように、にゃんこの神様にお願いです~。

2014/10/03 (Fri) 15:20 | かびごん | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

りんママさま☆

羽音ちゃん、すばしっこくて可愛いんです☆
模様も珍しいですよね!
そうですそうです、お手手やあんよの一部と額に、すこしだけタビーが入ってます。
ママは白猫だから、パパに似たのかしら??

天使の羽の羽音ちゃん、どんなご縁があるのかな~^^

2014/10/03 (Fri) 15:21 | かびごん | 編集 | 返信

Re: No title

ナンジョウさま☆

ありがとうございます~。
一緒に暮らすと、やっぱり可愛い!!って思っちゃうので、
親のひいき目かしら?とか心配になってました(笑)

こんなに仲良しなので、なるべくだったら同じおうちに行けると
いいんですけどねー。
生後4カ月くらいになれば、だんだん自立してくるので
どうなるかな~。
にゃんこの神様の判断待ちって感じです(^^)

2014/10/03 (Fri) 15:23 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント